スポンサーリンク

「妖の森ウィッチウッド」が配信開始

4月13日より、ハースストーンの新カードパック「妖の森ウィッチウッド」が配信されています。

「妖の森ウィッチウッド」について

「妖の森ウィッチウッド」の世界

「妖の森ウィッチウッド」は黒魔術が横行する不気味な森が舞台となっており、森に住む「ウォーゲン」などの種族がミニオンカードとして登場します。

「妖の森ウィッチウッド」の新カード効果

急襲

「急襲」は、場に出たミニオンがそのターンに敵ミニオンに対して攻撃できる能力です。マナを使わずにデッキなどから直接出した場合にも、すぐに敵ミニオンに攻撃することができます。「突撃」とは異なり敵リーダーに攻撃することは出来ませんが、その分「突撃」持ちのミニオンよりサイズが大きくなっています。敵ミニオンを一方的に討ち取ることで盤面を有利にできる効果です。

木霊

「木霊」を持つカードはプレイすると、そのターン中だけプレイできるカードのコピーが手札に加わります。マナがある限り何度でも同じカードをプレイできるので、マナを加速できるドルイドと相性がいい効果です。

「妖の森ウィッチウッド」の中立レジェンドカード

「妖の森ウィッチウッド」の中立レジェンドカードには下記などがあります。

スポンサーリンク

人気ニュースランキング

【グラブル】ナルメア(CV:M・A・O)のキャラソンが5月2日に発売

1

【グラブル】「シャドバ&グラブル 目指せフォロワー150万キャンペーン」が開催!

2

【モンスト】激獣神祭が6月14日(木)12時より開催

3

【FGO】ぐだぐだ帝都聖杯奇譚が6月13日(水)18時から開催決定

4

【アナザーエデン】「ミグランス王国 国立劇場(バージョン1.7.2アップデート)」のが5月31日に公開

5

スポンサーリンク