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超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の評価と基本情報

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)
リセマラ評価D
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総合評価6点/10点
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理由・必殺アーツカードをドロー
・交代カバチェン
・必殺カウンター
・「孫悟飯」打撃ダメアップ

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の基本情報

レアリティSPARKING
属性GRN
タイプ援護
タグ超サイヤ人
サイヤ人
孫一族
エピソードZセル編

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超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)の強い点・弱い点

ステータスが低い

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、古いキャラなので、ステータスが低くく現環境に厳しいキャラになるので、PvPでは、難しいです。ZENKAI覚醒を待つかイベントなどで使って行くのがおすすめです。

救出が優秀

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、初回のカバーチェンジ時のみ、相手からダメージを受けずに交代する事が出来ます。また効果発動後、自身の待機カウントが5カウント延長の効果がありますが、相手のライジングや究極アーツなどを回避出来るキャラになっているので、初心者の方におすすめです。

メインアビリティが便利

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)は、メインアビリティで、必殺アーツカードを次にドローする事が出来ます。ストーリーやイベントのミッションで使えるので、非常に便利です。ミッションのサイヤ人、孫一族編成の時に必殺技を一度に終わらす時に便利です。

超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)のステータス

戦闘力7686
体力21722
物理攻撃1637
射撃攻撃2012
物理防御1280
射撃防御1255
クリティカル930
気力回復2529

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超サイヤ人孫悟空(SP/GRN)のアーツ/アビリティ

アーツ

アーツカード効果
打撃コスト22
打撃(衝撃属性)
ヒット時、敵を5%の確率で気絶させる
射撃コスト30
射撃(衝撃属性)
瞬間移動かめはめ波コスト50
敵に衝撃属性の大ダメージを与える
構え時、相手の攻撃に対してカウンターが発動する。
カウンター発動時、自身のバニシングゲージが0になる。
ヒット時、敵を20%の確率で気絶させる。
気の開放:攻の形コスト15
自身の射撃与ダメージを20%アップ(15カウント)
自身の気力気回復速度を20%アップ(20カウント)

メインアビリティ

みんなの希望
「カバー:救出」の使用回数を1アップする
必殺アーツカードを次にドローする
自身の射撃与ダメージを30%アップ(15カウント)
使用条件:25カウント経過後

Zアビリティ

レベル効果
1バトル時、「属性:GRN」の基礎打撃・射撃攻撃力を19%アップ

ユニークアビリティ

カバー:救出
初回のカバーチェンジ時のみ、相手からのダメージを受けずに交代する
支援(孫悟飯):打攻アップ
自身が控えに戻る際に、味方の「キャラクター:孫悟飯」による打撃与ダメージを20%アップ(10カウント)

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