【ドラゴンボールレジェンズ】マイ(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズのマイ(SP/GRN)の評価を記載しています。マイ(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、マイ(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月24日 14:45
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マイ(SP/GRN)の評価と基本情報
リセマラ評価 | B リセマラ当たりランキングはこちら |
---|---|
総合評価 | 7点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・敵にフラッシュを付与 ・敵の手札をランダムで2枚破棄 ・アーツカードドロー速度を1段階アップ ・味方の体力を20%回復 |
マイ(SP/GRN)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | GRN |
タイプ | 援護 |
タグ | 女戦士 |
エピソード | 超”未来”トランクス編 |
スポンサーリンク
マイ(SP/GRN)の強い点・弱い点
メインアビリティが優秀
マイ(SP/GRN)は、メインアビリティに体力を回復や与ダメアップを持っています。回復役として非常に優秀なので、初心者におすすめです。
特殊アーツが優秀
マイ(SP/GRN)は、ヒット時、敵にフラッシュを付与する&敵の手札をランダムで2枚破棄し、敵全体に「アーツカードドロー速度を1段階ダウン」の能力低下効果を与える効果を持っています。ライジングラッシュを放つ為にミッションで非常に使いやすいアーツです。
味方をサポート出来る
マイ(SP/GRN)は、控えに戻る際に、30回復、味方の与ダメージを20%アップを持っているので、みかたをサポートする事が出来ます。サポート役として非常に優秀です。
6凸でZアビリティの「タグ:女戦士」としても使える
マイ(SP/GRN)は、Zアビリティは「タグ:未来」だけですが、6凸することで「タグ:女戦士」が追加します。狙うには入手しづらいキャラですが、女戦士パーティーでZアビリティが使えるのでおすすめです。
マイ(SP/GRN)のステータス
戦闘力 | 8292 |
---|---|
体力 | 20013 |
物理攻撃 | 1880 |
射撃攻撃 | 2169 |
物理防御 | 1428 |
射撃防御 | 1428 |
クリティカル | 1236 |
気力回復 | 2106 |
スポンサーリンク
マイ(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃(出血) | コスト20 打撃(刺突属性) ヒット時、敵に出血を30%の確率で付与する |
射撃(出血) | コスト20 射撃(刺突属性)ヒット時、敵に出血を50%の確率で付与する。 |
フルチャージショット | コスト40 敵に刺突属性の大ダメージを与える。 ヒット時、敵に「打撃・射撃アーツコスト5アップ」の能力低下効果を与える(20カウント) |
フラッシュバン | コスト15 ヒット時、敵にフラッシュ状態を付与する&敵の手札をランダムに2枚破壊する ヒット時、敵全体に「アーツカードドロー速度を一段階ダウン」の能力低下効果を与える(10カウント) |
メインアビリティ
光線の号令 |
---|
味方の体力を20%回復
味方の与ダメージを15%アップ(20カウント) 使用条件:10カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「タグ:未来」の基礎体力最大値を15%アップ |
ユニークアビリティ
アクティブリロード |
---|
場に出た時、自身の気力を30回復&アーツカードドロー速度を1段階アップ(10カウント) |
戦略的撤退 |
自身が控えに戻る際に、自身の気力を30回復&味方の与ダメージを20%アップ(15カウント)
バトルメンバーに「キャラクター:トランクス」がいると、味方の与ダメージを更に10%アップ(15カウント) |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください