【ドラゴンボールレジェンズ】ベジータ(防寒着)(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズのベジータ(防寒着)(SP/RED)の評価を記載しています。ベジータ(防寒着)(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、ベジータ(防寒着)(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月16日 18:43
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目次
ベジータ(防寒着)(SP/RED)の評価と基本情報

| リセマラ評価 | - リセマラ当たりランキングはこちら |
|---|---|
| 総合評価 | 8点/10点 最強キャラランキングはこちら |
| 理由 | ・必殺アーツカードを次にドロー ・打撃と射撃アーツコストを10ダウン ・気力を20回復 ・アーツカードドロー速度を1段階アップ |
ベジータ(防寒着)(SP/RED)の基本情報
| レアリティ | SPARKING |
|---|---|
| 属性 | RED |
| タイプ | 射撃タイプ |
| タグ | サイヤ人 ベジータ一家 |
| エピソード | 劇場版編 |
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ベジータ(防寒着)(SP/RED)の強い点・弱い点
「タグ:ベジータ一家」がいると特殊アーツカードをドローできる
ベジータ(防寒着)(SP/RED)は、ユニークアビリティ「滅びた惑星の王子」によって「タグ:ベジータ一家」がいると特殊アーツカードをドローできます。特殊アーツカードの効果でさらに自身の射撃与ダメをアップや手札の打撃アーツカードを射撃アーツカードに変換する事が出来るので。簡単にドローが出来る強力なアビリティです。
ステータスを大幅に強化する
ベジータ(防寒着)(SP/RED)は、ユニークアビリティに味方と自身を強化する効果を持っているので、ステータスを大幅に強化する事ができます。特に使いやすいキャラなので、初心者の方におすすめです。
メインアビリティが優秀
ベジータ(防寒着)(SP/RED)は、メインアビリティに必殺アーツカードを次にドロー、打撃と射撃アーツコストを10ダウン、気力回復速度を50%アップ、次に発動する自身の必殺与ダメージを50%アップを持っています。火力を上げるのに非常に優秀なので、初心者におすすめです。
Zアビリティの基礎体力最大値をアップが優秀
ベジータ(防寒着)(SP/RED)は、Zアビリティは「タグ:ベジータ一家」の基礎体力最大値をアップする事ができます。簡単に入手出来るイベントキャラなので、ベジータ一家パーティでZアビリティが使えるのでおすすめです。
ベジータ(防寒着)(SP/RED)のステータス
| 戦闘力 | 9327 |
|---|---|
| 体力 | 23354 |
| 物理攻撃 | 2341 |
| 射撃攻撃 | 2534 |
| 物理防御 | 1398 |
| 射撃防御 | 1440 |
| クリティカル | 1380 |
| 気力回復 | 2356 |
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ベジータ(防寒着)(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
| アーツカード | 効果 |
|---|---|
| 打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
| 射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
| ギャリック砲 | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。 発動時、自身の射撃与ダメージを20%アップ(20カウント) |
| 気の開放:攻の形 | 自身の射撃与ダメージを15%アップ(15カウント)
手札の射撃アーツカード1枚につき、味方の与ダメージを10%ずつアップ(15カウント) 自身の手札の打撃アーツカードを射撃アーツカードに変換する |
メインアビリティ
| うっとうしいヤツだ!! |
|---|
| 必殺アーツカードを次にドローする
自身の打撃・射撃アーツコストを10ダウン(45カウント) 自身の気力回復速度を50%アップ(45カウント) 次に発動する自身の必殺与ダメージを50%アップ |
Zアビリティ
| レベル | 効果 |
|---|---|
| 1 | バトル時、「タグ:ベジータ一家」の基礎体力最大値を14%アップ |
ユニークアビリティ
| 滅びた惑星の王子 |
|---|
| 場に出た時、自身に以下の効果を発動する ・気力を20回復 ・与ダメージを40%アップ(20カウント) ・アーツカードドロー速度を1段階アップ(15カウント) さらに、バトルメンバーに自信以外の「タグ:ベジータ一家」がいると、特殊アーツカードを次にドローする(発動回数回) |
| ようやく体が温まってきたぜ!! |
| バトル開始から60カウントの間、味方に以下の効果を発動する
・与ダメージを30%アップ(消去不可) ・気力回復速度を40%アップ(消去不可) バトル開始から30カウント経過後、自身に以下の効果を発動する ・与ダメージを45%アップ(消去不可) ・被ダメージを20%カット(消去不可) |







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