【ドラゴンボールレジェンズ】魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の評価を記載しています。魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月18日 1:44
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の評価と基本情報
| リセマラ評価 | A リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 8点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・ダメージアップスキルが多い ・自身が場に出るか敵が交代すると強化 ・敵の攻撃を無効化して回復できる |
魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | GRN |
| タイプ | 打撃 |
| タグ | 吸収 再生 |
| エピソード | Z魔人ブウ編 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)の強い点・弱い点
自身が場に出るか敵が交代する度に強化
ユニークアビリティで自身が場に出るか敵が交代する度にダメージやドロー速度がアップします。簡単な条件で強化されるので強力な効果となっています。
手札を全て破棄して強化
メインアビリティで手札を全て破棄し、60カウントの間、与ダメージ45%アップし気力回復速度35%アップします。手札がなくなってしまいますが、強力なバフを非常に長く維持できるのが強みです。
魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)のステータス
| 戦闘力 | 9184 |
|---|---|
| 体力 | 23655 |
| 物理攻撃 | 2404 |
| 射撃攻撃 | 2177 |
| 物理防御 | 1483 |
| 射撃防御 | 1484 |
| クリティカル | 1457 |
| 気力回復 | 2462 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| ミスティックシューター | コスト50 敵に斬撃属性の大ダメージを与える。 発動時、自身必殺与ダメージを25%アップ(15カウント) |
| バリヤー | コスト10 ライジングラッシュなどの一部を除き、敵の攻撃を無効化する無効化時、以下の効果が発動する ・敵が近距離にいる場合、遠距離まで吹き飛ばす ・自身の体力を15%回復 ・自身の打撃アーツコストを5ダウン(10カウント) |
メインアビリティ
| チャンスを与えてやろう |
|---|
| 自身の手札を全て破棄する
自身の与ダメージを45%アップ(60カウント) 自身の気力回復速度を35%アップ(60カウント) |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「タグ:再生」の基礎打撃攻撃力を19%アップ |
ユニークアビリティ
| 逃げられると思うのか |
|---|
| 自身の攻撃をバニシングステップで回避される度、以下の効果が発動する
・特殊アーツカードを次にドローする(発動回数2回) ・自身の与ダメージを20%アップ(10カウント) |
| さらにパワーアップしてしまったぞ |
| 自分が場に出る、または敵が交代する度に、以下の効果が発動する
・1回目:自身の打撃与ダメージを40%アップ ・2回目:自身のアーツカードドロー速度を1段階アップ ・3回目:自身の射撃与ダメージを40%アップ&必殺与ダメージを20%アップ ・4回以上:自身の気力を40回復&状態異常を解除 |







コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください