【バトオペ2】ジム・スナイパーの評価とコンボ/運用方法
バトオペ2の「ジム・スナイパー」の評価やコンボについて記載しています。「ジム・スナイパー」の主兵装・副兵装・スキルをもとに「ジム・スナイパー」の強いところや運用方法も解説しています。「ジム・スナイパー」をDP交換で入手するべきか、どう運用すればいいかの参考にどうぞ。
ゲームタイトル : バトオペ2
作成者 : motodera
最終更新日時 : 2018年9月24日 6:14
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
ジム・スナイパーの評価点
機体名 | 評価 |
---|---|
ジム・スナイパー | 【地上】8/10点 【宇宙】-/10点 |
ジム・スナイパーの性能まとめ
機体 | 性能 |
---|---|
ジム
| 【タイプ】支援 【コスト】 レベル1:200 レベル2:250 レベル3:300 【スキル】 |
スポンサーリンク
ジム・スナイパーの評価
ジム・スナイパーの強いところ
ミサイル・ランチャー
威力が高く汎用機に撃った場合にさらに相性有利でダメージが上がりかなりの火力に期待できる。
耐久力が高い
HPが高く、汎用機の攻撃ではかなりダメージが抑えられます。
ジム・スナイパーの弱いところ
近接で使えるスキルがない
この機体は汎用機のように立ち回ることが多いので近距離で戦いますが、近接のスキルがないのでプレイヤースキルが必要になる。
ミサイル・ランチャーの弾数
威力高いが弾数が少なくリロードも長いので、長く戦っていると切れてしまうので、隙を見つけてリロードをしておきましょう。
ジム・スナイパーのコンボ
ミサイル・ランチャーからのコンボ
ミサイル・ランチャーでよろけが取れるので、(ランチャー→下格闘→ハンド・グレネード)のコンボが有効、グレネードではなく格闘をすることもできるが、機動力があるわけではないので安全に追撃できるハンドグレネードおすすめ。
コンボ手順 | |
---|---|
1 | ミサイル・ランチャー |
2 | 下格闘 |
3 | ハンド・グレネード |
ジム・スナイパーの運用方法と立ち回り
汎用機のような立ち回り
ミサイル・ランチャーが持てるので相性有利の取れる汎用機を抑えましょう、ランチャーで足を止めて下格闘で数有利を作り出す立ち回りをしつつ接近してくる強襲機に注意しましょう。
スポンサーリンク
ジム・スナイパーにおすすめの主兵装(装備)
ミサイル・ランチャー
火力も申し分なく、汎用機を抑えるのに最適です。
ジム・スナイパーの主兵装・副兵装の一覧
主兵装(射撃)
初期装備の主兵装
兵装 | 性能 |
---|---|
記載中 | - |
装備可能な主兵装
兵装 | 性能 |
---|---|
記載中 | - |
主兵装(格闘)
兵装 | 性能 |
---|---|
記載中 | - |
副兵装
兵装 | 性能 |
---|---|
記載中 | - |
記載中 | - |
ジム・スナイパーのスキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
調査中 | 調査中 |
調査中 | 調査中 |
調査中 | 調査中 |
ジム・スナイパーのおすすめカスタムパーツ
カスタムパーツ | 効果 |
---|---|
調査中 | 調査中 |
調査中 | 調査中 |
調査中 | 調査中 |
ジム・スナイパーの機体性能
ジム・スナイパーの基本情報
レアリティ | 調査中 |
---|---|
コスト | 調査中 |
タイプ | 調査中 |
再出撃時間 | 調査中 |
環境適性 | 調査中 |
ジム・スナイパーのステータス
機体HP | 調査中 |
---|---|
耐実弾補正 | 調査中 |
耐ビーム補正 | 調査中 |
耐格闘補正 | 調査中 |
射撃補正 | 調査中 |
格闘補正 | 調査中 |
スピード | 調査中 |
スラスター | 調査中 |
ジム・スナイパーの入手方法
DP交換条件
必要DP | 調査中 |
---|---|
必要クラス | 調査中 |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください