バトオペ2
バトオペ2攻略wiki

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ジム・スナイパー2の評価点

機体名評価
ジム・スナイパーⅡ【地上】9/10点
【宇宙】8.5/10点

ジム・スナイパー2性能まとめ

機体性能
ジム・スナイパーⅡ

ジム・スナイパーⅡ

【タイプ】支援
【コスト】
レベル1:400
【スキル】

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ジム・スナイパー2の評価

ジム・スナイパー2の強いところ

部位へのダメージが多いライフル

脚部や頭部に高いダメージを与えられるスナイパー・ライフルが強力、リロードが短めなので脚部をすぐに破壊できる

盾のカバー範囲が広い

スナイパーを使っているとき盾を前に構える、かなりの確率で攻撃をはじいてくれる

ジム・スナイパー2の弱いところ

自衛能力不足

副兵装によろけが取れる武器がないので主兵装だよりになってしまう

ジム・スナイパー2のコンボ

スナイパーを起点としたコンボ

近接戦闘は苦手なのでスナイパー・ライフルを起点として、(ライフル→下格闘)をして距離を取るか、よろけを取ってハンド・グレネードで追撃をするのが良い

コンボ手順
175㎜スナイパー・ライフル
2下格闘

ジム・スナイパー2の運用方法と立ち回り

遠距離射撃

射撃よりの機体でさらに部位へ与えるダメージが大きい機体なので脚部を狙いながら牽制でハンド・グレネードを投げつつ戦いましょう。

マシンガンで弾幕

高い射撃補正値から繰り出される弾幕で汎用機は溶けていきます、しかし強襲機に狙われる危険が高くなり、技術が必要になる

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ジム・スナイパー2におすすめの主兵装(装備)

味方に合わせる

味方にほかの支援機がいるならマシンガンで前線に出るのも手ではあるが、味方にほかの支援機がいない場合など遠距離で戦う機体は欲しいのでライフルを持ちましょう

ジム・スナイパー2の主兵装・副兵装の一覧

主兵装(射撃)

初期装備の主兵装

兵装性能
75mmスナイパー・ライフル【威力 / 弾数】
レベル1:1600 / 6

装備可能な主兵装

兵装性能
ブルパップ・マシンガン【威力 / 弾数】
レベル1:146
レベル2:153
レベル3:160
レベル4:167
レベル5:175
ビーム・ガン【威力】
レベル1:830

主兵装(格闘)

兵装性能
ビーム・サーベル[後期型]【威力】
レベル1:1850

副兵装

兵装性能
ハンド・グレネードE[強化]【威力】
レベル1:800

ジム・スナイパー2のスキル

スキル名効果
高性能レーダー強化されたレーダー
高性能スコープ高性能のスコープが使用可能
観測情報連結レーダーで捕捉した敵MSのHP情報が自軍メンバーに共有される
前線維持支援システム自軍全員のリスポーン時間を短縮させる
対人レーダー停止状態ではない敵パイロットをレーダーで捕捉
脚部ショックアブソーバー着地時の脚部負荷を軽減
クイックブーストジャンプ時の溜め時間を短縮

ジム・スナイパー2のおすすめカスタムパーツ

カスタムパーツ効果
射撃強化プログラム射撃補正が増加
強化フレーム機体HPが増加

ジム・スナイパー2の機体性能

ジム・スナイパー2の基本情報

レアリティ星2
コストレベル1:400
タイプ支援
再出撃時間レベル1:-秒
環境適性地上・宇宙

ジム・スナイパー2のステータス

機体HP13000
耐実弾補正18
耐ビーム補正18
耐格闘補正6
射撃補正38
格闘補正2
スピード110
スラスター55

ジム・スナイパー2の入手方法

DP交換条件

必要DP交換不可
必要クラス交換不可

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