【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の評価を記載しています。超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月11日 9:52
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目次
超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の評価と基本情報
評価点 | 9.5点 |
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理由 | ・射撃/打撃アーツ使用ごとに火力UP ・究極アーツが強力 ・待機カウントが減り回転効率が良い |
超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | GRN |
タイプ | 打撃 |
タグ | |
エピソード | サイヤ人 ベジータ一家 神の気 超サイヤ人ゴッドSS 未来 |
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超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)の強い点・弱い点
究極アーツが使いやすい
究極アーツは究極与ダメUP+敵全体に交代禁止効果があり強力です。さらにメインアビリティで気力回復+究極アーツカードをドローできるのですぐに発動するのも強力です。
打撃・射撃アーツを使用する度に強化
自身が打撃・射撃アーツカードを使用する度に、与ダメUP+全アーツコストダウン+味方の「タグ:神の気」または「タグ:ベジータ一家」の与ダメUPをすることが出来ます。カウントは短いので注意しましょう。
バトルメンバーが攻撃を受けるとバフを受ける
自身以外のバトルメンバーが射撃/打撃アーツによる攻撃を受けると、待機カウント減少+被ダメカット+被ダメの効果マイナス効果が付与されます。
超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)のステータス
戦闘力 | 9515 |
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体力 | 23881 |
物理攻撃 | 2441 |
射撃攻撃 | 2335 |
物理防御 | 1540 |
射撃防御 | 1548 |
クリティカル | 1431 |
気力回復 | 2490 |
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超サイヤ人ゴッドSSベジータ(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20
打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
ファイナルフラッシュ | コスト:50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。 ヒット時、敵に「被ダメージ15%アップ」の能力低下効果を与える(20カウント) |
コスト:20 敵に衝撃属性の特大ダメージを与える。 発動時、自身の究極与ダメージを30%アップ(3カウント) 発動時、敵全体に交代禁止を付与する(3カウント) | |
超サイヤ人ブルーだ! | コスト:20 自身の体力を15%回復 次に発動する自身の必殺アーツまたは究極アーツの与ダメージを20%アップ(消去不可) |
メインアビリティ
貴様の誤算を教えてやろうか |
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究極アーツカード「ゴッドバーストラッシュ」を次にドローする
自身の気力を50回復 自身のアーツカードドロー速度を2段階アップ(10カウント) 使用可:25カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時、「タグ:神の気」の基礎打撃防御力を19%アップ |
ユニークアビリティ
サイヤ人の王子ベジータ様だからだあああ!! |
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「タグ:神の気」に対する自身の与ダメージを20%アップ(消去不可) 自身が打撃・射撃アーツカードを使用する度に、以下の効果を発動する ・味方の「タグ:神の気」または「タグ:ベジータ一家」の与ダメージを10%アップ(10カウント) ・自身の与ダメージを15%アップ(10カウント) ・自身の全アーツコストを3ダウン(5カウント) |
戦闘民族の熱き想い |
自身以外のバトルメンバーが、敵の打撃アーツまたは射撃アーツによる攻撃を受ける度に、自身に以下の効果を発動する ・待機カウントを1カウント短縮 ・次に受ける自身の被ダメージを40%カット(重複不可) コンボ終了まで、この効果は適用される 自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を30%マイナスする能力強化効果を付与する(消去不可) |
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