【サイバーパンク2077】パークの一覧
「サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)」のパークの一覧と効果をまとめています。肉体、反応、技術、知力、意思の各パークの効果と取得条件が知りたい人は参考にどうぞ
ゲームタイトル : サイバーパンク2077
作成者 : marucha
最終更新日時 : 2020年12月17日 12:12
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肉体のパーク一覧
アスレチック
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
格納術 | 所持容量+60 | 初期 |
再生 | 戦闘中にHPが徐々に回復する | 初期 |
無敵 | 最大HP+10% | 肉体5 |
ド根性 | 最大スタミナ+10% | 肉体5 |
エピモルフォシス | 非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 | 肉体7 |
ソフトランディング | 落下ダメージ-5% | 肉体7 |
グラディエーター | 近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20% | 肉体9 |
鋼とクローム | 近接攻撃ダメージ+10% | 肉体9 |
効率重視 | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる | 肉体11 |
蝶の舞 | 回避でスタミナを消費しなくなる | 肉体11 |
マルチタスカー | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる | 肉体11 |
トランスポーター | 人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる | 肉体12 |
二人三脚 | 人を抱えている間、与えるダメージが上がる | 肉体12 |
有酸素運動 | 移動中のHP再生速度+25% | 肉体12 |
マラソンマン | ダッシュでスタミナを消費しなくなる | 肉体14 |
肉の盾 | 敵をグラップルした際、アーマー+20% | 肉体14 |
ウルヴァリン | 戦闘中のHP再生開始時間-50% | 肉体16 |
戦場の犬 | 戦闘中のHP再生+15% | 肉体16 |
スチールシェル | アーマー+10% | 肉体18 |
ザ・ロック | ノックダウン無効化 | 肉体20 |
不滅 | 全被ダメージ-10% | 肉体20 |
豪傑 | 戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10%。パークレベルごとに+1% | 「アスレチック」ポイント投下量が20以上 |
アナイアレーション
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
撃ちっぱなし | ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% | 初期 |
銃弾の雨 | ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% | 初期 |
早業 | ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% | 初期 |
ブラッドラッシュ | 戦闘中、ショットガンおよびライトマシンガン装備時の移動速度+5% | 肉体7 |
中心線 | 胴体に与えるダメージ+10% | 肉体7 |
ブルドーザー | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% | 肉体9 |
マングース | リロード中の身躱し+25% | 肉体9 |
ジェノサイド | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15% | 肉体11 |
モメンタム・シフト | 敵を倒すと10秒間、移動速度+10% | 肉体11 |
スキートシューター | 動いている標的に与えるダメージ+15% | 肉体12 |
ヘビーヒッター | ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 | 肉体12 |
アンストッパブル | 敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで蓄積可能 | 肉体14 |
マニック | 戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% | 肉体14 |
スピードデーモン | 移動速度が速いほど与えるダメージが増加する | 肉体16 |
パイロマニア | 炎上の持続時間×2 | 肉体16 |
ポッピン・オフ | ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25% | 肉体18 |
床掃除 | スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% | 肉体18 |
バイアスリート | 移動中に集弾性が悪化しなくなる | 肉体20 |
血祭り | 敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50%。パークレベルごとに+1% | 「アナイアレーション」ポイント投下量が20以上 |
ストリートブロウラー
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
剛腕 | 殴打系の強攻撃ダメージ+30% | 初期 |
疾風 | 殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30% | 初期 |
ジャガーノート | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% | 初期 |
ラッシュ | 殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復 | 初期 |
放心 | 殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる | 初期 |
敏腕 | 殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% | 初期 |
格好の的 | 敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% | 肉体8 |
人間城塞 | 殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% | 肉体8 |
ペイバック | HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% | 肉体10 |
再活性 | 殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復 | 肉体10 |
忍耐 | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% | 肉体12 |
無慈悲 | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復 | 肉体12 |
兜割 | 殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間敵のアーマー -30% | 肉体15 |
フレンジー | 敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% | 肉体15 |
時間稼ぎ | 殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復 | 肉体18 |
山の如し | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復 | 肉体18 |
ゲリラ | 戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60%。パークレベルごとに+2% | 「ストリートブロウラー」ポイント投下量20以上 |
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反応のパーク一覧
アサルト
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
イーグルアイ | ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間-10% | 初期 |
バレットマニア | ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% | 初期 |
ローリスクハイリターン | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% | 反応5 |
パーソナルスペース | ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+50% | 反応5 |
ブルズアイ | エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% | 反応7 |
処刑人 | HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25% | 反応7 |
ダックハンター | 動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% | 反応9 |
サイクルライフル | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% | 反応9 |
鋼の神経 | スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+20% | 反応11 |
スムーズフロー | アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% | 反応11 |
狩人の心得 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% | 反応12 |
塹壕戦 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% | 反応12 |
選ばれし弾 | ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% | 反応14 |
スカルスキッパー | ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能 | 反応14 |
バンカー | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% | 反応16 |
リコイルラングラー | ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% | 反応16 |
慧眼 | ライフルおよびサブマシンガンの弾の跳弾回数+2 | 反応18 |
ロングショット | 敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する | 反応18 |
静かなる暴力 | 静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% | 反応20 |
パニッシャー | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる。パークレベルごとに+0.2秒 | 「アサルト」ポイント投下量20以上 |
ハンドガン
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
ガンスリンガー | ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10% | 初期 |
デスペラード | ピストルおよびリボルバーダメージ+3% | 初期 |
リオ・ブラボー | ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10% | 初期 |
真昼の決闘 | ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4% | 初期 |
長射程 | 5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15% | 反応7 |
臨機応変 | ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25% | 反応7 |
OK牧場 | HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50% | 反応9 |
ステディ・ハンド | ピストルおよびリボルバーの反動-30% | 反応9 |
消失点 | ピストルまたはリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25% | 反応9 |
荒れた街の用心棒 | ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10% | 反応11 |
手足の先まで | ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7% | 反応11 |
アクロバット | ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる | 反応12 |
グランドフィナーレ | ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ×2 | 反応12 |
ワイルドウエスト | 射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる | 反応14 |
集中砲火 | 同じ標的にピストルまたはリボルバーを連続射撃するとダメージ+10% | 反応14 |
ウエストワールド | フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率+10% | 反応16 |
雪だるま式 | 敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。最大5回まで蓄積可能 | 反応16 |
アクションスター | 回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる | 反応18 |
ブレインパワー | ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25% | 反応20 |
夕陽のガンマン | ピストルまたはリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、与ダメージおよびアーマー+30%。パークレベルごとに+1% | 「ハンドガン」ポイント投下量20以上 |
ブレード
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
紅の舞 | ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で出血効果を付与する | 初期 |
斬り下がり | ブレードのブロック攻撃ダメージ+200% | 初期 |
濁流 | ブレードの強攻撃ダメージ+30% | 初期 |
難攻不落 | 移動中のアーマー+15% | 初期 |
飛燕 | あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30% | 初期 |
蜂の刺突 | ブレードの攻撃速度+10% | 初期 |
血抜き | 出血の持続時間+3秒 | 反応8 |
生生流転 | 回避するとスタミナが15%回復 | 反応8 |
祝福の剣 | ブレードのクリティカル率+20% | 反応10 |
不屈の魂 | ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25%回復 | 反応10 |
血の渇き | ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7%回復 | 反応12 |
蝶の舞 | 回避すると5秒間、ブレードダメージ+25% | 反応12 |
追撃 | 敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1% | 反応15 |
天誅 | 敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50% | 反応15 |
デスボルト | ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、移動速度+30% | 反応18 |
血潮 | ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで蓄積可能になる | 反応18 |
龍の一撃 | ブレードのクリティカルダメージ+25%。パークレベルごとに+1% | 「ブレード」ポイント投下量20以上 |
技術のパーク一覧
クラフト
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
