【ワーフリ】装備の一覧【ワールドフリッパー】
「ワーフリ(ワールドフリッパー)」の装備の一覧を記載しています。装備のアビリティやステータスをまとめていますので、どんな装備があるか知りたい人は参考にどうぞ
ゲームタイトル : ワールドフリッパー
作成者 : pachimoro
最終更新日時 : 2021年3月31日 17:08
スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備の関連記事 | |
---|---|
最強装備ランキング | アビリティソウルの役割別おすすめまとめ |
星5装備の一覧
装備 | 属性 | アビリティ |
---|---|---|
デュランダル | 全 | 自身の攻撃力+160% &HP+15% |
マルテ | 全 | パーティ全体が貫通効果中の間、自身の攻撃力+280% |
ミストルティン | 全 | 浮遊効果中の間、自身の攻撃力+280% |
パラシュ | 全 | 自身のスキルダメージ+280% |
天相弓 | 水 | 水属性キャラにかかっているコンディションによる攻撃力アップ効果1個につき、そのキャラの直接攻撃ダメージ+40%[最大+200%] 水属性キャラがスキルを発動する度、15秒間そのキャラの攻撃力+50% |
天府剣 | 光 | 光属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+40%[最大+400%]/ 自身が光属性キャラである時、60秒経過する度、自身に最大HPの10%のバリアを張る |
天同槍 | 風 | 浮遊効果中の間、風属性キャラの直接攻撃ダメージ+200%/ 自身が風属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、10秒間自身の直接攻撃ダメージ+100% |
ウコンバサラ | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の攻撃力+140%/ 自身が攻撃力アップ効果中の間、自身のスキルダメージ+100% |
デスシックル | 水 | 自身のHP+17.5%(35%)/ 自身がHP80%以上の間、パーティ全体の攻撃力+60% |
ボルトショッカー | 雷 | 自身がHP80%以下の間、雷属性キャラの攻撃力+30%/ 自身がHP50%以下の間、雷属性キャラの攻撃力+70%/ 雷属性キャラがスキルを発動する度、10秒間そのキャラの攻撃力+60% |
アストロラーベ | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身のスキルダメージ+160%/ バトル開始時、自身のスキルゲージ+100% |
船上式三四三号銃 | 風 | 100コンボする度、風属性キャラのスキルダメージ+40%[最大+200%]/ 自身が風属性キャラである時、浮遊効果の効果時間+15% |
メテオラ | 風 | 自身が風属性キャラである時、自身の受ける回復量+50%/ 自身が風属性キャラである時、5回自身がダメージを受ける度、自身の攻撃力+10%[最大+150%] |
プレデター | 火 | 自身が火属性キャラである時、自身の攻撃力+160%/ 自身以外の味方の攻撃力-25%/ 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+60% |
占事略決 | 火 | パワーフリップダメージ+100%/ リーダーの攻撃力+40% |
天磐盾 | 闇 | 自身の光属性耐性+40%/ 闇属性キャラがHP50%以下の間、そのキャラのスキルダメージ+80% |
ティルヴィング | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、貫通効果中の間、自身の攻撃力+100% & 直接攻撃ダメージ+200%/ 覚醒Lv3 自身が闇属性キャラである時、貫通効果の効果時間+15% |
トーテムセスタス | 光 | フィーバー中、光属性キャラの攻撃力+100%/ 光属性キャラが連撃効果中の間、そのキャラの闇属性の敵へのダメージ+10%/ 覚醒Lv3 フィーバー中、自身の直接攻撃ダメージ+80% |
ブラウガンド | 水 | 自身のスキルダメージ+80%/ パーティキャラが全員HP80%以上のあいだ、水属性キャラのスキルダメージ+120%/ 水属性キャラのHPが80%以下になった時、一度だけそのキャラを最大HPの16%回復 |
灼鉞 | 火 | マルチボールが出現する度、火属性のマルチボールの攻撃力+4%[最大+100%]/ 火属性のマルチボールのHP+20%/ 火属性のマルチボールの直接攻撃ダメージ+30% |
精霊の微笑み | 全 | パーティ全体のHP+10% |
砂海の友情 | 全 | パーティ全体の攻撃力+15% |
女海賊の狂宴 | 全 | マルチボールのHP+10%/攻撃力+10% |
爪牙の交わり | 全 | パーティに編成されるキャラの種族が3種以上の時、パーティ全体の攻撃力+30% |
歌姫の調べ | 全 | フィーバーモード時間+5%/フィーバー中、パーティの全体攻撃力+25% |
人妖百鬼夜行 | 全 | パーティ全体の弱体効果中の敵に与えるダメージ+10% |
炎の絆 | 全 | パーティ全体の種族「魔」の敵へのダメージ+20% |
スクリプチャー | 光 | フィーバー中、光属性キャラの攻撃力+100% |
