スポンサーリンク
スポンサーリンク
「戦場をさまよいし無双」について
「戦場をさまよいし無双」を受注できる場所
「戦場をさまよいし無双」は、クリア後のデルカダール城下町で受注できるクエストです。
デルカダール城前の噴水広場にいる老人に話しかけることでクエストを受注できます。
「戦場をさまよいし無双」のクエスト内容
「戦場をさまよいし無双」では、セルゲイナスの転生モンスター「アスタロト」を倒してくるように言われます。
ケトスでホムスビ山地南の高台に向かい、セルゲイナスを倒し続けてアスタロトが出現するのを待ちましょう。
スポンサーリンク
「戦場をさまよいし無双」のクリア報酬
「戦場をさまよいし無双」をクリアすることで報酬として「アポロンのオノ」を入手できます。
クリアしてすぐに入手できるオノとしては攻撃力が高く、さらに攻撃が火・光属性になるという特性があります。
2つの属性を持っている武器は高いダメージを与えることができる属性が優先されるため、敵に属性攻撃を軽減されにくい点が魅力です。
「戦場をさまよいし無双」の攻略法
アスタロトはセルゲイナスのお供として稀に出現する
アスタロトはセルゲイナスの転生モンスターで、セルゲイナスと戦闘になった際に稀にお供として出現します。
セルゲイナスはホムスビ山地南の高台に出現するので、ケトスで向かってひたすら狩り続けましょう。
「きせきのゆびわ」「きせきのネックレス」で遭遇率アップ
アクセサリ「きせきのゆびわ」「きせきのネックレス」を装備していると、転生モンスターとの遭遇率がアップします。
アスタロトと戦いたい場合は、これらのアクセサリを忘れずに装備しましょう。
「きせきのゆびわ」はちいさなメダルを75枚集めることで入手可能です。
また、「きせきのネックレス」はウマレースのブラック杯で入手できます。
アスタロトは1ターンに2回行動する
アスタロトはHPが4000以上ある強敵です。
1ターンに2回行動するので、ボスと戦うつもりで戦いましょう。
コメント