【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の評価を記載しています。超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年7月29日 19:04
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目次
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | A リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 9点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・必殺技に突進時射撃アーマー ・射撃アーツカードを打撃アーツカードに変換 ・「タグ:再生」に対して特攻 ・場に出た時強化 |
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | GRN |
| タイプ | 打撃タイプ |
| タグ | サイヤ人 孫一族 超サイヤ人 |
| エピソード | 劇場版編 |
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超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)の強い点・弱い点
イベントで使いやすい
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)は、「タグ:再生」に対する、自身の与ダメージを30%アップ(消去不可)を持っています。「タグ:再生」の敵が出現するイベントでは非常に使えるので優秀です。
打撃アーツカードに変換するのが優秀
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)は、特殊アーツに打撃アーツカードに変換する効果を持っています。打撃タイプのキャラの編成の時に使いやすいので、おすすめです。打撃アーツカードに変換役として優秀です。
回復を持っている
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)は、1回だけ敵の攻撃終了後、自身の残り体力が50%以下の場合、自身の体力を30%回復する事が出来ます。敵の攻撃終了後に発動なので、一気に削られないように注意しておきましょう。
場に出ただけで強化
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)は、場に出た時、打撃アーツカードを次にドローする、与ダメージを40%アップ、被ダメージを30%カット、必殺アーツコストを15ダウンの効果を得る事が出来ます。使いやすい効果なので、20カウントなったら交代するようにこのキャラを活かしていきましょう。
超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)のステータス
| 戦闘力 | 9436 |
|---|---|
| 体力 | 21542 |
| 物理攻撃 | 2427 |
| 射撃攻撃 | 2284 |
| 物理防御 | 1587 |
| 射撃防御 | 1643 |
| クリティカル | 1486 |
| 気力回復 | 2489 |
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超サイヤ人孫悟空:劇場版編(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(斬撃属性) 発動時、自身の必殺与ダメージを20%アップ(15カウント) |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| 龍壊拳 | コスト50 敵に衝撃属性の特大ダメージを与える。 発動時、自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を100%マイナスする能力強化効果を付与する(3カウント) 突進時射撃アーマー |
| 抗戦の気迫 | コスト10 自身の打撃与ダメージを20%アップ(15カウント) 自身の手札の射撃アーツカードを打撃アーツカードに変換する |
メインアビリティ
| 壊れたってしらねぇぞー!! |
|---|
| 必殺アーツカードを次にドローする 自身の気力を50回復 自身のアーツカードドロー速度を2段階アップ(10カウント) |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「エピソード:劇場版編」の基礎打撃攻撃力を24%アップ |
ユニークアビリティ
| 最強パワーの戦士 |
|---|
| 「タグ:再生」に対する、自身の与ダメージを30%アップ(消去不可) 場に出た時、自身に以下の効果を発動する ・打撃アーツカードを次にドローする ・与ダメージを40%アップ(20カウント) ・被ダメージを30%カット(20カウント) ・必殺アーツコストを15ダウン(20カウント) |
| 激突する力 |
| 敵の攻撃終了後、自身に以下の効果を発動する ・気力を25回復 ・打撃与ダメージを50%アップ(15カウント) ・被ダメージを30%カット(10カウント)(重複不可) 敵の攻撃終了後、自身の残り体力が50%以下の場合、自身の体力を30%回復(発動回数1回) |






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