【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の評価を記載しています。超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月11日 9:52
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の評価と基本情報
評価点 | 9点 |
---|---|
理由 | ・射撃特化で火力が高い ・登場後20カウントが強力 ・味方の強化も可能 |
超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | RED |
タイプ | 射撃 |
タグ | サイヤ人 ベジータ一家 GT 超サイヤ人4 |
エピソード | GT邪悪龍編 |
スポンサーリンク
超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)の強い点・弱い点
究極アーツが使いやすい
メインアビリティで究極アーツカードを次にドローできるようになるので、好きなタイミングで使えます。究極アーツの性能も高く、被ダメカットの効果を無視して確率で気絶させることが出来き、かなり強力です。
戦闘開始後20カウントが強力
場に出た際に与ダメ40%UP+射撃与ダメ40%UP+気力回復が出来るのがこのキャラの特徴で、それにメインアビリティや特殊アーツのバフを組み合わせることで高い火力を発揮します。
味方の火力UPも出来る
メインアビリティの与ダメUP+必殺・覚醒・究極与ダメUPの効果は味方にもかかり、射撃アーツに射撃被ダメUPのデバフがあるので、味方の火力も上げることが出来ます。
超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 9410 |
---|---|
体力 | 21890 |
物理攻撃 | 2273 |
射撃攻撃 | 2558 |
物理防御 | 1547 |
射撃防御 | 1516 |
クリティカル | 1345 |
気力回復 | 2325 |
スポンサーリンク
超サイヤ人4ベジータ(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃(打撃被ダメージアップ) | コスト30 射撃(衝撃属性) ヒット時、敵に「打撃被ダメージ10%アップ」の能力低下効果を与える(15アカウント) |
ファイナルシャインアタック | コスト50 敵に衝撃属性の特大ダメージを与える 発動時、自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を30%マイナスする能力強化効果を付与する(3カウント) ヒット時、敵に「射撃被ダメージ20%アップ」の能力低下効果を与える(15カウント) |
紅蓮の方向 | コスト15 自身の射撃与ダメージを20%アップ(30カウント) 自身の能力低下・状態異常を解除 |
マキシマムファイナルフラッシュ | コスト20 敵に衝撃属性ダメージの特大ダメージを与える 発動時、自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を100%マイナスする能力強化効果を付与する(3カウント) ヒット時、敵を30%の確率で気絶させる |
メインアビリティ
待たせたな… |
---|
究極アーツカード「マキシマムファイナルフラッシュ」を次にドローする
味方の与ダメージを25%アップ(20カウント) 味方の必殺・覚醒・究極与ダメージを30%アップ(20カウント) 使用条件:25カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「タグ:GT」の基礎射撃攻撃力を22%アップ |
ユニークアビリティ
至高無上の超サイヤ人 |
---|
場に出た時、自身に以下の効果を発動する
・与ダメージを40%アップ(20カウント) ・射撃与ダメージを40%アップ(20カウント) ・気力を30回復 |
赤き閃光 |
バトル開始時、自身に以下の効果を発動する
・アーツカードドロー速度を1段階アップ(消去不可) ・射撃アーツコストを5ダウン(消去不可) 自身が場に出ている時、敵が交代すると次に発動する自身のアーツの与ダメージを30%アップ(重複不可) |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください