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シーフの評価
シーフの強いところ
ジョブスキルの「乱舞」は状態異常つきの全体攻撃です。うまく決まれば一気に戦闘が有利になります。
MP回復効果もあるため、次のキャラスキルに繋げることができます。
シーフの弱いところ
HPが高くありません。ファイターに守ってもらいましょう。
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シーフのステータス
| ジョブ | ハンター(二次職) |
|---|---|
| HP | D |
| 攻撃力 | A |
| 器用さ | A |
| 回復力 | D |
ジョブスキル
| スタンアタック | |
|---|---|
| Wait | 3 |
| 消費TP | 6 |
| チャージタイム | 60 |
|
敵単体に威力150で攻撃し、スタン1を100%の確率で付与する。 [敵単体][威力:器用さ150][スタン1:確率100%] |
|
| 乱舞 | |
|---|---|
| Wait | 6 |
| 消費TP | 8 |
| チャージタイム | 45 |
|
敵全体に威力180で攻撃し、暗闇1(30秒)か混乱1(30秒)を30%の確率で付与し、さらに自身のMPを10回復する。 [敵全体][威力:器用さ180][暗闇1 or 混乱1:確率30%(器用さにより変動)] [自身][MP10回復] |
|
共通SPスキル
| HP | +80 |
|---|---|
| 攻撃力 | +16 |
| 器用さ | +8 |
| 回復力 | +4 |
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