【ドラゴンボールレジェンズ】ボージャック(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズのボージャック(SP/RED)の評価を記載しています。ボージャック(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、ボージャック(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2021年6月25日 17:22
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目次
ボージャック(SP/RED)の評価と基本情報
リセマラ評価 | S リセマラ当たりランキングはこちら |
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総合評価 | 10点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・超サイヤ人に特攻
・体力を10%回復 ・サイヤ人に特攻 |
ボージャック(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
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属性 | RED |
タイプ | 打撃タイプ |
タグ | 変身戦士 強大な敵 ヘラー一族 |
エピソード | 劇場版編 |
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ボージャック(SP/RED)の強い点・弱い点
ステータスを大幅に強化する
ボージャック(SP/RED)は、ユニークアビリティで場に出た時、自身を強化する効果を持っているので、ステータスを大幅に強化する事ができます。特に使いやすいキャラなので、初心者の方におすすめです。
メインアビリティが非常に強力
ボージャック(SP/RED)は、メインアビリティでは覚醒アーツカードを次にドロー、自身の気力を20回復、カバチェンアクション無効が特に優秀です。更に敵のバニシングゲージを0、敵の特殊アーツを破棄する事が出来るので、非常に強力です。:コンボをつなげる事が出来るので、優秀なメインアビリティです。
特攻持ちで火力アップ
ボージャック(SP/RED)は、「タグ:超サイヤ人」「タグ:サイヤ人」に対して与ダメージを15%アップのアビリティを持っています。イベントやストーリーなどに単純に火力があがり、使いやすいので、おすすめです。
待機カウント短縮が強力
ボージャック(SP/RED)は、相手のライジングラッシュ発動時には味方の待機カウントを5短縮するなどライジングラッシュでのカバーチェンジができます。相手のライジングラッシュを味方にできるので、ダメージを抑える事ができます。
ボージャック(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 9629 |
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体力 | 25253 |
物理攻撃 | 2349 |
射撃攻撃 | 2349 |
物理防御 | 1572 |
射撃防御 | 1619 |
クリティカル | 1369 |
気力回復 | 2364 |
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ボージャック(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) 発動時、自身の被ダメージを20%カット(3カウント) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) 発動時、自身の被ダメージを20%カット(3カウント) |
コズミックボマー | コスト50 敵に爆発属性の大ダメージを与える。 ヒット時、敵の手札をランダムに3枚破棄する |
暴君の威圧 | コスト15 自身の体力を10%回復&気力を30回復 自身の与ダメージを20%アップ(15カウント) 自身に敵が発動する「被ダメージカット」の効果を25%マイナスする能力強化効果を付与する(10カウント) |
メインアビリティ
オレたちには勝てない…! |
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自身の手札をランダムで1枚破棄し、覚醒アーツカード「ギャラクティックブラスター」を次にドローする 自身の気力を20回復 自身に敵がカバーチェンジ時に発動する専用のアクションを無効化する状態強化効果を付与する(10カウント) 敵のバニシングゲージを0%にする 敵の手札の特殊アーツカードを全て破棄する |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時、「タグ:強大な敵」の基礎打撃防御力を20%アップ |
ユニークアビリティ
銀河一の暴れ者 |
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「タグ:超サイヤ人」に対する、自身の与ダメージを15%アップ(消去不可) 「タグ:サイヤ人」に対する、自身の与ダメージを15%アップ(消去不可) バトル開始から自身が変身する、または戦闘不能になるまでの間、以下の効果を発動する ・味方の「エピソード:劇場版編」または「タグ:強大な敵」の与ダメージを20%アップ ・自身の与ダメージを50%アップ ・自身の被ダメージを30%カット |
立ちはだかる銀河戦士 |
自身が場に出ている時、敵がライジングラッシュを発動すると、味方の待機カウントを5カウント短縮 場に出た時、敵に「打撃・射撃アーツコスト5アップ」の能力低下効果を与える(10カウント) カバーチェンジ時、以下の効果を発動する ・相手の攻撃終了まで自身の被ダメージを30%カット ・敵全体に待機カウントを3カウント付与 敵の攻撃終了後、自身の与ダメージを40%アップ(15カウント) |
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