【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の評価を記載しています。超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年7月3日 19:11
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の評価と基本情報
リセマラ評価 | S リセマラ当たりランキングはこちら |
---|---|
総合評価 | 9点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・「タグ:フリーザ軍」または「タグ:悪の系譜」に対する特攻 ・カバーチェンジ時、与ダメージを40%カット ・自身が控えに戻る際バフ効果持ち ・復活無効化 |
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | RED |
タイプ | 防御 |
タグ | 混血サイヤ人 ベジータ一家 超サイヤ人 未来 |
エピソード | Z人造人間編 |
スポンサーリンク
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)の強い点・弱い点
ZENKAI覚醒することでさらに強化
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)は、ZENKAI覚醒することでステータスや能力が強化されます。無課金ではZENKAI覚醒まで時間がかかりますが、非常に強力なのでZENKAI覚醒にするのがおすすめです。
カバーチェンジ時与ダメカット
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)は、カバーチェンジ時、相手の攻撃終了まで自身の与ダメージを40%カットを持っているので,交代した時のダメージを減らす事が出来ます。強力な攻撃がきた時に、大幅にダメージを減らすことができるのでおすすめです。
優秀な特攻持ち
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)は、「タグ:フリーザ軍」または「タグ:悪の系譜」に対する、特攻を持っています。イベントなどで使いやすいユニークアビリティなので、非常に優秀です。
復活無効化できる
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)は、究極アーツに敵の「体力が0になった時、体力を回復する」効果を無効化する効果を持っているので、イベントやPVP戦で非常に使いやすいキャラとなっています。復活持ちのキャラは非常に厄介なので、復活無効化は必須です。
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 6953 |
---|---|
体力 | 18469 |
物理攻撃 | 1598 |
射撃攻撃 | 1582 |
物理防御 | 1243 |
射撃防御 | 1249 |
クリティカル | 1055 |
気力回復 | 1958 |
スポンサーリンク
超サイヤ人トランクス:青年期:Z人造人間編(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃 | コスト20 打撃(斬撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
バーニングアタック | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。発動時、自身の気力回復速度を15%アップ(15カウント) |
気の開放:攻の形 | コスト15 自身の打撃・射撃与ダメージを25%アップ(20カウント) |
シャイニングスラッシュ | コスト20 敵に斬撃属性の特大ダメージを与える。 発動時、自身に以下の効果を付与する。 ・「タグ:悪の系譜」に対する、与ダメージを30%アップ(3カウント) ・敵の「体力が0になった時、体力を回復する」効果を無効化する(3カウント) |
メインアビリティ
くたばれ!! |
---|
究極アーツカード「シャイニングスラッシュ」を次にドローする 自身の気力を20回復 自身の与ダメージを20%アップ(15カウント)25カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「属性:RED」かつ「タグ:混血サイヤ人」の以下のステータスをアップ
・基礎打撃攻撃力を15%アップ ・基礎射撃攻撃力を15%アップ ・基礎打撃防御力を20%アップ ・基礎射撃防御力を20%アップ |
ユニークアビリティ
何を怯えているんだ…? |
---|
「タグ:フリーザ軍」または「タグ:悪の系譜」に対する、自身の与ダメージを20%アップ(消去不可) 場に出た時、敵全体に以下も効果を発動する ・「被ダメージ10%アップ」の能力低下効果を与える(15カウント) ・「打撃・射撃アーツコスト3アップ」の能力低下効果を与える(10カウント) |
誤算だったな…! |
カバーチェンジ時、相手の攻撃終了まで自身の与ダメージを40%カット 効果発動後、以下の効果を発動する ・自身の与ダメージを20%アップ(20カウント) ・敵に「気力回復速度40%ダウン」の能力低下効果を与える(10カウント) |
コメント