【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の評価とステータス

ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の評価を記載しています。超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月22日 18:19
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の評価と基本情報

リセマラ評価 | D リセマラ当たりランキングはこちら |
---|---|
総合評価 | 6点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・200%アップ ・射撃アーツカードを全て破棄 ・トランクスがいると打撃与ダメアップ ・打撃与ダメ |
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | GRN |
タイプ | 打撃 |
タグ | 混血サイヤ人 孫一族 超サイヤ人 キッズ |
エピソード | Z魔人ブウ編 |
スポンサーリンク
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)の強い点・弱い点
ステータスが低い
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)は、古いキャラなので、ステータスが低くく現環境に厳しいキャラになるので、PvPでは、難しいです。ZENKAI覚醒を待つかイベントなどで使って行くのがおすすめです。
メインアビリティが強力
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、メインアビリティで、手札の射撃アーツカードを全て破棄し、カードをランダムに1枚ドローする事が出来ます。破棄した射撃アーツカードの枚数に応じて、次に発動するアーツの与ダメージがアップします。1枚50%アップ、2枚100%アップ、3枚150%アップ、4枚200%アップするので、次のアーツカードが必殺技だとワンちゃんあります。
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)のステータス
戦闘力 | 8087 |
---|---|
体力 | 20817 |
物理攻撃 | 2319 |
射撃攻撃 | 1834 |
物理防御 | 1293 |
射撃防御 | 1202 |
クリティカル | 1023 |
気力回復 | 2187 |
スポンサーリンク
超サイヤ人孫悟天:幼年期(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
かめはめ波 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。発動時、自身の打撃与ダメージを15%アップ(15カウント) ヒット時、敵を20%の確率で気絶させる。 |
気の開放:連打の形 | コスト20 バトルメンバーの「タグ:混血サイヤ人」1人につき、自身の打撃与ダメージを10%ずつアップ&打撃アーツコストを1ずつダウン(20カウント) |
メインアビリティ
とっつげき~~~~~っ!!! |
---|
自身の手札の射撃アーツカードを全て破棄し、カードをランダムに1枚ドローする 破棄した射撃アーツカードの枚数に応じて、次に発動するアーツの与ダメージがアップする 1枚:50%アップ 2枚:100%アップ 3枚:150%アップ 4枚:200%アップ 使用条件:15カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「タグ:混血サイヤ人」の基礎打撃攻撃力を17%アップ |
ユニークアビリティ
連携(トランクス) |
---|
効果発動後、自身の待機カウントが5カウント延長 |
本領発揮:打攻アップ |
バトル開始から30カウント経過後、自身の打撃与ダメージを20%アップ |
コメント