【ワーフリ】アビリティソウルの役割別おすすめまとめ【ワールドフリッパー】
「ワーフリ(ワールドフリッパー)」の役割別におすすめのアビリティソウルをまとめています。スキルや貫通/フィーバー/背水などどのアビリティソウルが強いか知りたい人は参考にどうぞ
ゲームタイトル : ワールドフリッパー
作成者 : pachimoro
最終更新日時 : 2020年10月6日 17:47
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
ランキングの関連記事 | |
---|---|
![]() 最強キャラランキング | ![]() 最強リーダーランキング |
![]() 最強パーティ編成 | ![]() 最強武器ランキング |
フィーバーのおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() カーディナル | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、フィーバー中、光属性キャラの直接攻撃ダメージ+50%/ フィーバーモード時間+5% |
![]() スクリプチャー | 光 | フィーバー中、光属性キャラの攻撃力+50% |
![]() デストロイヤー | 光 | フィーバー中、光属性キャラの攻撃力+35% |
![]() PHLブレード | 光 | 自身が光属性キャラである時、フィーバー中、光属性キャラの直接攻撃ダメージ+75% |
![]() クーゼ | 全 | フィーバーモード時間+6% |
![]() 父祖の戦棍 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、自身の敵へのダウンしやすさ+25%[最大+150%]/ フィーバーする度、雷属性キャラの攻撃力+12.50%[最大+37.50%]&スキルゲージ+5% |
![]() 門鍵の首飾り | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、フィーバーする度、雷属性キャラのスキルダメージ+20%[最大+40%] |
![]() MM28 | 水 | 自身が水属性キャラである時、フィーバーする度、パワーフリップダメージ+20%[最大+60%]/ 自身が水属性キャラである時、5回パワーフリップする度、自身の攻撃によるフィーバーゲージ上昇率+2.5%[最大+25%] |
![]() 聖鈴の円盾 | 水 | フィーバーする度、30秒間水属性キャラの攻撃力+30% &計3回まで自身を最大HPの7.50%回復 |
スポンサーリンク
スキルゲージアップのおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() プロメテウスの剣 | 火 | 自身がスキルを発動する度、火属性のスキルダメージ+10%[最大+50%] 15回ボールをフリップする度、計10回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 七支銅刀 | 火 | 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+3.50%[最大+35%]/ 30コンボする度、計7回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 父祖の戦棍 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、自身の敵へのダウンしやすさ+25%[最大+150%]/ フィーバーする度、雷属性キャラの攻撃力+12.50%[最大+37.50%] &スキルゲージ+5% |
![]() 黒竜雷剣 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+6%[最大+60%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+15% &無気力効果無効 |
![]() 黒竜雷槍 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+4%[最大+40%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+15% &無気力効果無効 |
![]() ピレボス | 雷 | バトル開始時、雷属性キャラのスキルゲージ+22.50% |
![]() 海賊用兵術 | 水 | 水属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+6.25%[最大+75%]/ 30コンボする度、計3回まで自身のスキルゲージ+10% |
![]() 死皇の書 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、風属性キャラのスキルダメージ+3.75%[最大+22.50%]/ 自身がスキルを発動する度、計3回まで風属性キャラのスキルゲージ+5%/ 100コンボする度、計5回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() アイオロスの弓 | 風 | 15回自身が攻撃する度、風属性キャラの攻撃力+2.50%[最大25%] 30コンボする度、計10回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 木霊の大剣 | 風 | 自身がスキルを発動する度、計3回まで風属性キャラのスキルゲージ+6% |
![]() 光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+100%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+10% &自身の攻撃力ダウン効果無効 |
![]() 光芒竜盾 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+3%[最大+60%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+7.50% &自身の闇属性耐性ダウン効果無効 |
![]() 極彩宝石の双剣 | 闇 | 闇属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+5%[最大+50%]/ バトル開始時、自身のスキルゲージ+20% |
![]() 戦国策写本 | 全 | バトル開始時、自身の攻撃力+5% &スキルゲージ+40% |
![]() 嘘の書 | 全 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+40% |
スキルダメージアップのおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() プロメテウスの剣 | 火 | 自身がスキルを発動する度、火属性のスキルダメージ+10%[最大+50%] 15回ボールをフリップする度、計10回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() ゲノムピアッサー | 火 | 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+4%[最大+80%] |
![]() 父祖の王錫 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、自身のスキルダメージ+7.50%[最大+45%]/ 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+50%] |
![]() 虎王斧 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+20%[最大+100%] |
![]() モスニアタクト | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、コンボ表示が30に達する度、パワーフリップダメージ+8%[最大+40%]/ 自身が雷属性キャラである時、パワーフリップする度、自身のスキルダメージ+3%[最大+60%] |
![]() 死皇の書 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、風属性キャラのスキルダメージ+3.75%[最大+22.50%]/ 自身がスキルを発動する度、計3回まで風属性キャラのスキルゲージ+5%/ 100コンボする度、計5回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 船上式三四三号銃 | 風 | 100コンボする度、風属性キャラのスキルダメージ+20%[最大+100%] |
![]() ヴァレント伯の手記 | 風 | 30コンボする度、10秒間風属性キャラのスキルダメージ+30%/ 風属性キャラのHP+5% |
![]() 光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+100%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+10% &自身の攻撃力ダウン効果無効 |
![]() 24/7 | 闇 | バトル開始時、闇属性キャラに最大HPの5%のダメージ/ パーティキャラ全体がHP80%以下の間、闇属性キャラのスキルダメージ+40% |
![]() C・グリモワール | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、2回敵を撃破する度、自身のスキルダメージ+8%[最大+120%]/ 自身の沈黙無効効果 |
![]() 雫のペンダント | 全 | パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、自身のスキルダメージ+10%[最大+60%] |
パワーフリップのおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 古王の拳 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+5%[最大+30%]/ パワーフリップLv3に必要なコンボ数 -1/ 5回パワーフリップする度、自身の攻撃力+2.50%[最大+25%] |
![]() 古王の槍 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パーティ全体の貫通効果の効果時間+2.50%[最大+15%]/ パーティ全体が貫通効果中の間、火属性キャラの攻撃力+15% &パワーフリップダメージ+15% |
![]() 灼炎竜杖 | 火 | 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+20%/ 自身が攻撃力アップ効果中の間、パワーフリップダメージ+25%/ 自身の毒効果無効 |
![]() 父祖の拳鍔 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+5%[最大+30%]/ 自身が雷属性キャラである時、100コンボ時、パワーフリップダメージ+12.50%[最大+12.50%]/ 自身が雷属性キャラである時、150コンボ時、パワーフリップダメージ+12.50%[最大+12.50%] |
![]() MM28 | 水 | 自身が水属性キャラである時、フィーバーする度、パワーフリップダメージ+20%[最大+60%]/ 自身が水属性キャラである時、5回パワーフリップする度、自身の攻撃によるフィーバーゲージ上昇率+2.5%[最大+25%] |
![]() 虚城拳 | 水 | 自身が水属性キャラである時、パーティキャラ全員がHP60%以上の間、パワーフリップダメージ +40%/ 15回水属性キャラが直接攻撃をする度、コンボ +1 |
![]() アメスの御守 | 風 | 自身が風属性キャラである時、パワーフリップLv3を発動する度、5秒間スピードアップ効果+5%/ パーティ全体がスピードアップ効果中の間、風属性キャラの直接攻撃ダメージ+50% |
![]() ノスタルジア | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、光属性キャラの闇属性耐性+10%/ パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP80%以上の間、パワーフリップダメージ+37.5%/ 光属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+2 |
![]() ポジトロンシューター | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の攻撃力+5%/ 自身が光属性キャラである時、パーティ全体がパワーフリップダメージアップ効果になる度、自身の攻撃力+15%[最大+45%]/ 自身が光属性キャラである時、20コンボする度、10秒間パワーフリップダメージアップ+25% |
![]() 雫のブレスレット | 全 | パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、パワーフリップダメージ+5%[最大+30%]/ リーダーの攻撃力+10% |
![]() 双牙のネックレス | 全 | パーティに種族「獣」キャラを4体以上編成した時、パワーフリップLv3を発動する度、リーダーの攻撃力+4%[最大+20%] &種族「獣」キャラの攻撃力+4%[最大+20%] |
スポンサーリンク
渾身のおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 海淵の鋏爪 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、自身の攻撃力アップ効果の効果時間+1.25%[最大+7.5%]/ 自身が水属性キャラである時、自身にかかっているコンディションによる攻撃力アップ効果1個につき、自身の攻撃力+12.5%[最大+62.5%] |
![]() 海淵の殻盾 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、水属性キャラのHP+0.63%[最大+3.75%]/ 水属性キャラがHP80%以上の間、そのキャラの火属性耐性+12.5%/ 水属性キャラがHP80%以下の間、そのキャラの受ける回復量+2.5% |
![]() 水蝕竜書 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+50%/ 自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの5%のバリアを張る / 自身の火属性耐性ダウン効果無効 |
![]() 水蝕竜銃 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+35%/ 自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの3%のバリアを張る/ 自身の火属性耐性ダウン効果無効 |
![]() オケアノスの槍 | 水 | 自身が攻撃力アップ効果中の間、水属性キャラの攻撃力+20% バトル開始時、30秒間水属性キャラの攻撃力+12.50% |
![]() 虚城拳 | 水 | 自身が水属性キャラである時、パーティキャラ全員がHP60%以上の間、パワーフリップダメージ +40%/ 15回水属性キャラが直接攻撃をする度、コンボ+1 |
![]() 貝帝の剣 | 水 | 自身がHP60%以上の間、水属性キャラの攻撃力+17.50% |
![]() ヘイムダルの剣 | 光 | 自身がHP回復する度、光属性キャラの攻撃力+2.50%[最大+25%]/ 自身のHPが70%以下になった時、1度だけ自身を最大HPの10%回復 |
![]() ノスタルジア | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、光属性キャラの闇属性耐性+10%/ パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP80%以上の間、パワーフリップダメージ+37.5%/ 光属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+2 |
![]() 光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+100%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+10% &自身の攻撃力ダウン効果無効 |
![]() オブストラクター | 光 | 自身がHP60%以上の間、光属性キャラの攻撃力+25% |
![]() コンヴィクション | 光 | 自身がHP60%以上の間、光属性キャラの攻撃力+17.5% |
![]() ノスタルジア | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、光属性キャラの闇属性耐性+10%/ パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP80%以上の間、パワーフリップダメージ+37.5%/ 光属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+2 |
![]() 光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+100%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+10% &自身の攻撃力ダウン効果無効 |
![]() オブストラクター | 光 | 自身がHP60%以上の間、光属性キャラの攻撃力+25% |
![]() プリンセスソード | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の受ける回復量+5%/ 自身が光属性キャラである時、自身がバリアを持っている間、自身の攻撃力+50% |
背水のおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() ボルトショッカー | 雷 | 自身がHP80%以下の間、雷属性キャラの攻撃力+15%/ 自身がHP50%以下の間、雷属性キャラの攻撃力+35% |
![]() 四つ巴の盾 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身がHP50%以下の間、自身の攻撃力+30%/ 自身が雷属性キャラである時、自身がHP20%以下の間、自身の攻撃力+50% |
![]() 24/7 | 闇 | バトル開始時、闇属性キャラに最大HPの5%のダメージ/ パーティキャラ全体がHP80%以下の間、闇属性キャラのスキルダメージ+40% |
![]() 怠惰の杖 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティキャラ全員がHP50%以下の間、闇属性キャラの攻撃力+60% &光属性耐性+5% |
![]() 極彩宝石の双剣 | 闇 | 闇属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+5%[最大+50%]/ バトル開始時、自身のスキルゲージ+20% |
![]() 愚者の弓 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の攻撃力+15%/ 自身がHP60%以下の間、自身の攻撃力+35% |
![]() カースアックス | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の攻撃力+10%/ 自身のHPが60%以下の間、自身の攻撃力+25% |
![]() 血脈の杖 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの10%ダメージ/ 闇属性キャラのスキルダメージ+17.5% |
![]() 流転の杖 | 全 | 自身がHP80%以下の間、自身のスキルダメージ+35% |
貫通のおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 古王の拳 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+5%[最大+30%]/ パワーフリップLv3に必要なコンボ数 -1/ 5回パワーフリップする度、自身の攻撃力+2.50%[最大+25%] |
![]() 古王の槍 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パーティ全体の貫通効果の効果時間+2.50%[最大+15%]/ パーティ全体が貫通効果中の間、火属性キャラの攻撃力+15% &パワーフリップダメージ+15% |
![]() プロメテウスの剣 | 火 | 自身がスキルを発動する度、火属性のスキルダメージ+10%[最大+50%] 15回ボールをフリップする度、計10回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 暴食の槍 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティ全体が貫通効果中の間、闇属性キャラの直接攻撃ダメージ+60%/ バトル開始時、5秒間貫通効果 |
![]() ティルヴィング | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、パーティ全体が貫通効果中の間、自身の攻撃力+50% &直接攻撃ダメージ+100% |
![]() 天羽々斬 | 全 | パーティ全体が貫通効果中の間、パーティ全体の攻撃力+25% |
![]() ツイストランス | 全 | パーティ全体の貫通効果の効果時間+10% |
![]() 流転の槍 | 全 | パーティ全体が貫通効果中の間、自身の攻撃力+27.50% |
浮遊のおすすめアビリティソウル
バリアのおすすめアビリティソウル
デバフ無効のおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 灼炎竜杖 | 火 | 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+20%/ 自身が攻撃力アップ効果中の間、パワーフリップダメージ+25%/ 自身の毒効果無効 |
![]() 灼炎竜拳 | 火 | 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+12.50%/ 自身が攻撃力アップ効果中の間、パワーフリップダメージ+17.50%/ 自身の毒効果無効 |
![]() 水蝕竜書 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+50%/ 自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの5%のバリアを張る / 自身の火属性耐性ダウン効果無効 |
![]() 水蝕竜銃 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+35%/ 自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの3%のバリアを張る / 自身の火属性耐性ダウン効果無効 |
![]() 黒竜雷剣 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+6%[最大+60%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+15% &無気力効果無効 |
![]() 黒竜雷槍 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+4%[最大+40%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+15% &無気力効果無効 |
![]() 光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+5%[最大+100%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+10% &自身の攻撃力ダウン効果無効 |
![]() C・グリモワール | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、2回敵を撃破する度、自身のスキルダメージ+8%[最大+120%]/ 自身の沈黙無効効果 |
回復(回復/回復量アップ)のおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 海淵の殻盾 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、水属性キャラのHP+0.63%[最大+3.75%]/ 水属性キャラがHP80%以上の間、そのキャラの火属性耐性+12.5%/ 水属性キャラがHP80%以下の間、そのキャラの受ける回復量+2.5% |
![]() 聖鈴の円盾 | 水 | フィーバーする度、30秒間水属性キャラの攻撃力+30% &計3回まで自身を最大HPの7.50%回復 |
![]() メテオラ | 風 | 自身が風属性キャラである時、自身の受ける回復量+25% |
![]() ヘイムダルの剣 | 光 | 自身がHP回復する度、光属性キャラの攻撃力+2.50%[最大+25%]/ 自身のHPが70%以下になった時、1度だけ自身を最大HPの10%回復 |
![]() プリンセスソード | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の受ける回復量+5%/ 自身が光属性キャラである時、自身がバリアを持っている間、自身の攻撃力+50% |
![]() フランベルジュ | 光 | 光属性キャラの受ける回復量+4.50% |
![]() 傲慢の書 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティキャラ全員が棺桶状態から復帰する度、闇属性キャラの攻撃力+7.5%[最大45%]/ 闇属性キャラが棺桶状態から復帰する度、そのキャラを最大HPの2.50%回復/ 闇属性キャラの棺桶カウント-1 |
![]() 世界樹の朝露 | 全 | 種族「精霊」キャラの受ける回復量+5%/ パーティに種族「精霊」キャラを4体以上編成した時、自身がHP回復する度、種族「精霊」キャラのスキルダメージ+4%[最大+40%] |
コンボバフのおすすめアビリティソウル
アビリティソウル | 属性 | 効果 |
---|---|---|
![]() 七支銅刀 | 火 | 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+3.50%[最大+35%]/ 30コンボする度、計7回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 海王の槍 | 水 | 30コンボする度、水属性キャラの直接攻撃ダメージ+10%[最大+60%] |
![]() 大烏賊爪 | 水 | 30コンボする度、水属性キャラの直接攻撃ダメージ+7.50%[最大+45%] |
![]() 海賊用兵術 | 水 | 水属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+6.25%[最大+75%]/ 30コンボする度、計3回まで自身のスキルゲージ+10% |
![]() 父祖の拳鍔 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+5%[最大+30%]/ 自身が雷属性キャラである時、100コンボ時、パワーフリップダメージ+12.50%[最大+12.50%]/ 自身が雷属性キャラである時、150コンボ時、パワーフリップダメージ+12.50%[最大+12.50%] |
![]() 海馬雷弓 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、コンボ表示が40に到達する度、自身の攻撃力+12.5%[最大+75%] |
![]() 方天画戟 | 風 | 自身が風属性キャラである時、40コンボする度、自身のスキルダメージ+12.50%[最大+125%] |
![]() 死皇の剣 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、自身の攻撃力+5%[最大+30%]/ 30コンボする度、自身の攻撃力+1.50%[最大+30%]/ 風属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+1.50%[最大+15%] |
![]() ヴァレント伯の手記 | 風 | 30コンボする度、10秒間風属性キャラのスキルダメージ+30%/ 風属性キャラのHP+5% |
![]() モスニアタクト | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、コンボ表示が30に達する度、パワーフリップダメージ+8%[最大+40%]/ 自身が雷属性キャラである時、パワーフリップする度、自身のスキルダメージ+3%[最大+60%] |
![]() 死皇の書 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、風属性キャラのスキルダメージ+3.75%[最大+22.50%]/ 自身がスキルを発動する度、計3回まで風属性キャラのスキルゲージ+5%/ 100コンボする度、計5回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() アイオロスの弓 | 風 | 15回自身が攻撃する度、風属性キャラの攻撃力+2.50%[最大25%] 30コンボする度、計10回まで自身のスキルゲージ+5% |
![]() 船上式三四三号銃 | 風 | 100コンボする度、風属性キャラのスキルダメージ+20%[最大+100%] |
![]() ポジトロンシューター | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の攻撃力+5%/ 自身が光属性キャラである時、パーティ全体がパワーフリップダメージアップ効果になる度、自身の攻撃力+15%[最大+45%]/ 自身が光属性キャラである時、20コンボする度、10秒間パワーフリップダメージアップ+25% |
コメント