【ドラゴンボールレジェンズ】ランチ(SP/RED)の評価とステータス

ドラゴンボールレジェンズのランチ(SP/RED)の評価を記載しています。ランチ(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、ランチ(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2021年2月3日 17:06
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ランチ(SP/RED)の評価と基本情報

リセマラ評価 | S リセマラ当たりランキングはこちら |
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総合評価 | 10点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・敵のドラゴンボールを3つ減らす ・射撃アーツカードを次にドロー ・特殊アーツカードを次にドローする ・アーツカードドロー速度を2段階アップ |
ランチ(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | RED |
タイプ | 射撃タイプ |
タグ | ガールズ |
エピソード | ドラゴンボール編 |
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ランチ(SP/RED)の強い点・弱い点
メインアビリティが優秀
ランチ(SP/RED)は、メインアビリティで、敵のドラゴンボールを3つ減らし、自身の与ダメージを40%アップ、自身の全アーツコストを5ダウンする事が出来ます。PvPで使えるので、非常に便利です。敵を倒しきる時に便利です。
特殊アーツが強力
ランチ(SP/RED)は、味方の待機カウントを無視して、自身が即座に交代する事が出来ます。また、発動時に気力を50回復と与ダメージを30%アップし、さらに、戦闘不能なバトルメンバーの人数に応じて、1人以上で味方の体力を15%回復、2人で自身のバニシングゲージを100%回復と非常に強力な効果をしています。バニシングゲージが無いときに無理やり交代が出来るので、非常に優秀です。
ユニークでアーツドロー速度を上げる
ランチ(SP/RED)は、ユニークアビリティに敵の攻撃をバニシングステップで回避した時、アーツカードドロー速度2段階アップと特殊アーツカードを次にドローすることが可能です。特殊アーツも強力で、非常に使いやすいユニークアビリティになっています。
星6以上でZアビリティの「エピソード:ドラゴンボール編」としても使える
ランチ(SP/RED)は、Zアビリティは「属性:RED」だけですが、星6以上にすることで「属性:GRN」と「エピソード:ドラゴンボール編」が追加します。狙うには入手しづらいキャラですが、「エピソード:ドラゴンボール編」パーティでZアビリティが使えるのでおすすめです。
ランチ(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 9787 |
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体力 | 24121 |
物理攻撃 | 2440 |
射撃攻撃 | 2584 |
物理防御 | 1524 |
射撃防御 | 1570 |
クリティカル | 1525 |
気力回復 | 2629 |
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ランチ(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
デンジャラスショット | コスト40 敵に爆発属性の大ダメージを与える。 発動時、自身の必殺与ダメージを30%アップ(3カウント) ヒット時、敵を20%の確率で気絶させる。 |
クシャミに隠された秘密 | コスト15 味方の待機カウントを無視して、自身が即座に交代する 発動時、味方に以下の効果を発動する ・気力を50回復 ・与ダメージを30%アップ(15カウント) さらに、戦闘不能なバトルメンバーの人数に応じて、以下の効果を発動する 1人以上:味方の体力を15%回復 2人:自身のバニシングゲージを100%回復(発動回数3回) |
メインアビリティ
ムチャな要求 |
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敵のドラゴンボールを3つ減らす
自身の与ダメージを40%アップ(20カウント) 自身の全アーツコストを5ダウン(20カウント) |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時、「属性:RED」の基礎射撃攻撃力・基礎射撃防御力を25%アップ |
ユニークアビリティ
デンジャラスガール |
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場に出た時、自身に以下の効果を発動する
・射撃アーツカードを次にドローする ・与ダメージを40%アップ(重複不可) ・被ダメージを35%カット(重複不可) 敵の攻撃をバニシングステップで回避した際、以下の効果を発動する ・特殊アーツカードを次にドローする(発動回数1回) ・自身のアーツカードドロー速度を2段階アップ(5カウント) |
なんだてめぇたちはっ!! |
自身が射撃アーツを使用する度に、自身の射撃与ダメージを30%アップ(10カウント)
自身の打撃・射撃アーツヒット時、自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を15%マイナスする能力強化効果を付与する(10カウント) 自身が場に出ている時、敵が交代すると敵全体に待機カウントを2カウント付与する |
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