メカニック | 分解で得られる部品が増える | 初期 |
匠の技 | レアアイテムをクラフトできるようになる | 技術5 |
スクラッパー | ジャンクアイテムが自動的に分解される | 技術5 |
ワークショップ | アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 | 技術7 |
イノベーション | 消耗品の効果+25% | 技術9 |
工兵 | グレネードのダメージ+10% | 技術9 |
効率200% | クラフトした衣類のアーマー+2.5% | 技術11 |
フィールド・テクニシャン | クラフトした武器のダメージ+2.5% | 技術11 |
グリースモンキー | エピックアイテムをクラフトできるようになる | 技術12 |
無からの創造 | 20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる | 技術12 |
無料アップグレード | 10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる | 技術12 |
コストダウン | アイテムクラフトの部品コスト-15% | 技術14 |
光あれ! | アイテムアップグレードの部品コスト-10% | 技術14 |
もったいないお化け | 分解の際に改造パーツを回収する | 技術16 |
チューンアップ | 低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる | 技術16 |
アルチザン | レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる | 技術18 |
最先端 | クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5% | 技術20 |
狂科学 | クラフトしたアイテムの売却価格+10%。パークレベルごとに+1% | 「クラフト」ポイント投下量20以上 |
エンジニア
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
ブラストシールド | 爆発で受けるダメージ-10% | 初期 |
メカルーター | ドローン、メカ、ロボットから25%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる | 初期 |
アンタッチャブル | 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる | 技術5 |
グレナディア | グレネードの爆発範囲が可視化される | 技術5 |
榴散弾 | 全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える | 技術7 |
ブレードランナー | ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% | 技術9 |
ロック&ロード | スマート武器のリロード速度+5% | 技術9 |
超過チャージ | テック武器を75%までチャージできるようになる | 技術9 |
ビッグバン | グレネードダメージ+5% | 技術11 |
稲妻 | テック武器のクリティカル率+3% | 技術12 |
テスラ | テック武器のチャージボーナス+15% | 技術12 |
ウーバーチャージ | フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% | 技術14 |
ガン・ウィスパラー | フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる | 技術14 |
絶縁体 | 電気ショックを無効化 | 技術14 |
貫通力 | テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% | 技術16 |
反射の法則 | 跳弾ダメージ+50% | 技術16 |
紫電 | テック武器のチャージ時間-10% | 技術18 |
ジャックポット | グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる | 技術20 |
スーパーコンダクター | テック武器がアーマーの影響を受けなくなる | 技術20 |
リヴァンプ | テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10%。パークレベルごとにチャージダメージ+1% | 「エンジニア」ポイント投下量20以上 |
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意志のパーク一覧
ステルス
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
臥虎 | ステルス中の移動速度+20% | 初期 |
物言わぬ猛者 | ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25% | 初期 |
ダガーディーラー | ナイフを投げられるようになる。L2ボタン長押しで狙い、R2ボタンで投げる | 意志5 |
蔵龍 | 無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる | 意志5 |
シャドウストライク | ステルス中のクリティカル率+15% | 意志7 |
アサシン | 人間の敵に与えるダメージ+15% | 意志7 |
レッグアップ | テイクダウンを成功させると10秒間、移動速度+30% | 意志7 |
スナイパー | 戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30% | 意志9 |
カットスロート | ナイフ投げで与えるダメージ+30% | 意志9 |
血清 | 毒を無効化 | 意志11 |
クリーンワーク | テイクダウン後にR3長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる | 意志11 |
スタンブロウ | 遠隔武器を装備中に高速近接攻撃を当てると、敵がよろめき、グラップルできるようになる | 意志11 |
影の中から | 戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25% | 意志12 |
ゴースト | 敵に検知されるまでの時間+20% | 意志12 |
コマンドー | 水中にいる間、敵に検知されなくなる | 意志14 |
毒牙 | 全てのナイフが毒効果を付与 | 意志14 |
ラトルスネーク | 毒状態にした敵の動きが遅くなる | 意志14 |
隠者の強壮剤 | ステルス中、HP再生速度+25% | 意志16 |
サイレントフィニッシャー | HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。脅威が「極」の敵には無効 | 意志16 |
全速撤退 | 敵に検知されると5秒間、移動速度+50% | 意志16 |
神経毒 | 毒ダメージ×2 | 意志18 |
弱り目に祟り目 | 毒状態の敵に与えるダメージ+20% | 意志18 |
九死に一生 | HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。再発動には1分間必要 | 意志18 |
忍術 | ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。さらに必ずクリティカルヒットになる | 意志20 |
トキシコロジー | 敵に付与した毒効果の持続時間+5秒。パークレベルごとに+0.2秒 | 「ステルス」ポイント投下量20以上 |
コールドブラッド
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
コールドブラッド | 敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2%。最大1回まで累積可能 | 初期 |
生存本能 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+2.5% | 初期 |
氷の心 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-2.5% | 意志5 |
冷却ファン | 累積している「コールドブラッド」の数ごとにクイックハックのクールダウン時間-3% | 意志7 |
クリティカルコンディション | 「コールドブラッド」の持続時間+5秒 | 意志7 |
血の鎧 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+10% | 意志9 |