インサニティ | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、自身にかかっているコンディションによる強化効果1個につき、光属性キャラの攻撃力+12.5%[最大+150%]/ 自身の攻撃力アップ効果の効果時間+30% |
ノスタルジア | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、光属性キャラの闇属性耐性+40%/ パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP80%以上の間、パワーフリップダメージ+150%/ 光属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+8 |
カーディナル | 光 | パーティに光属性キャラを6体以上編成した時、フィーバー中、光属性キャラの直接ダメージ+200%/ フィーバーモード時間+20% |
オブストラクター | 光 | 自身がHP60%以上の間、光属性キャラの攻撃力+50% |
暴食の槍 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティ全体が貫通効果中の間、闇属性キャラの直接攻撃ダメージ+240% / バトル開始時、20秒間貫通効果 |
怠惰の杖 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティキャラ全員がHP50%以下の間、闇属性キャラの攻撃力+240% & 光属性耐性+20% |
傲慢の書 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体以上編成した時、パーティキャラ全員が棺桶状態から復帰する度、闇属性キャラの攻撃力+7.5%[最大45%] / 闇属性キャラが棺桶状態から復帰する度、そのキャラを最大HPの10%回復 / 闇属性キャラの棺桶カウント-2 |
愚者の弓 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の攻撃力+30% 自身がHP60%以下の間、自身の攻撃力+70% |
海淵の鋏爪 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、自身の攻撃力アップ効果の効果時間+5%[最大+30%] / 自身が水属性キャラである時、自身にかかっているコンディションによる攻撃力アップ効果1個につき、自身の攻撃力+50%[最大+250%] |
海淵の棘刃 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、水属性キャラの毒ダメージ+50%[最大+300%] / 水属性キャラが毒効果中の敵に与える直接攻撃ダメージ+150% |
海淵の殻盾 | 水 | パーティに水属性キャラを1体編成する度、水属性キャラのHP+2.5%[最大+15%] / 水属性キャラがHP80%以上の間、そのキャラの火属性耐性+50% / 水属性キャラがHP80%以下の間、そのキャラの受ける回復量+10% |
潮老の杖 | 水 | 自身がHP60%以上の間、水属性キャラの攻撃力50% |
海王の槍 | 水 | 30コンボする度、水属性キャラの直接攻撃ダメージ+20%[最大+120%] |
古王の拳 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+20%[最大+120%] / パワーフリップLv3に必要なコンボ数 -2 / 5回パワーフリップする度、自身の攻撃力+10%[最大+100%] |
古王の槍 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、パーティ全体の貫通効果の効果時間+10%[最大+60%] / パーティ全体が貫通効果中の間、火属性キャラの攻撃力+60% & パワーフリップダメージ+60% |
古王の杖 | 火 | パーティに火属性キャラを1体編成する度、マルチボールの攻撃力+40%[最大+240%] / マルチボールが2個以上の間、火属性キャラの攻撃力+40% & 風属性耐性+20% |
太古の盾 | 火 | 自身の風属性耐性+15%/5回パワーフリップする度、パワーフリップダメージ+10%[最大+100%] |
天羽々斬 | 闇 | パーティ全体が貫通効果中の間、パーティ全体の攻撃力+50% |
妖怪百名帳 | 闇 | 闇属性キャラがスキルを発動する度、パワーフリップダメージ+8%アップ[最大120%] |
父祖の拳鍔 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+20%[最大+120%] / 自身が雷属性キャラである時、100コンボ時、パワーフリップダメージ+50%[最大+50%])/ 自身が雷属性キャラである時、150コンボ時、パワーフリップダメージ+50%[最大+50%] |
父祖の戦棍 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、自身の敵へのダウンしやすさ+100%[最大+600%] / フィーバーする度、雷属性キャラの攻撃力+50%[最大+150%] & スキルゲージ+20% |
父祖の王錫 | 雷 | パーティに雷属性キャラを1体編成する度、自身のスキルダメージ+30%[最大+180%] / 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+20%[最大+200%] |
虎王斧 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+40%[最大+200%] |
オルクスの拳 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の強化効果の効果時間+30%/自身が強化効果中の間、自身の攻撃力+40% |
ヘイムダルの剣 | 光 | 自身がHP回復する度、光属性キャラの攻撃力+5%[最大50%]/自身のHPが70%以下になった時、一度だけ自身を最大HPの20%回復 |
アイオロスの弓 | 風 | 15回自身が直接攻撃をする度、風属性キャラの攻撃力5%[最大50%]/30コンボする度、自身のスキルゲージ+10% |
トールの鎚 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身がブレイク・ダウン中の敵に与えるダメージ+30%/自身がマヒ効果中の敵に与えるダメージ+25% |
オケアノスの槍 | 水 | 自身が攻撃力アップ中の間、水属性キャラの攻撃力+40%/バトル開始時、30秒間水属性キャラの攻撃力+25% |
プロメテウスの剣 | 火 | 自身がスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+20%[最大+100%]/15回ボールをフリップする度、自身のスキルゲージ+10% |
死皇の剣 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、自身の攻撃力+20%[最大+120%] / 30コンボする度、自身の攻撃力+6%[最大+120%] / 風属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+6%[最大+60%] |
死皇の斧 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、パーティ全体の浮遊効果の効果時間+10%[最大+60%] / パーティ全体が浮遊効果中の間、風属性キャラの直接攻撃ダメージ+120% & 自身の雷属性耐性+20% |
死皇の書 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、風属性キャラのスキルダメージ+15%[最大+90%] / 自身がスキルを発動する度、計3回まで風属性キャラのスキルゲージ+20% / 100コンボする度、計5回まで自身のスキルゲージ+20% |
冥王の錫杖 | 風 | パーティ全体が浮遊効果中の間、風属性キャラの攻撃力+60% |
硬さを超越した証 | 全 | 自身の攻撃力+10%/全属性耐性-50% |
呪いを超越した証 | 全 | 自身が弱体効果中の間、自身の攻撃力+10% |
守りを超越した証 | 全 | 自身の全属性耐性+20%/自身がダメージを受ける度、自身の全属性耐性-2%[最大-20%] |
強さを超越した証 | 全 | ダッシュする度、自身の攻撃力+0.3%[最大+30%] |
速さを超越した証 | 全 | バトル開始時、1秒間自身の攻撃力+30% |
粛清の証 | 全 | 自身の攻撃力+10%/ボールをフリップする度、自身の攻撃力-10%[最大-60%] |
聖鈴の円盾 | 水 | フィーバーする度、30秒間水属性キャラの攻撃力+60%&計3回まで自信を最大HPの15%回復 |
ヴァレント伯の手記 | 風 | 30コンボする度、10秒間風属性キャラのスキルダメージ+60% / 風属性キャラのHP+10% |
ポジトロンシューター | 光 | 自身が光属性キャラである時、パーティ全体がパワーフリップダメージアップ効果になる度、自身の攻撃力+10%[最大+100%] / 自身が光属性キャラである時、20コンボする度、10秒間パワーフリップダメージアップ+50% |
24/7 | 闇 | バトル開始時、闇属性キャラに最大HPの10%のダメージ/ パーティキャラ全体がHP80%以下の間、闇属性キャラのスキルダメージ+80% |
ウォールクラッカー | 闇 | 闇属性キャラの攻撃力+40%/ 5回敵を撃破する度、闇属性キャラの攻撃力+4%[最大+40%] |
モスニアタクト | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、コンボ表示が30に達する度、パワーフリップダメージ +16%[最大+80%] / 自身が雷属性キャラである時、パワーフリップする度、自身のスキルダメージ+6%[最大+120%] |
虚城拳 | 水 | 自身が水属性キャラである時、パーティキャラ全員がHP60%以上の間、パワーフリップダメージ+80%/ 15回水属性キャラが直接攻撃をする度、コンボ+2 |
虚城斧 | 水 | 自身が水属性キャラである時、フィーバーする度、20秒間リーダーの攻撃力+160% |
MM28 | 水 | 自身が水属性キャラである時、フィーバーする度、パワーフリップダメージ+40%[最大+120%]/ 自身が水属性キャラである時、5回パワーフリップする度、自身の攻撃によるフィーバーゲージ上昇率+5%[最大+50%] |
ゲノムピアッサー | 火 | 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+8%[最大+160%] |
天狗堂の筆 | 風 | 自身が風属性キャラである時、5回ダメージを受ける度、パワーフリップダメージ+5%[最大+100%]/自身が風属性キャラである時、敵1体につき、パワーフリップダメージ+10[最大+50%] |
前鬼の斧 | 雷 | フィーバーする度、雷属性キャラの攻撃力+40%[最大+120%]/バトル開始時、自身のスキルゲージ+25% |
クラッジシールド | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の攻撃力+40%/ 闇属性キャラが棺桶状態から復帰する度、自身の攻撃力+15%[最大+120%] |
アマルハラフ | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身の攻撃力+60%/
自身が水属性キャラである時、自身にかかっているコンディションによる攻撃力アップ効果1個につき、自身の攻撃力+22.5%[最大+90%] |
C・グリモワール | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、2回敵を撃破する度、自身のスキルダメージ+16%[最大+240%]/ 自身の沈黙効果無効 |
アメスの御守 | 風 | 自身が風属性キャラである時、パワーフリップLv3を発動する度、5秒間スピードアップ効果+10%/ パーティ全体がスピードアップ効果中の間、風属性キャラの直接ダメージ+100% |
プリンセスソード | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の受ける回復量+10%/ 自身が光属性キャラである時、自身がバリアを持っている間、自身の攻撃力+100% |
乙女のリボン | 水 | パワーフリップダメージアップ効果中の間、リーダーの攻撃力+80%/ 自身が水属性キャラである時、パワーフリップダメージアップ効果の効果時間+15% |
誰かのサングラス | 闇 | 自身の光属性耐性+15%/自身が風属性キャラである時、3回敵を撃破する度、パワーフリップダメージ+5%[最大+100%] |
大事そうな包帯 | 光 | 自身がスキルを発動する度、光属性キャラの攻撃力+12%[最大+60%]/自身のHP+10% |
聖柊の棘杖 | 風 | 自身が風属性キャラである時、自身の攻撃力+50%/ 自身が風属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+20%[最大+80%] |
聖柊の篭手 | 風 | 自身が風属性キャラである時、コンボ表示が50に到達する度、パワーフリップダメージ+30%[最大+180%]/ 自身が風属性キャラである時、パワーフリップする度、コンボ+40(CT:60秒) |
アイガイオンの斧 | 雷 | パーティに雷属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP50%以下の間、自身の攻撃力+160%/ パーティに雷属性キャラを6体以上編成した時、自身がHP50%以下の間、自身のスキルダメージ+250% |
スコルの剣 | 風 | パーティに風属性キャラを6体以上編成した時、50回自身が直接攻撃をする度、風属性キャラの直接攻撃ダメージ+40%[最大+200%]/ パーティに風属性キャラを6体以上編成した時、50回自身が直接攻撃する度、風属性キャラの攻撃力+20%[最大+100%] |
ダフニスの石版 | 闇 | パーティに闇属性キャラを6体編成した時、50回闇属性キャラが直接攻撃をする度、闇属性キャラの直接攻撃ダメージ+20%[最大+200%]/ パーティに闇属性キャラを6体編成した時、50回闇属性キャラが直接攻撃をする度、闇属性キャラの直接攻撃ダメージ+15%[最大+150%] |
方天画戟 | 風 | 自身が風属性キャラである時、40コンボする度、自身のスキルダメージ+25%[最大+250%] |
海馬雷弓 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、コンボ表示が40に到達する度、自身の攻撃力+25%[最大+150%] |
極彩宝石の双剣 | 闇 | 闇属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+10%[最大+100%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+40% |
牛鬼の尾 | 闇 | 30回闇属性キャラが直接攻撃をする度、闇属性キャラの直接攻撃ダメージ+12%[最大+120%] |
華弩魔-II | 火 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+40%/ 自身以外の火属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+30%[最大+210%] |
雫のペンダント | 全 | パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、自身のスキルダメージ+30%[最大+180%]/ パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、自身の攻撃力+10%[最大+60%] |
雫のブレスレット | 全 | パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、パワーフリップダメージ+10%[最大+60%]/ リーダーの攻撃力+25%/ リーダーの攻撃力+25% |
