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ニンジャの評価
ニンジャの強いところ
ジョブスキルの「乱舞」にヘイスト効果が追加されます。ヘイスト状態になると行動が早くなり、敵の妨害を狙いやすくなるため強力です。また、攻撃力も高いためアタッカーとして活躍できるようになります。
ニンジャの弱いところ
HPは低いので、状態異常を付与して回避を狙いましょう。
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ニンジャのステータス
ジョブ | ハンター(三次職) |
---|---|
HP | C |
攻撃力 | S |
器用さ | S |
回復力 | C |
ジョブスキル
スタンアタック | |
---|---|
Wait | 3 |
消費TP | 6 |
チャージタイム | 60 |
敵単体に威力150で攻撃し、スタン1を100%の確率で付与する。 [敵単体][威力:器用さ150][スタン1:確率100%] |
乱舞【忍者】 | |
---|---|
Wait | 6 |
消費TP | 8 |
チャージタイム | 45 |
敵全体に威力180で攻撃し、暗闇1(30秒)か混乱1(30秒)を30%の確率で付与し、さらに自身にヘイスト2(60秒)を80%の確率で付与し、MPを10回復する。 [敵全体][威力:器用さ180][暗闇1 or 混乱1:確率30%(器用さにより変動)] [自身][ヘイスト2:確率80%][MP10回復] |
共通SPスキル
HP | +80 |
---|---|
攻撃力 | +16 |
器用さ | +8 |
回復力 | +4 |
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