【FGO】第14節「ランニングマン」の攻略ポイントを解説【5章 イ・プルーリバス・ウナム/ストーリークエスト】
FGOの「5章 イ・プルーリバス・ウナム」のストーリークエスト「第14節 ランニングマン」の攻略情報を記載しています。「第14節 ランニングマン」の敵編成をもとに攻略ポイントやドロップ情報を解説しています。ストーリークエスト「第14節 ランニングマン」を攻略する際の参考にしてください。
ゲームタイトル : Fate Grand Order ( FGO )
作成者 : serba
最終更新日時 : 2018年3月10日 16:51
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第14節「ランニングマン」進行度1の攻略ポイント
バーサーカーとセイバー、ライダーで編成する
アーチャー、ランサー、キャスターの混成ですがアーチャーは出現数が少なくHPも低いので、わざわざ有利クラスを入れるよりも他クラスにまとめて有利が取れるバーサーカーを入れた方が効率的です。
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第14節「ランニングマン」のクエスト情報
第14節「ランニングマン」の基本情報
推奨レベル | 消費AP | EXP |
---|---|---|
56 | 20 | 26740 |
絆ポイント | 獲得QP | 初回クリア報酬 |
120000 | 聖晶石 |
第14節「ランニングマン」の出現エネミー
進行度1
WAVE | 出現エネミー | ||
---|---|---|---|
1 | ケルト兵(槍) HP:9177 | ケルト兵(槍) HP:9177 | ケルト兵(弓) HP:8817 |
2 | ケルト兵(槍) HP:13696 | ドルイド(術) HP:13158 | ドルイド(術) HP:13158 |
3 | ケルト兵(槍) HP:32061 | ドルイド(術) HP:37484 | ケルト兵(術) HP:31107 |
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