雫のチョーカー | 全 | パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、自身の攻撃力+20%[最大+120%]/ パーティに編成されるキャラの属性が1種類増える度、自身の攻撃力+10%[最大+60%] |
世界樹の朝露 | 全 | 種族「精霊」キャラの受ける回復量+10%/ パーティに種族「精霊」キャラを4体以上編成した時、自身がHP回復する度、種族「精霊」キャラのスキルダメージ+8%[最大+80%]/ パーティに種族「精霊」キャラを1体編成する度、種族「精霊」キャラのスキルダメージ+10%[最大+60%] |
交輪のペンダント | 全 | パーティに編成されるキャラの種族が1種類増える度、パーティ全体のスキルダメージ+10%[最大+60%]/
パーティに編成されるキャラの種族が1種類増える度、パーティ全体のスキルダメージ+5%[最大+30%] |
双牙のネックレス | 全 | パーティに種族「獣」キャラを4体以上編成した時、パワーフリップLv3を発動する度、リーダーの攻撃力+10%[最大+50%] &種族「獣」キャラの攻撃力+8%[最大+40%]/ パーティに種族「獣」キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+7%[最大+42%] |
プリイグナイター | 全 | パーティに種族「機械」キャラを1体編成する度、種族「機械」キャラのスキルチャージ速度+2%[最大+12%] & スキルダメージ+16%[最大+96%] パーティーに種族「機械」キャラを1体編成する度、種族「機械」キャラの攻撃力+6%[最大+36%] |
灼炎竜杖 | 炎 | 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+40% / 自身が攻撃力アップ効果中の間、パワーフリップダメージ+50% / 自身の毒効果無効 |
灼炎竜弓 | 炎 | 自身が火属性キャラである時、自身のスキルがヒットする度、自身の攻撃力+1%[最大+120%]/ 自身がスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+30%[最大+120%]/ 自身が火属性キャラである時、自身のスキルゲージ最大値+40% |
黒竜雷剣 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+12%[最大+120%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+30%&無気力効果無効 |
黒竜雷本 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、残りHPが少ないほど、攻撃力アップ【最大HPから1%減るごとに自身の攻撃力+3%[最大+240%]】/ HP50%以上の間、スキルを発動時、自身の攻撃力+80%[最大+80%] |
光芒竜弓 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+10%[最大+200%]/ バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+20% & 自身の攻撃力ダウン効果無効 |
水蝕竜書 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+100%/自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの10%のバリアを張る/自身の火属性ダウン効果無効 |
水蝕竜槍 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身の残りHPが多いほど、自身の攻撃力アップ【残りHP0%以上の時、HP1%につき攻撃力+1.5%[最大+150%]】/ 自身が水属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+30%[最大+120%]/ 水属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+6 |
凶闇竜銃 | 闇 | パーティキャラ全員がHP50%以下の間、闇属性キャラのスキルダメージ+140%/ 闇属性キャラのHPが20%以下になる度、計4回までそのキャラを最大HPの5%回復/ 闇属性キャラがスキル発動する度、計3回までそのキャラのスキルゲージ+10% |
凶闇竜鎌 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、4回敵を撃破する度、自身の攻撃力+10%[最大+100%]/ 10回敵を撃破する度、計10回まで自身のスキルゲージ+10%/ 自身の攻撃力ダウン効果無効 |
殲風竜剣 | 風 | パーティに風属性キャラを1体編成する度、パワーフリップダメージ+20%[最大+120%]/ リーダーが風属性キャラの時、パワーフリップダメージLv3を発動する度、パワーフリップダメージ+12%[最大+60%]/ リーダーが風属性キャラの時、コンボ表示が50に到達する度、2回フリップするまで30秒間パワーフリップダメージ+50% |
殲風竜斧 | 風 | リーダーが風属性キャラの時、3回パワーフリップする度、パワーフリップダメージ+12%[最大+120%]/
自身のマヒ効果無効 |
