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孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)の評価と基本情報

孫悟空 身勝手の極意
リセマラ評価S
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総合評価10点/10点
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理由・カバチェンが強力
・メインアビリティで体力気力回復
・敵の能力強化効果を削除
・ユニークゲージを消費して回避アクションを発動

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)の基本情報

レアリティSPARKING
属性PUR
タイプ射撃タイプ
タグサイヤ人
孫一族
神の気
エピソード超宇宙サバイバル編

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孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)の強い点・弱い点

自動で回避アクションを発動する

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)は、行動していない状態またはスワイプ移動中にユニークゲージを消費して回避アクションを発動する事ができます。ただし、ユニークゲージ残量が満たないときやステップや攻撃アクション等の行動直後で隙が発生しているときは発動しないので、気を付けておきましょう

特攻持ちで火力アップ

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)は、「タグ:合体戦士」に対して与ダメージを25%アップのアビリティを持っています。イベントやストーリーや単純に火力があがり、使いやすいので、おすすめです。

星3以上でZアビリティの「タグ:神の気」としても使える

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)は、Zアビリティは「エピソード:超宇宙サバイバル編」だけですが、星3以上にすることで「タグ:神の気」が追加します。狙うには入手しづらいキャラですが、神の気パーティでZアビリティが使えるのでおすすめです。

カバチェンが優秀

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)は、2回目のカバーチェンジ時まで、敵の攻撃が打撃・射撃アーツだった場合、敵を遠距離まで吹き飛ばす事が出来ます。また無効化された場合は、発動回数は消費されないで、確実に2回発動する事が出来ます。優秀なキャラになっているので、初心者の方におすすめ::です。

孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)のステータス

戦闘力9880
体力22665
物理攻撃2687
射撃攻撃2687
物理防御1441
射撃防御1413
クリティカル1482
気力回復2574

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孫悟空 身勝手の極意"兆"(SP/PUR)のアーツ/アビリティ

アーツ

アーツカード効果
打撃コスト20
打撃(衝撃属性)
射撃コスト30
射撃(衝撃属性)
加速する闘気コスト50
敵に衝撃属性の特大ダメージを与える。
発動時、自身の必殺与ダメージを25%アップ(10カウント)
ヒット時、自身のユニークゲージを50%回復
高まる熱さコスト20
ヒット時、自身に以下の効果を発動する
・体力を10%回復&気力を40回復
・与ダメージを20%アップ(15カウント)
・アーツカードドロー速度を1段階アップ(15カウント)
【追撃可能アーツ】
・打撃アーツ
・射撃アーツ
・必殺アーツ
・究極アーツ
無心の拳敵に衝撃属性の超特大ダメージを与える。
発動時、自身に以下の効果を発動する
・自身の究極与ダメージを50%アップ(3カウント)
・自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を100%マイナスする効果を付与する(3カウント)
・自身の攻撃時、敵の「体力が0になった時、体力を回復する」効果を無効化する(3カウント)
突進時射撃アーマー

メインアビリティ

おめぁはもう、オラには勝てねぇ
究極アーツカード「無心の拳」を次にドローする
自身の体力を30%回復&気力を40回復
敵の能力強化効果を消去

Zアビリティ

レベル効果
1バトル時、「エピソード:超宇宙サバイバル編」の基礎射撃攻撃力を24%アップ

ユニークアビリティ

勝利を呼ぶ覚醒
「タグ:合体戦士」に対する、自身の良さメージを25%アップ(消去不可)
バトル開始時、自身に以下の効果を発動する
・与ダメージを60%アップ(消去不可)
・被ダメージを20%カット(消去不可)
・気力回復速度を50%アップ(消去不可)
・打撃・射撃アーツコストを5ダウン(消去不可)
自身が場に出ているカウントに応じて、自身に以下の効果を発動する
3カウント経過:気力を30回復&与ダメージを20%アップ
8カウント経過:気力を30回復&与ダメージを30%アップ
交代時この効果はリセットされる
未完成の極意
2回目のカバーチェンジ時まで、敵の攻撃が打撃・射撃アーツだった場合、敵を遠距離まで吹き飛ばす(アシストアクション時発動可)※無効化された場合、発動回数は消費されない
自身が行動していない状態またはスワイプ移動中、敵の以下の攻撃に対し、自身のユニークゲージを消費して回避アクションを発動する
【回避可能アクション】
・タップアタック
・タップショット
・タックル
・打撃アーツ
・射撃アーツ
ただし、以下の場合は回避アクションは発動しない
・自身のユニークゲージ残量が消費量に満たないとき
・自身のステップや攻撃アクション等の行動直後で隙が発生しているとき
自身のユニークゲージは、自身が場に出ている間徐々に減少し、控えにいる間徐々に回復する

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属性別のキャラ一覧
RED(赤)BLU(青)GRN(緑)
YEL(黄)PUR(紫)-
レアリティ別のキャラ一覧
SPARKINGEXTREMEHERO

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