【ドラゴンボールレジェンズ】人造人間18号(SP/BLU)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの人造人間18号(SP/BLU)の評価を記載しています。人造人間18号(SP/BLU)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、人造人間18号(SP/BLU)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月22日 16:23
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
人造人間18号(SP/BLU)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | D リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 5点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・打撃アーツコストを10ダウン ・必殺アーツカードをドロー ・バニシングゲージを回復 ・気力を50回復 |
人造人間18号(SP/BLU)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | BLU |
| タイプ | 打撃 |
| タグ | 人造人間 女戦士 双子 |
| エピソード | Zセル編 |
スポンサーリンク
人造人間18号(SP/BLU)の強い点・弱い点
メインアビリティが便利
人造人間18号(SP/BLU)は、メインアビリティで、必殺アーツカードを次にドローする事が出来ます。ストーリーやイベントのミッションで使えるので、非常に便利です。ミッションの人造人間、女戦士編成や属性BLU編成の時に必殺技を一度に終わらす時に便利です。
ステータスが低い
人造人間18号(SP/BLU)は、古いキャラなので、ステータスが低くく現環境に厳しいキャラになるので、PvPでは、難しいです。ZENKAI覚醒を待つかイベントなどで使って行くのがおすすめです。
特殊アーツが優秀
人造人間18号(SP/BLU)は、特殊アーツに気力を50回復とバニシングゲージを40%回復を持っています。気力を10使うだけで、より多く回復が出来るので非常に使いやすいアーツです。
人造人間18号(SP/BLU)のステータス
| 戦闘力 | 8515 |
|---|---|
| 体力 | 21458 |
| 物理攻撃 | 2281 |
| 射撃攻撃 | 2074 |
| 物理防御 | 1323 |
| 射撃防御 | 1350 |
| クリティカル | 1216 |
| 気力回復 | 2440 |
スポンサーリンク
人造人間18号(SP/BLU)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| インフィニットバレット | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。ヒット時、敵に「打撃被ダメージ20%アップ」の能力低下効果を与える(20カウント) ヒット時、敵に麻痺を40%の確率で付与する。 |
| 気の開放:速の形 | コスト10 自身の気力を50回復&バニシングゲージを40%回復 使用する度に、自身の特殊アーツコストが5アップ(最大25アップ) |
メインアビリティ
| クールビューティー |
|---|
| 必殺アーツカードを次にドローする。 自身の与ダメージを40%アップ(20カウント) 使用条件:5カウント経過後 |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「属性:BLU」の基礎打撃・射撃攻撃力を19%アップ |
ユニークアビリティ
| 強襲:打コストダウン |
|---|
| バトル開始から30カウントの間、自身の打撃アーツコストを10ダウン |
| 対混血サイヤ人:打攻アップ |
| 「タグ:混血サイヤ人」に対する、自身の打撃与ダメージを40%アップ バトルメンバーに「キャラクター:クリリン」がいると、「タグ:混血サイヤ人」に対する、自身の打撃与ダメージを更に30%アップ |















コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください