【バトオペ2】ジム・コマンド宇宙戦仕様の評価とコンボ/運用方法
バトオペ2の「ジム・コマンド宇宙戦仕様」の評価やコンボについて記載しています。「ジム・コマンド宇宙戦仕様」の主兵装・副兵装・スキルをもとに「ジム・コマンド宇宙戦仕様」の強いところや運用方法も解説しています。「ジム・コマンド宇宙戦仕様」をDP交換で入手するべきか、どう運用すればいいかの参考にどうぞ。
ゲームタイトル : バトオペ2
作成者 : motodera
最終更新日時 : 2018年9月18日 16:15
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目次
ジム・コマンド宇宙戦仕様の評価点
機体名 | 評価 |
---|---|
ジム・コマンド宇宙戦仕様 | 【地上】-/10点 【宇宙】7.5/10点 |
ジム・コマンド宇宙戦仕様の性能まとめ
機体 | 性能 |
---|---|
ジム・コマンド宇宙戦仕様 | 【タイプ】汎用 【コスト】 レベル1:250 【スキル】 緊急回避制御持ち 格闘連撃制御持ち |
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ジム・コマンド宇宙戦仕様の評価
ジム・コマンド宇宙戦仕様の強いところ
機動力がある
スラスターの量もスピードの数値も高く機動力がある
緊急回避が便利
宇宙戦ではよろけを取られると狙い打ちされるのですぐに脱出できる緊急回避は大変便利
ジム・コマンド宇宙戦仕様の弱いところ
脆い
コストが微妙でHPも装甲の数値も低く大変もろい敵数体に狙われるとすぐに撃破されてしまう
兵装とかみ合わない
火力を出すことを求めてマシンガンを使うと敵に近づく必要が出て、ビーム・ガンを使うと被弾は少なくなるが火力が出ない
低い格闘補正値
格闘連撃制御や高性能バランサーなど格闘で使えるスキルは豊富だが宇宙戦では格闘が使いづらいうえに格闘補正値が低いので火力が出ない
ジム・コマンド宇宙戦仕様のコンボ
ブルパップ・マシンガンでのコンボ
マシンガンでよろけを取って格闘を振りに行けるといい(マシンガン→格闘→下格闘)のコンボが有効、味方と共に動こう
コンボ手順 | |
---|---|
1 | マシンガン |
2 | 格闘 |
3 | 下格闘 |
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ジム・コマンド宇宙戦仕様の運用方法と立ち回り
距離を取る
敵から離れた位置からビーム・ガンでオーバーヒートに気をつけながら戦いましょう、大変もろいので味方の支援に徹するのが良い
マシンガンで弾幕
味方と連携してダメージを分散し、機動力を生かしつつマシンガンで攻撃しましょう、遮蔽物を最大限利用しないとすぐに撃破されてしまうので注意
ジム・コマンド宇宙戦仕様におすすめの主兵装(装備)
安定ならビーム・ガン、味方との連携が取れそうならマシンガン
現状完全な好みになってしまいますが、マシンガンでの運用はある程度うまくなってからではないと厳しいです
ジム・コマンド宇宙戦仕様の主兵装・副兵装の一覧
主兵装(射撃)
初期装備の主兵装
兵装 | 性能 |
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記載中 | - |
装備可能な主兵装
兵装 | 性能 |
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記載中 | - |
主兵装(格闘)
兵装 | 性能 |
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記載中 | - |
副兵装
兵装 | 性能 |
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記載中 | - |
記載中 | - |
ジム・コマンド宇宙戦仕様のスキル
スキル名 | 効果 |
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記載中 | 記載中 |
記載中 | 記載中 |
記載中 | 記載中 |
ジム・コマンド宇宙戦仕様のおすすめカスタムパーツ
カスタムパーツ | 効果 |
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記載中 | 記載中 |
記載中 | 記載中 |
記載中 | 記載中 |
ジム・コマンド宇宙戦仕様の機体性能
ジム・コマンド宇宙戦仕様の基本情報
レアリティ | 記載中 |
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コスト | 記載中 |
タイプ | 記載中 |
再出撃時間 | 記載中 |
環境適性 | 記載中 |
ジム・コマンド宇宙戦仕様のステータス
機体HP | 記載中 |
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耐実弾補正 | 記載中 |
耐ビーム補正 | 記載中 |
耐格闘補正 | 記載中 |
射撃補正 | 記載中 |
格闘補正 | 記載中 |
スピード | 記載中 |
スラスター | 記載中 |
ジム・コマンド宇宙戦仕様の入手方法
DP交換条件
必要DP | 記載中 |
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必要クラス | 記載中 |
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