【ドラゴンボールレジェンズ】初期形態 セル(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの初期形態 セル(SP/GRN)の評価を記載しています。初期形態 セル(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、初期形態 セル(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月11日 12:22
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目次
初期形態 セル(SP/GRN)の評価と基本情報
評価点 | 9点 |
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理由 | ・カウントに応じて自身を強化 ・火力UPのバフが多い ・敵全体への被ダメ増加が強力 |
初期形態 セル(SP/GRN)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | GRM |
タイプ | 射撃 |
タグ | 人造人間 吸収 再生 未来 |
エピソード | Zセル編 |
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初期形態 セル(SP/GRN)の強い点・弱い点
場に残りつづけると強力
自身が場に出ているカウントに応じてバフが付与されていき、12カウントたつと敵全体に被ダメージ50%アップを付与することが出来ます。12カウント立った後はかなりダメージを入れやすいです。
バフを重ねて高火力
メインアビリティで射撃与ダメUP+射撃アーツコストダウン+バニシングゲージ回復速度UP、ユニークアビリティで与ダメUP、もう一つのユニークアビリティでさらに与ダメUPとかなり自己の強化をすることが出来ます。
初期形態 セル(SP/GRN)のステータス
戦闘力 | 9183 |
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体力 | 23778 |
物理攻撃 | 2246 |
射撃攻撃 | 2375 |
物理防御 | 1437 |
射撃防御 | 1480 |
クリティカル | 1455 |
気力回復 | 2557 |
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初期形態 セル(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
かめはめ波 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える ヒット時、敵「射撃被ダメージ20%アップ」の能力低下効果を与える(15カウント) |
生体エネルギー吸収 | コスト15 ヒット時、以下の効果を発動する ・敵の気力を50減少 ・敵に「気力回復速度50%ダウン」の能力低下効果を与える(5カウント) ・自身の体力を10%回復&気力を50回復 【追撃可能アーツ】 ・必殺アーツ |
メインアビリティ
究極の人造人間だ… |
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射撃アーツカードを次にドローする 自身の射撃アーツコストを15ダウン(30カウント) 自身の射撃与ダメージを50%アップ(30カウント) 自身のバニシングゲージ回復速度100%アップ(10カウント) 使用条件:5カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時、「タグ:未来」の基礎射撃攻撃力を22%アップ |
ユニークアビリティ
忍び寄る脅威 |
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場に出た時、自身の体力が徐々に回復する(60カウント) 自身が場に出ている時、敵が交代すると自身に以下の効果を発動する ・気力を30回復 ・与ダメージを20%アップ(15カウント) |
進化する生命体 |
自身が場に出ているカウントに応じて、以下の効果を発動する ・3カウント経過:自身の与ダメージを50%アップ ・6カウント経過:特殊アーツカードを次にドローする(発動回数3回) ・12カウント経過:敵全体に「被ダメージ50%アップ」の能力低下効果を与える(20カウント) 交代時、この効果はリセットされる |
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