【サイバーパンク2077】肉体系のおすすめパークと一覧
「サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)」の肉体系のおすすめパークを記載しています。肉体のパーク一覧や効果・取得条件も解説していますので、肉体のパークを取得する際の参考にどうぞ
ゲームタイトル : サイバーパンク2077
作成者 : marucha
最終更新日時 : 2020年12月17日 12:12
スポンサーリンク
スポンサーリンク
肉体のおすすめパーク
アスレチックのおすすめパーク
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
再生 | 戦闘中にHPが徐々に回復する | 初期 |
エピモルフォシス | 非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 | 肉体7 |
蝶の舞 | 回避でスタミナを消費しなくなる | 肉体11 |
回復系を優先する
アスレチック系では、回復系を優先して獲得するようにしましょう。「再生」「エピモルフォシス」を獲得しておけば、戦闘中、通常時どちらでもHP回復を行え耐久力を大幅に上げることが可能です。
蝶の舞でスタミナ消費ゼロ
回避行動を行うと通常、スタミナを消費します。スタミナがなくなってしまうと回避を行えなくなるので、強敵相手などの場合によっては危険な状態になりかねません。「蝶の舞」を獲得しておくと回避でのスタミナの消費がゼロになるので、生存率を上げることが可能です。
アナイアレーションのおすすめパーク
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
銃弾の雨 | ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% | 初期 |
早業 | ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% | 初期 |
中心線 | 胴体に与えるダメージ+10% | 肉体7 |
ダメージを増やす効果を優先する
アナイアレーション系では、銃を使用した際に効果を発揮するものが多いです。「銃弾の雨」「中心線」は特におすすめで、ダメージを伸ばすことができるので獲得するようにしておきましょう。
隙を減らす効果もおすすめ
銃で攻撃を行うと種類によっては反動やリロードに時間がかかるものもあります。「早業」を獲得しておくとショットガン、ライトマシンガンに限りますがリロード時間を短縮できるのでおすすめです。
ストリートブロウラーのおすすめパーク
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
疾風 | 殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30% | 初期 |
放心 | 殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる | 初期 |
敏腕 | 殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% | 初期 |
ダメージ増加や追加効果を優先する
ストリートブロウラー系では近接攻撃で効果を発揮するものが多く、特に「疾風」「放心」がおすすめです。殴打系の武器ではコンボで攻撃することが多く非常に有効です。また「放心」を獲得しておくと確率でスタン効果が敵に付与されるので有利に戦うことが可能です。
スタミナ節約系もおすすめ
ダメージ増加のパークの他にはスタミナ消費を抑える効果のパークもおすすめです。スタミナは近接攻撃に使用する他に回避行動など様々な用途が存在します。できるだけ節約するようにして、余裕をもってバトルを行えるようにしましょう。
スポンサーリンク
肉体系のパーク一覧
アスレチックのパーク一覧
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
格納術 | 所持容量+60 | 初期 |
再生 | 戦闘中にHPが徐々に回復する | 初期 |
無敵 | 最大HP+10% | 肉体5 |
ド根性 | 最大スタミナ+10% | 肉体5 |
エピモルフォシス | 非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 | 肉体7 |
ソフトランディング | 落下ダメージ-5% | 肉体7 |
グラディエーター | 近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20% | 肉体9 |
鋼とクローム | 近接攻撃ダメージ+10% | 肉体9 |
効率重視 | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる | 肉体11 |
蝶の舞 | 回避でスタミナを消費しなくなる | 肉体11 |
マルチタスカー | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる | 肉体11 |
トランスポーター | 人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる | 肉体12 |
二人三脚 | 人を抱えている間、与えるダメージが上がる | 肉体12 |
有酸素運動 | 移動中のHP再生速度+25% | 肉体12 |
マラソンマン | ダッシュでスタミナを消費しなくなる | 肉体14 |
肉の盾 | 敵をグラップルした際、アーマー+20% | 肉体14 |
ウルヴァリン | 戦闘中のHP再生開始時間-50% | 肉体16 |
戦場の犬 | 戦闘中のHP再生+15% | 肉体16 |
スチールシェル | アーマー+10% | 肉体18 |
ザ・ロック | ノックダウン無効化 | 肉体20 |
不滅 | 全被ダメージ-10% | 肉体20 |
豪傑 | 戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10%。パークレベルごとに+1% | 「アスレチック」ポイント投下量が20以上 |
アナイアレーションのパーク一覧
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
撃ちっぱなし | ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% | 初期 |
銃弾の雨 | ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% | 初期 |
早業 | ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% | 初期 |
ブラッドラッシュ | 戦闘中、ショットガンおよびライトマシンガン装備時の移動速度+5% | 肉体7 |
中心線 | 胴体に与えるダメージ+10% | 肉体7 |
ブルドーザー | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% | 肉体9 |
マングース | リロード中の身躱し+25% | 肉体9 |
ジェノサイド | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15% | 肉体11 |
モメンタム・シフト | 敵を倒すと10秒間、移動速度+10% | 肉体11 |
スキートシューター | 動いている標的に与えるダメージ+15% | 肉体12 |
ヘビーヒッター | ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 | 肉体12 |
アンストッパブル | 敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで蓄積可能 | 肉体14 |
マニック | 戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% | 肉体14 |
スピードデーモン | 移動速度が速いほど与えるダメージが増加する | 肉体16 |
パイロマニア | 炎上の持続時間×2 | 肉体16 |
ポッピン・オフ | ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25% | 肉体18 |
床掃除 | スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% | 肉体18 |
バイアスリート | 移動中に集弾性が悪化しなくなる | 肉体20 |
血祭り | 敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50%。パークレベルごとに+1% | 「アナイアレーション」ポイント投下量が20以上 |
スポンサーリンク
ストリートブロウラーのパーク一覧
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
剛腕 | 殴打系の強攻撃ダメージ+30% | 初期 |
疾風 | 殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30% | 初期 |
ジャガーノート | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% | 初期 |
ラッシュ | 殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復 | 初期 |
放心 | 殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる | 初期 |
敏腕 | 殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% | 初期 |
格好の的 | 敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% | 肉体8 |
人間城塞 | 殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% | 肉体8 |
ペイバック | HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% | 肉体10 |
再活性 | 殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復 | 肉体10 |
忍耐 | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% | 肉体12 |
無慈悲 | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復 | 肉体12 |
兜割 | 殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間敵のアーマー -30% | 肉体15 |
フレンジー | 敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% | 肉体15 |
時間稼ぎ | 殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復 | 肉体18 |
山の如し | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復 | 肉体18 |
ゲリラ | 戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60%。パークレベルごとに+2% | 「ストリートブロウラー」ポイント投下量20以上 |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください