【アクション対魔忍】水城ゆきかぜの評価とおすすめスキル
「アクション対魔忍」の「水城ゆきかぜ」の評価を記載しています。「水城ゆきかぜ」のおすすめスキルや声優情報なども記載していますので、「水城ゆきかぜ」を解放/育成する際の参考にしてください
ゲームタイトル : アクション対魔忍
作成者 : focker
最終更新日時 : 2020年3月11日 15:55
スポンサーリンク
スポンサーリンク
水城ゆきかぜの評価
声優 | 神戸結衣 |
---|---|
武器 | 二丁拳銃 |
中距離攻撃が得意なキャラ
ゆきかぜは中距離まで攻撃を届かせることができるキャラで、間合いを取って戦えるので被ダメージが少なく、スキルも長距離を攻撃できる戦いやすい初心者向けのキャラです。
サポートは制圧との相性が良い
ゆきかぜのスキルの中でも優秀な「雷銃撃」「スパーク」「雷撃」はサポートを制圧3人編成に際にどれも強力な追加効果を発動することができます。ゆきかぜを最初に選んだ差は、制圧のサポートを優先的に強化しておくとよいでしょう。
スポンサーリンク
水城ゆきかぜのスキル
名称 | 効果 | サポート変化 |
---|---|---|
飛連華 | 【CT:12秒】 敵を浮かばせてから跳躍して連撃で切り刻む | 支援1人:クールダウン時間20%減少 |
保護1人:ダメージ25%増加 | ||
制圧1人:スキルの最後に落とし攻撃を追加 | ||
飛雷閃 | 【CT:13秒】 雷電を身に纏って敵にぶちかます突進攻撃を放つ | 支援3人:敵にグロッキ―状態を与える |
保護3人:進路に落雷でスタン状態を与える | ||
制圧3人:15秒間、敵の速度を30%減少 | ||
スパーク | 【CT:9秒】 極限回避の際、雷遁のスパークを身に纏い、4秒間、範囲内の敵をランダムに自動攻撃する | 支援2人:ダメージ30%増加 |
保護2人:自動攻撃の範囲50%増加 | ||
制圧2人:範囲内の敵を最大3体まで同時攻撃 | ||
雷雲 | 【CT:14秒】 跳躍してから、落下しながら回転乱射を浴びせる空中攻撃を放つ | 支援1人:回転数1回増加 |
支援2人:与えたダメージの2%のHPを回復 | ||
支援3人:クリティカルダメージ250%増加 | ||
迅雷 | 【CT:13秒】 敵を追跡するホーミング弾で遠距離攻撃を放つ | 保護1人:ホーミング弾でノックバックを与える |
保護2人:ホーミング弾の弾2発増加 | ||
保護3人:クリティカル確率50%増加 | ||
雷鳴 | 【CT:16秒】 敵を浮かばせてから、地上からの乱射で連続攻撃を放つ | 制圧1人:攻撃の最中、被ダメージ50%減少 |
制圧2人:乱射攻撃が敵を貫通する | ||
制圧3人:ダメージ150%増加 | ||
落雷 | 【CT:9秒】 極限回避の際、局地的な落雷を引き寄せ、4秒間、範囲内の敵全体にスタン状態を与える | 支援2人:クールダウン時間20%減少 |
保護2人:落雷範囲50%増加 | ||
制圧2人:対魔粒子を3%チャージ | ||
雷撃 | 【CT:-秒】 通常攻撃の直後、いきおいを駆けて銃を乱射する連続攻撃を放つ | ALL1人:攻撃の最中、被ダメージ15%減少 |
ALL2人:攻撃の最中、被ダメージ25%追加減少 | ||
ALL3人:対魔粒子のチャージ量50%増加 | ||
雷銃撃 | 【CT:15秒】 敵を貫く特大口径弾丸で持続攻撃を放つ | 支援メイン編成時:弾丸の直系が3倍になる |
保護メイン編成時:着弾時、軌道を廻る衛星弾を2個生成 | ||
制圧メイン編成時:持続攻撃を与える頻度が2倍になる |
スポンサーリンク
水城ゆきかぜのおすすめスキル
雷銃撃
雷銃撃は攻撃ボタン長押しで発動する巨大な弾丸で範囲攻撃を行うスキルです。進路上にいるすべての敵に攻撃できる上に、弾丸が敵が触れている間は持続攻撃となるため、雑魚処理、ボス戦のどちらでも活躍するメインウェポンとなるスキルです。強力な分CTは15秒と長いですが、基本CTが貯まるたびにどんどん撃っていけば問題ありません。
スパーク
極限回避で発動するスキルです。こちらが攻撃しなくても自動で敵を攻撃してくれる上にCTも9秒と短めです。制圧を2人編成しておけば3体まで攻撃できるため、雑魚処理に非常に役立つスキルとなっています。制圧2人は雷銃撃との相性も良いため、ゆきかぜを使用する際には制圧2人もしくは3人編成にするのがおすすめです。
雷撃
雷撃は通常攻撃後に追加攻撃を行うスキルです。パッシブスキルのためCTがなく、何度でも使用することができます。手数が増えてダメージ量が増えるため、習得したら必ずセットしておきましょう。
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください