【ドラゴンボールレジェンズ】魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の評価を記載しています。魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月23日 18:59
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | D リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 10点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・ZENKAI覚醒で強化 ・カバチェン持ち ・味方の体力を回復 ・打撃アーツを封印 |
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | GRN |
| タイプ | 防御 |
| タグ | 吸収 再生 |
| エピソード | Z魔人ブウ編 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)の強い点・弱い点
ZENKAIアビリティが強力
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)は、ZENKAI覚醒をする事で、すべての性能が大幅に強化されます。とくにZENKAIアビリティがつくので、「タグ:再生」用に使えます。ZENKAIアビリティの効果の恩恵は非常に高いので、ZENKAI覚醒させておくのがおすすめです。
総合的な火力が上がっている
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)は、場に出た時の打撃アーツを封印や交代禁止を持っていて、妨害する事が出来ます。またステータスやアーツの性能も上がってるので、総合的な火力が上がっています。火力が非常に高いので、イベントやPvPにおすすめのキャラです。
カバチェンが優秀
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)は、カバーチェンジ時、体力を15%回復する事が出来ます。また受けたダメージの30%を回復と打撃アーツの与ダメージを100%アップする効果もあるので、被ダメ抑えつつ火力を上げる事が出来ます。優秀なキャラになっているので、初心者の方におすすめです。
場に出た時のアビリティが協力
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)は、場に出ると打撃アーツを封印や交代禁止など強力なアビリティが発動します。現環境は打撃アーツなので、打撃アーツを封印で刺さりやすく、交代禁止も相変わらず強力です。弱い要素がないキャラに仕上がっています。7星まで目指してZENKAI覚醒を優先して作るのをおすすめします。
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)のステータス
| 戦闘力 | 8847 |
|---|---|
| 体力 | 22657 |
| 物理攻撃 | 2061 |
| 射撃攻撃 | 2113 |
| 物理防御 | 1569 |
| 射撃防御 | 1538 |
| クリティカル | 1281 |
| 気力回復 | 2289 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:無邪気(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| フレイムシャワーブレス | コスト50 敵に爆発属性の大ダメージを与える。 ヒット時、敵に「打撃被ダメージ20%アップ」の能力低下効果を与える(15カウント) |
| おこっちゃったもーん! | コスト15 次に受ける自身の被ダメージを15%カット コンボ終了まで、この効果は適用される |
メインアビリティ
| 治癒の魔術 |
|---|
| 味方の体力を20%回復&能力低下を解除 使用条件:15カウント経過後 |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「タグ:再生」の基礎射撃防御力を19%アップ |
ユニークアビリティ
| 威圧:交代禁止 |
|---|
| 場に出た時、敵全体に「交代禁止」の効果を与える(5カウント) (発動回数2回) |
| やわらかボディ |
| 敵の攻撃終了後、受けたダメージの10%を回復する (回復上限は自身の体力の10%まで) |















コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください