【ドラゴンボールレジェンズ】ヒット(SP/PUR)の評価とステータス
 
                            ドラゴンボールレジェンズのヒット(SP/PUR)の評価を記載しています。ヒット(SP/PUR)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、ヒット(SP/PUR)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2021年3月31日 19:05
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヒット(SP/PUR)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | S リセマラ当たりランキングはこちら | 
|---|---|
| 総合評価 | 10点/10点 最強キャラランキングはこちら | 
| 理由 | ・ステータスを大幅に強化 ・ユニークアビリティが優秀 ・カバチェンが優秀 ・メインアビリティが非常に強力 | 
ヒット(SP/PUR)の基本情報
| レアリティ | SPARKING | 
|---|---|
| 属性 | PUR | 
| タイプ | 打撃タイプ | 
| タグ | 第6宇宙 ライバル宇宙 | 
| エピソード | 超未来トランクス編 | 
スポンサーリンク
ヒット(SP/PUR)の強い点・弱い点
ステータスを大幅に強化する
ヒット(SP/PUR)は、ユニークバトル開始時、自身を強化する効果を持っているので、ステータスを大幅に強化する事ができます。特に使いやすいキャラなので、初心者の方におすすめです。
ユニークアビリティが優秀
ヒット(SP/PUR)は、ユニークアビリティに、復活無効化を持っています。単純に優秀で強力な効果になっており、初心者に使いやすくおすすめです。
カバチェンが優秀
ヒット(SP/PUR)は、打撃アーツの攻撃に対してカバーチェンジした場合、敵を遠距離まで吹き飛ばす事が出来ます。PvPでは特に敵のコンボを終わりにする事が出来るので、非常に便利です。優秀なキャラになっているので、初心者の方におすすめです。
メインアビリティが非常に強力
ヒット(SP/PUR)は、メインアビリティに、究極アーツカードを次にドロー、自身の気力を50回復、「被ダメージカット」の効果をマイナスが強力です。更に敵がカバーチェンジ時に発動する専用のアクションを無効化する事が出来るので、非常に強力です。敵に攻撃を返さえる事なく確実にコンボをつなげる事が出来るので、優秀なメインアビリティです。
ヒット(SP/PUR)のステータス
| 戦闘力 | 9582 | 
|---|---|
| 体力 | 23359 | 
| 物理攻撃 | 2664 | 
| 射撃攻撃 | 2381 | 
| 物理防御 | 1438 | 
| 射撃防御 | 1482 | 
| クリティカル | 1472 | 
| 気力回復 | 2515 | 
スポンサーリンク
ヒット(SP/PUR)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 | 
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) ヒット時、自身に敵が発生する「被ダメージカット」の効果を10%マイナスする能力強化効果を付与する(10カウント) | 
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) | 
| 殺しの一撃 | コスト50 敵に刺突属性の特大ダメージを与える。 発動時、自身のバニシングゲージを60%回復 ヒット時、敵に「体力被回復量100%ダウン」の能力低下効果を与える(15カウント) ※突進時射撃アーマー | 
| 武の披露 | コスト20 自身の気力を40回復 自身のクリティカル発生率を30%アップ(20カウント) 自身のアーツカードドロー速度を1段階アップ(20カウント)(重複不可) 自身のクリティカルダメージを20%アップ(20カウント)(重複不可) | 
| 時の放出:奪命 | 敵に衝撃属性の特大ダメージを与える。 発動時、自身の究極与ダメージを50%アップ(3カウント) ヒット時、敵全体に「待機カウントを3カウント延長」の能力低下効果を与える(15カウント) ※突進時射撃アーマー | 
メインアビリティ
| わかったところで防げん | 
|---|
| 究極アーツカード「時の放出:奪命」を次にドローする 気力を60回復 自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を30%マイナスする能力強化効果を付与する(20カウント) 自身に敵がカバーチェンジ時に発動する専用のアクションを無効化する状態強化効果を付与する(20カウント) | 
Zアビリティ
| レベル | 効果 | 
|---|---|
| 1 | バトル時、「タグ:ライバル宇宙」の基礎打撃攻撃力を20%アップ | 
ユニークアビリティ
| 殺し技 | 
|---|
| バトル開始時、自身に以下の効果を発動する ・与ダメージを60%アップ(消去不可) ・次に発動する必殺与ダメージを100%アップ ・自身の攻撃時、敵の「体力が0になった時、体力を回復する」効果を無効化する(消去不可) 場に出た時、自身に以下の効果を発動する ・気力を20回復 ・特殊アーツカードを次にドローする(発動回数1回) ・与ダメージを15%アップ(消去不可)(発動回数1回) | 
| 時の断層 | 
| 打撃アーツの攻撃に対してカバーチェンジした場合、敵を遠距離まで吹き飛ばす(アシストアクション時発動可) 【追撃可能アーツ】 ・必殺アーツ 敵の攻撃をバニシングステップで回避した際、自身に以下の効果を発動する 次に受ける自身の被ダメージを50%カット(重複不可) コンボ終了まで、この効果は適用される ・次に発動する打撃アーツまたは射撃アーツのコストを10ダウン(重複不可) ・次に発動する打撃アーツまたは射撃アーツの与ダメージを70%アップ(重複不可) | 

 
            















コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください