【ラグマス】リセマラは可能?当たりとやり方【ラグナロク マスターズ】
「ラグマス(ラグナロク マスターズ)」におけるリセマラの効率的なやり方と当たりを記載しています。リセマラはできるかどうかや、かかる時間についても解説していますので、ラグマスのリセマラの参考にしてください
ゲームタイトル : ラグマス(ラグナロク マスターズ)
作成者 : pochiki
最終更新日時 : 2019年6月11日 15:14
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグマスのリセマラはできる?
武器ガチャでリセマラ可能
ラグマスはログインボーナスの武具ガチャで経験値効率が上がる武器を狙うことができます。ただし、リセマラではBaseレベルを毎回12まで上げなければならず、ガチャも3回しか引くことができないため、リセマラの難易度は高くなっています。
リセマラの重要度は高くない
ラグマスは1回のリセマラに非常に時間がかかるため、リセマラに時間をかけるよりもその時間でどんどんゲームを進めていった方が効率的となっています。
同じ名前をつけることはできないため注意
ラグマスでは、同じ名前のキャラを複数登録することができません。そのため、リセマラをする場合には毎回違う名前を考えなくてはならないため注意しましょう。
スポンサーリンク
リセマラの効率的なやり方
ラグマスは、1日目のログインボーナスとして武具ガチャを引くことができます。武具ガチャから排出される武器には経験値アップのボーナスがついているため、序盤の狩りより効率よく行うことが可能になります。
1回当たりの時間 | 約30分 |
---|---|
ガチャを引ける回数 | 3回 |
リセマラ手順 | |
---|---|
1 | アプリをダウンロード |
2 | ゲストプレイでゲーム開始 |
3 | キャラのアバターを作成する |
4 | チュートリアルを進める |
5 | Baseレベルを12まで上げる |
6 | 初心者応援アイテムを受け取る |
7 | チケットで武具ガチャを引く |
8 | 当たりが出なかったら1からやり直し |
ゲストプレイを選択しよう
ラグマスはアカウントとSNSを連携することができますが、ゲームをしっかりとスタートするまではゲストプレイでリセマラをしましょう。
キャラ名は重複できないので注意
ラグマスでは、アバターのキャラ名は重複が不可能となっています。そのため、リセマラを行う場合は毎回しっかりと考えなければいけません。
リセマラの終了目安
部位の違う装備3種を引けばリセマラ終了
武具ガチャから排出される武器・防具を3種類すべて別の部位で引くことができれば、経験値効率をかなり上げることができるため、リセマラ即終了となります。
武器が当たり
武器にはBase経験値効率+10%の効果がついているため、リセマラをする場合は、とくに武器を引きたいところです。
スポンサーリンク
リセマラ当たりランキング
SSランク(大当たり)
リセマラの大当たりは、自分が選んだ職業の1次職/2次職で装備することが可能な武器となっています。
武器 | 種類 | 効果 |
---|---|---|
セイントハンマー | 鈍器 | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+197 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セントボウ | 弓 | Dex+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+131 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セントカタール | カタール | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+123 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セントナイフ | 短剣 | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+181 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セイントロッド | 杖 | Int+2/Dex+2/魔法攻撃(Matk)+98 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セイントスピア | 槍 | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+214 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セイントソード | 剣 | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+164 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セイントナックル | ナックル | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+197 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
セイントバトルアックス | 斧 | Str+2/Agi+2/物理攻撃(Atk)+197 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
Sランク(当たり)
リセマラの大当たりは、全職業で共通でして装備することが可能な防具となっています。
武器 | 種類 | 効果 |
---|---|---|
セイントネックレス | アクセサリー | Int+2/Dex+1/Vit+1/魔法攻撃(Matk)+54 モンスター討伐時、Base経験値+5.0% |
セイントリング | アクセサリー | Str+2/Agi+1/Luk+1/物理攻撃(Atk)+54 モンスター討伐時、Base経験値+5.0% |
ホーリーセイントアーマー | 鎧 | Str+1/Int+1/Agi+1/Dex+1/Vit+1/Luk+1/物理防御(Def)+343 モンスター討伐時、Job経験値+10.0% |
ホーリーセイントシールド | 盾 | Str+1/Int+1/Agi+1/Dex+1/Vit+1/Luk+1/物理防御(Def)+16 モンスター討伐時、Job経験値+10.0% |
ホーリーセイントマント | 肩にかける物 | Str+1/Int+1/Agi+1/Dex+1/Vit+1/Luk+1/物理防御(Def)+21 モンスター討伐時、Job経験値+10.0% |
ホーリーセイントブーツ | 靴 | Str+1/Int+1/Agi+1/Dex+1/Vit+1/Luk+1/物理防御(Def)+21 モンスター討伐時、Base経験値+10.0% |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください