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ディシディアFFオペラオムニアの第6章追加キャラクター「シャントット」のブチ切れの発動条件を検証してみました。アビリティの説明からHP攻撃を受けた後、3ACTIONの間「ブチ切れ」することは分かるのですが、何度も発動するのかを検証しています。
HP MAXの状態からHP攻撃を受けた場合
当然のように「ブチ切れ」しました。バグチェックOKです。
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HP が減った状態からHP攻撃を受けた場合
本日の実験目的はこちら。とりあえずシャントット先生には、3ACTION待って怒りを沈めてもらいました。「精霊魔法 エアロ」に戻っていることが分かります。
では、もう一回殴られてもらいます!
あ、キレた。キレた。ブチキレた。
シャントットはキレる。何度でも。
実験結果
シャントットの「ブチ切れ」は、何度でも発動することが分かりました。
スキルの「悪魔の哄笑」でターゲットを取れれば、ダメージの少ないHP攻撃を受けることで、何度でも「ブチ切れ」魔法が使えます。ボス戦でうまく運用すれば大活躍できそうな予感がしますね!
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