血流良好 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに戦闘中および戦闘外でのHP再生+50% | 意志9 |
凍血 | 「コールドブラッド」の最大累積数を1増やす | 意志11 |
精密機械 | ヘッドショットダメージ+50% | 意志11 |
血の拳 | 「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+5% | 意志12 |
プレデター | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+10% | 意志12 |
高速転送 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとにクイックハックのアップロード時間-1% | 意志12 |
冷静沈着 | クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で「コールドブラッド」が付与される | 意志14 |
血気 | HPが45%に達すると「コールドブラッド」の最大累積数が自動的に発動する | 意志14 |
冷凍保存 | 累積したコールドブラッドの効果が1段階ずつ減るようになる(デフォルトでは一度で効果が全て消える) | 意志16 |
アンブレイカブル | コールドブラッドの最大累積数を1増やす | 意志16 |
痛覚遮断 | 「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5% | 意志18 |
免疫 | 「コールドブラッド」発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化 | 意志20 |
無慈悲 | 「コールドブラッド」発動中、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+25%。パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3% | 「コールドブラッド」ポイント投下量20以上 |
知力のパーク一覧
ブリーチプロトコル
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
集団虚弱性 | 「集団虚弱性」デーモンを解除。3分間、ネットワークに接続している全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる | 初期 |
大いなる眠り | 「大いなる眠り」デーモン解除。3分間、ネットワーク内の全てのカメラを停止させられるようになる | 初期 |
ブリーチ! | ブリーチプロトコルの制限時間+20% | 知力5 |
高度データマイニング | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できるユーロドルを50%増加させる | 知力5 |
拡張インターフェース | 近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする | 知力7 |
集団虚弱性:耐性 | 「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内にいる敵のあらゆる耐性を30%低下させる | 知力7 |
データマイニングエキスパート | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できる部品の量を50%増加させる | 知力9 |
タレット停止 | 「タレット停止」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる | 知力9 |
トータルリコール | 「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる | 知力11 |
タレット掌握 | 「タレット掌握」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内にある全てのタレットを味方に設定できるようになる | 知力12 |
データマイニング・ヴァーチュオソ | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50%増加させる | 知力12 |
効率化 | 3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、60秒あたりのRAM回複数+3%。持続時間は5分 | 知力14 |
クラウドキャッシュ | ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、次のクイックハックのRAM使用量が減少する | 知力14 |
集団虚弱性:クイックハック | 「集団クイックハック虚弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる | 知力16 |
トータルリコール改 | 「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる | 知力16 |
ヘッドスタート | ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを自動的にアップロードする | 知力18 |
ハックラリー | 3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると5分間、クイックハックのクールダウン-33% | 知力18 |
圧縮 | デーモンのアップロードに必要なシーケンスの長さ-1。2以下に減らすことはできない | 知力20 |
バッファ最適化 | デーモンの効果持続時間+100% | 知力20 |
トランスマイグレーション | ブリーチプロトコルの制限時間+50%。パークレベルごとに+5% | 「ブリーチプロトコル」ポイント投下量20以上 |
クイックハック
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
---|---|---|
ブラッドウェア | クイックハックのダメージ+10% | 初期 |
バイオシナジー | 戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに4ユニット回復 | 初期 |
ワスレナグサ | クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復 | 知力5 |
ハッカー入門書 | クイックハック(アンコモン)のクラフト用設計図を解除 | 知力5 |
天眼 | 自分をハックしようとしている敵ネットランナーの位置を特定できるようになる | 知力5 |
デイジーチェーン | クイックハックの影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-10% | 知力7 |
虚弱性診断 | 対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1 | 知力7 |
シグナルサポート | クイックハックの効果持続時間+25% | 知力9 |
サブリミナルメッセージ | 無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50% | 知力11 |
伝染効果 | クイックハックの伝染範囲×2 | 知力12 |
ニーモニック | クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、RAM使用量-2 | 知力12 |
ハードハック教本 | クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除 | 知力12 |
疫病 | 伝染型クイックハックが作用可能な標的数+1 | 知力14 |
致命的エラー | クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、クイックハックにクリティカルヒットが発生するようになる | 知力16 |
ハッカーの極意 | クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除 | 知力16 |
追憶 | サイバーデッキのRAMが2ユニット以下にならなくなる | 知力18 |
最適化 | クイックハックで使用されるRAM-1 | 知力20 |
バートモスの遺産 | クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除 | 知力20 |
マスターRAMリベレーター | RAM回復速度+50%。パークレベルごとに+1% | 「クイックハック」ポイント投下量が20以上 |
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