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「狩魔 豪(激級)」の基本情報

「判決!狩魔 豪」は全2ステージの最凶決戦イベントです。ステージ1の1ターン目にこちらのHP50%分の特殊ダメージが飛んでくるため、HPが一定以下で発動するスキルを持つ神駒が活躍します。 ステージ2で攻撃力が減少するギミックがありますが、攻撃力が高い神駒で押し切りましょう。

「狩魔 豪」について

「狩魔 豪(激級)」では魔属性のS駒「狩魔 豪」がドロップします。

キャラ駒属性スキル
レアコンボスキル
狩魔 豪

狩魔豪

特殊ダメージ:ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。
S+吸収:相手HPを1000吸収し、自分のHPを回復する。

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「狩魔 豪(激級)」の周回デッキ例

「狩魔 豪(激級)」の周回は、HP減少時に発動するスキルを持った神駒が活躍します。リーダーを蘭陵王にして神デッキを編成しましょう。

キャラ駒 スキル
コンボスキル
リーダー
ニューイヤー・蘭陵王

【進化】
ニューイヤー・蘭陵王

[リーダー]オーラ
この駒がリーダーで手駒にある間発動し、自分の神駒の基本ATKが1.4倍になる。
攻撃力アップ
自分のHPが減少していないほど通常攻撃が上昇し、最大で1.4倍になる。
リーダー以外
ヴィクトリア

【進化】
ヴィクトリア

特殊ダメージ
スキル発動時のHPが50%以下の時に発動できる。通常攻撃ダメージの1.6倍の特殊ダメージを与える。
特殊ダメージ
ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動できる。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。
ローラン

【進化】
ローラン

攻撃力アップ
ターン開始時のHPが70%以下の時に発動できる。通常攻撃が2倍になる。
攻撃力アップ
このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、通常攻撃が1.3倍になり、最大で2倍になる。
ファヌエル

【進化】
ファヌエル

[リンク]召喚
ターン開始時、盤面に神駒が1枚以上の時に発動できる。盤面で表になっている3ターンの間、ターン開始時の盤面の駒のうち、自分の駒でキャラ駒でない駒にランダムで1つエスペランサを召喚する。
特殊ダメージ
自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。
キムンカムイ

【闘化】
キムンカムイ

攻撃力アップ
盤面で表になっている3ターンの間、自分の神駒のATKが1.4倍になる。
攻撃力アップ
自分のHPが減少するほど通常攻撃が上昇し、最大で2.0倍になる。
ミアクレル

【闘化】
ミアクレル

特殊ダメージ
直前の相手のターンに1枚以上ひっくり返されている場合に発動できる。通常攻撃ダメージの115%の特殊ダメージを与える
マス変換
この駒の周囲のまだ駒が置かれていないマスをランダムに4個敵用の封印マスに変換する。
ヴァイセ

【進化】
ヴァイセ

特殊ダメージ
自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。
コンボスキルはありません
エンデガ

【進化】
エンデガ

特殊ダメージ
ターン開始時のHPが50%以下の時に発動できる。通常攻撃ダメージの1.5倍の特殊ダメージを与える。
特殊ダメージ
自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。
フェリタ&プティ

【進化】
フェリタ&プティ

オーラ
手駒にある間発動し、自分の神駒の基本ATKが上昇する。自分のHPが減少するほど効果が高く、最大で1.3倍になる。
[リンク]回復
自分のデッキに神駒が10枚以上入っていると発動できる。ひっくり返したあとの盤面の自分の駒数×170のHPを回復する。
アラク

【進化】
アラク

攻撃力アップ
盤面で表になっている2ターンの間、自分の神駒のATKが1.3倍になる。
攻撃力アップ
このキャラも含む自分の神駒1枚につき、通常攻撃が1.2倍になり、最大で2.0倍になる。
金色・フギンとムニン

【進化】
金色・フギンとムニン

攻撃力アップ
盤面で表になっている間、自分のHPが減少するほど自分の神駒の基本ATKが上昇し、最大で1.3倍になる。
[リンク]攻撃力アップ
ターン開始時、盤面に自分の神駒が2枚以上のとき発動できる。このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、通常攻撃が1.2倍になり、最大で1.7倍になる。
オキクルミ

【進化】
オキクルミ

スキルダメージ
2枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。駒のATKの1.5倍のダメージを追加で与える。
攻撃力アップ
駒のATKが1.4倍になる。
アルベルダ

【進化】
アルベルダ

[リンク]特殊ダメージ
自分のデッキに神駒が10枚以上入っていると発動できる。通常攻撃ダメージの85%の特殊ダメージを与える。
特殊ダメージ
ターン開始時、盤面に自分の魔駒が1枚もないとき発動。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。
ハーピストエンジェル

【進化】
ハーピストエンジェル

防御
キャラ駒に攻撃された時に発動する。受けた通常攻撃ダメージを18%にする。
特殊ダメージ
スキル発動時のHPが50%以下の時に発動できる。通常攻撃ダメージの1.6倍の特殊ダメージを与える。
ワンダーフェアリー

ワンダーフェアリー

攻撃力アップ
盤面で表になっている間、自分のHPが減少していないほど自分の神駒の基本ATKが上昇し、最大で1.2倍となる。
攻撃力アップ
自分のHPが減少するほど通常攻撃が上昇し、最大で1.4倍になる。
ワンダーフェアリー

ワンダーフェアリー

攻撃力アップ
盤面で表になっている間、自分のHPが減少していないほど自分の神駒の基本ATKが上昇し、最大で1.2倍となる。
攻撃力アップ
自分のHPが減少するほど通常攻撃が上昇し、最大で1.4倍になる。

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