【ドラゴンボールレジェンズ】孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の評価を記載しています。孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月18日 19:41
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目次
孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の評価と基本情報
リセマラ評価 | - リセマラ当たりランキングはこちら |
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総合評価 | 8点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・敵の攻撃を回避し、近距離へ瞬間移動 ・バニシングゲージを100%回復 ・場に出ているカウントに応じて強化 ・特殊アーツカードを次にドロー |
孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | RED |
タイプ | 防御 |
タグ | サイヤ人 孫一族 超サイヤ人 レジェンズロード 孫悟空 |
エピソード | Z人造人間編 |
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孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)の強い点・弱い点
特殊アーツの瞬間移動が優秀
孫悟空超サイヤ人ヤードラットは、特殊アーツの瞬間移動が強力です。全ての攻撃に対して有効で敵の攻撃を回避しつつ敵の背後に回り、そこから攻撃に繋げることが出来る有能な技になっています。デメリットも存在し、使いどころは考えていかなければならないので、気をつけましょう。
メインアビリティが強力
孫悟空超サイヤ人ヤードラットは、メインアビリティで1度だけ自身のバニシングゲージを回復する事が出来ます。バニシングゲージを使っても、すぐに使えるので優秀です。
Zアビリティは優秀
孫悟空超サイヤ人ヤードラットのZアビリティは、レジェンズロードだけでなく超サイヤ人にも効果を与えるものになっています。超サイヤ人パのサポートメンバーとしても役に立ってくれるので優秀です。
孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 8783 |
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体力 | 21673 |
物理攻撃 | 2165 |
射撃攻撃 | 2144 |
物理防御 | 1486 |
射撃防御 | 1486 |
クリティカル | 1367 |
気力回復 | 2378 |
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孫悟空超サイヤ人ヤードラット(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
超かめはめ波 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。 発動時、自身の気力回復速度を60%アップ(5カウント) |
瞬間移動 | ライジングラッシュなどの一部を除き敵の攻撃を回避し、近距離へ瞬間移動する 発動時、自身のバニシングゲージが50%減少 発動時、味方に交代禁止を付与する(3カウント) 使用するたびに、自身の特殊アーツコストが5アップ(最大15アップ) |
メインアビリティ
伝授された技 |
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必殺アーツカードを次にドローする
自身のバニシングゲージを100%回復 自身の与ダメージを20%アップ |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時「タグ:超サイヤ人」または「タグ:レジェンズロード」の基礎射撃防御力を22%アップ |
ユニークアビリティ
英雄の帰還 |
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場に出た時、以下の効果を発動する(発動回数1回)
・特殊アーツカードを次にドローする ・自身の被ダメージを60%カット(15カウント) ・自身の気力回復速度を30%アップ(15カウント) |
超サイヤ人のコントロール |
自身が場に出ているカウントに応じて以下の効果を発動する ・3カウント経過後:自身の打撃与ダメージを30%アップ ・6カウント経過後:自身の打撃与ダメージを30%アップ ・9カウント経過後:自身の打撃与ダメージを20%アップ 交代時この効果はリセットされる |
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