【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の評価を記載しています。超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月22日 18:19
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目次
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | D リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 6点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・必殺アーツカードをドロー ・交代カバチェン ・必殺カウンター ・「孫悟飯」打撃ダメアップ |
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | GRN |
| タイプ | 援護 |
| タグ | 超サイヤ人 サイヤ人 孫一族 |
| エピソード | Zセル編 |
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超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の強い点・弱い点
ステータスが低い
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、古いキャラなので、ステータスが低くく現環境に厳しいキャラになるので、PvPでは、難しいです。ZENKAI覚醒を待つかイベントなどで使って行くのがおすすめです。
救出が優秀
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、初回のカバーチェンジ時のみ、相手からダメージを受けずに交代する事が出来ます。また効果発動後、自身の待機カウントが5カウント延長の効果がありますが、相手のライジングや究極アーツなどを回避出来るキャラになっているので、初心者の方におすすめです。
メインアビリティが便利
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、メインアビリティで、必殺アーツカードを次にドローする事が出来ます。ストーリーやイベントのミッションで使えるので、非常に便利です。ミッションのサイヤ人、孫一族編成の時に必殺技を一度に終わらす時に便利です。
超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)のステータス
| 戦闘力 | 7686 |
|---|---|
| 体力 | 21722 |
| 物理攻撃 | 1637 |
| 射撃攻撃 | 2012 |
| 物理防御 | 1280 |
| 射撃防御 | 1255 |
| クリティカル | 930 |
| 気力回復 | 2529 |
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超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト22 打撃(衝撃属性) ヒット時、敵を5%の確率で気絶させる |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| 瞬間移動かめはめ波 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える 構え時、相手の攻撃に対してカウンターが発動する。 カウンター発動時、自身のバニシングゲージが0になる。 ヒット時、敵を20%の確率で気絶させる。 |
| 気の開放:攻の形 | コスト15 自身の射撃与ダメージを20%アップ(15カウント) 自身の気力気回復速度を20%アップ(20カウント) |
メインアビリティ
| みんなの希望 |
|---|
| 「カバー:救出」の使用回数を1アップする 必殺アーツカードを次にドローする 自身の射撃与ダメージを30%アップ(15カウント) 使用条件:25カウント経過後 |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「属性:GRN」の基礎打撃・射撃攻撃力を19%アップ |
ユニークアビリティ
| カバー:救出 |
|---|
| 初回のカバーチェンジ時のみ、相手からのダメージを受けずに交代する |
| 支援(孫悟飯):打攻アップ |
| 自身が控えに戻る際に、味方の「キャラクター:孫悟飯」による打撃与ダメージを20%アップ(10カウント) |















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