ドラゴンボールレジェンズ
ドラゴンボールレジェンズ攻略wiki

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初期形態 セル(SP/GRN)の評価と基本情報

評価点9点
理由・カウントに応じて自身を強化
・火力UPのバフが多い
・敵全体への被ダメ増加が強力

初期形態 セル(SP/GRN)の基本情報

レアリティSPARKING
属性GRM
タイプ射撃
タグ人造人間
吸収
再生
未来
エピソードZセル編

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初期形態 セル(SP/GRN)の強い点・弱い点

場に残りつづけると強力

自身が場に出ているカウントに応じてバフが付与されていき、12カウントたつと敵全体に被ダメージ50%アップを付与することが出来ます。12カウント立った後はかなりダメージを入れやすいです。

バフを重ねて高火力

メインアビリティで射撃与ダメUP+射撃アーツコストダウン+バニシングゲージ回復速度UP、ユニークアビリティで与ダメUP、もう一つのユニークアビリティでさらに与ダメUPとかなり自己の強化をすることが出来ます。

初期形態 セル(SP/GRN)のステータス

戦闘力9183
体力23778
物理攻撃2246
射撃攻撃2375
物理防御1437
射撃防御1480
クリティカル1455
気力回復2557

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初期形態 セル(SP/GRN)のアーツ/アビリティ

アーツ

アーツカード効果
打撃コスト20
打撃(衝撃属性)
射撃コスト30
射撃(衝撃属性)
かめはめ波コスト50
敵に衝撃属性の大ダメージを与える
ヒット時、敵「射撃被ダメージ20%アップ」の能力低下効果を与える(15カウント)
生体エネルギー吸収コスト15
ヒット時、以下の効果を発動する
・敵の気力を50減少
・敵に「気力回復速度50%ダウン」の能力低下効果を与える(5カウント)
・自身の体力を10%回復&気力を50回復
【追撃可能アーツ】
・必殺アーツ

メインアビリティ

究極の人造人間だ…
射撃アーツカードを次にドローする
自身の射撃アーツコストを15ダウン(30カウント)
自身の射撃与ダメージを50%アップ(30カウント)
自身のバニシングゲージ回復速度100%アップ(10カウント)
使用条件:5カウント経過後

Zアビリティ

レベル効果
1バトル時、「タグ:未来」の基礎射撃攻撃力を22%アップ

ユニークアビリティ

忍び寄る脅威
場に出た時、自身の体力が徐々に回復する(60カウント)
自身が場に出ている時、敵が交代すると自身に以下の効果を発動する
・気力を30回復
・与ダメージを20%アップ(15カウント)
進化する生命体
自身が場に出ているカウントに応じて、以下の効果を発動する
・3カウント経過:自身の与ダメージを50%アップ
・6カウント経過:特殊アーツカードを次にドローする(発動回数3回)
・12カウント経過:敵全体に「被ダメージ50%アップ」の能力低下効果を与える(20カウント)
交代時、この効果はリセットされる

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属性別のキャラ一覧
RED(赤)BLU(青)GRN(緑)
YEL(黄)PUR(紫)-
レアリティ別のキャラ一覧
SPARKINGEXTREMEHERO

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