【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の評価を記載しています。超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月18日 1:44
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目次
超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の評価と基本情報
評価点 | 9点 |
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理由 | ・再生特攻が付与され混血サイヤ人 ・PvPでも使いやす ・再生に多い回復系の妨害も強化 ・混血サイヤ人、孫一族を強化できる |
超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | PUR |
タイプ | 打撃 |
タグ | 混血サイヤ人 孫一族 超サイヤ人2 |
エピソード | Zセル編 |
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超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)の強い点・弱い点
ZENKAI覚醒すると大幅に強化する
超サイヤ人2孫悟飯:少年期は、ZENKAI覚醒で強化されて各ステータスが上昇と特殊アーツの使い勝手も向上しています。その他にメインアビも体力回復と打撃与ダメUPがついたおかげで、ダメージ量がアップしました。1段階解放の時点で中々に強化されるので優秀です。
与えるダメージが大幅に上昇する
超サイヤ人2孫悟飯:少年期は、激昂:与ダメージアップが強力で、体力50%以上の被攻撃後に与ダメ20%UPします。被攻撃後"なので、各アーツ攻撃が強化されてタップ打撃でも単発射撃でも当たれば与ダメがUPし、且つ重複可能です。効果量が20%に上昇したことで、攻撃力の変動幅が非常に大きくなり、敵を倒せやすくなったので優秀です。
タグが増えて使いやすくなる
超サイヤ人2孫悟飯:少年期は、覚醒段階を進めて解放できれば、混血または孫一族のPUR枠としての採用価値が非常に高まり非常に使いやすいキャラになったので優秀です。
再生特攻が優秀
超サイヤ人2孫悟飯:少年期は、ZENKAI覚醒で再生特攻が付きます。また混血、孫一族のサポートも可能になるため総じて優秀なキャラへと進化するので、ZENKAI覚醒を目指しましょう。
超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)のステータス
戦闘力 | 8340 |
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体力 | 23230 |
物理攻撃 | 2210 |
射撃攻撃 | 1850 |
物理防御 | 1340 |
射撃防御 | 1350 |
クリティカル | 902 |
気力回復 | 2154 |
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超サイヤ人2孫悟飯:少年期(SP/PUR)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
超かめはめ波 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。ヒット時、敵に「衝撃属性被ダメージ【20%アップ】」の能力低下効果を与える(15カウント) |
怒りの開放 | 敵に衝撃属性の【特大】ダメージを与える。ヒット時、敵に「体力被回復量100%ダウン」の能力低下効果を与える( 【40カウント】) |
竜翔撃 | 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。ヒット時、敵に「体力被回復量100%ダウン」の能力低下効果を与える(15カウント) |
メインアビリティ
もう許さないぞ…… |
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究極アーツカード「龍翔拳」を次にドローする 自身の体力を20%回復 自身の打撃与ダメージを40%アップ(20カウント)25カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時、「属性:PUR」かつ「タグ:混血サイヤ人」の以下のステータスをアップ ・基礎打撃攻撃力を20%アップ ・基礎射撃攻撃力を15%アップ ・基礎打撃防御力を20%アップ ・基礎射撃防御力を15%アップ |
ユニークアビリティ
覚醒する力 |
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場に出た時、戦闘不能なバトルメンバー1人につき、自身の打撃与ダメージを20%ずつアップ。 場に出た時、戦闘不能な敵バトルメンバーに応じて自身の気力回復速度アップ ・1人:気力回復速度を30%アップ ・2人:気力回復速度を50%アップ※で開放 |
爆発する怒り |
「タグ:再生」に対する、自身の打撃与ダメージを30%アップ(消去不可) バトル開始から45カウントの間、自身に以下の効果を発動する ・与ダメージを20%アップ ・アーツカードドロー速度を1段階アップ※で開放 |
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