トリッククロー | 光 | 自身が光属性キャラである時、20 回光属性キャラのスキルがヒットする度、パワーフリップLv2ダメージ + 2 %[最大 + 20 % ] 30 回光属性キャラが直接攻撃をする度、リーダーの攻撃力 + 10 %[最大 + 100 % ] |
トリートワンド | 光 | 光属性キャラがバリアを持っている間、そのキャラのスキルダメージ+140% 自身がバリア状態になる度、10秒間自身の攻撃力+40%(CT:30秒)&15秒間光属性キャラの闇属性耐性+30%(CT:30秒) |
護神の大盾 | 火 | 火属性キャラのスキルダメージ+20% 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+6%[最大+90%] |
盟約の剣 | 光 | 自身が光属性キャラである時、自身の攻撃力+80% 10回光属性キャラがダメージを受ける度、自身の攻撃力+2.5%[最大+50%] |
八尺瓊勾玉 | 全 | 自身がスキルを発動する度、パーティ全体の直接攻撃ダメージ+40%[最大+200%] |
八咫鏡 | 全 | パーティ全体のスキルダメージ+200% 自身の残りHPが少ないほど、スキルダメージダウン【最大HPから1%減るごとにパーティ全体のスキルダメージ-4%[最大-200%]】 |
霊樹の槍 | 雷 | リーダーが雷属性キャラの時、自身がスキルを発動する度、リーダーの攻撃力+10%[最大+40%] リーダーが雷属性キャラの時、リーダーがHP50%以下の間、リーダーの攻撃力+60% |
獣将の矛 | 木 | 自身が風属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、パワーフリップダメージ+20%[最大+60%] 自身が風属性キャラである時、風属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+10(CT:30秒) |
モーニングスター | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身の残りHPが多いほど、スキルダメージアップ【残りHP0%以上の時、HP1%につき自身のスキルダメージ+1.5%[最大+150%]】 自身がリーダーである時、パワーフリップダメージ+30% |
徽章のレプリカ | 水 | 自身の残りHPが多いほど、スキルダメージアップ【残りHP0%以上の時、HP1%につき水属性キャラのスキルダメージ+0.75%[最大+75%]】 水属性キャラがスキルを発動する度、そのキャラの火属性耐性+5%[最大+15%] |
ルグニカ童話集写本 | 闇 | 自身が棺桶状態から復帰する度、闇属性キャラのスキルダメージ+15%[最大+90%] 自身の棺桶カウント-2 |
スポンサーリンク
星4装備の一覧
装備 | 属性 | 効果 |
---|---|---|
ジャベリン | 火 | 自身が火属性キャラである時、自身の攻撃力+90%/
貫通効果中の間、自身の攻撃力+40% |
ダイヤシールド | 水 | 自身の火属性耐性+30%/ パワーフリップダメージ+30% |
赤鬼の篭手 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身の敵へのダウンさせやすさ+750%/ 自身の攻撃力+30% |
ツイストランス | 全 | 貫通効果の効果時間+20%/ 貫通効果中の間、パーティ全体の攻撃力+20% |
ホーリーロッド | 全 | 自身のスキルダメージ+135%/ バトル開始時、自身のスキルゲージ+60% |
戦国策写本 | 全 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+80% &攻撃力+10%/ 自身のスキルダメージ+50% |
パルチザン | 全 | マルチボールの攻撃力+100%/
マルチボールのHP+50% |
ニーベルンゲン | 闇 | 闇属性キャラの棺桶カウント-5/ パーティキャラ全員がHP60%以下の間、闇属性キャラの攻撃力+25% |
コンパウンドボウ | 全 | 浮遊効果の効果時間+20%/ 浮遊効果中の間、パーティ全体の攻撃力+20% |
梓弓 | 風 | 自身が風属性キャラである時、自身の攻撃力+90%/ 浮遊効果中の間、自身の直接攻撃ダメージ+60% |
パワードアーム | 全 | パワーフリップダメージ+55%/
5回パワーフリップする度、パワーフリップダメージ+10%[最大+50%] |
トマホーク | 全 | 自身の攻撃力+100% &全属性耐性-10% 自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+12.5%[最大+50%] |
珊瑚の槍 | 全 | 自身の攻撃力+80%/ 15回自身が直接攻撃をする度、自身の直接攻撃ダメージ+7%[最大+70%] |
イルウーン | 光 | 光属性キャラの攻撃力+40%/
光属性キャラの受ける回復量+7% |
血脈の杖 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの20%ダメージ/ 闇属性キャラのスキルダメージ35%/ パーティキャラ全員がHP50%以下の間、闇属性キャラのスキルダメージ+40% |
四つ巴の盾 | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身がHP50%以下の間、自身の攻撃力+60%/ 自身が雷属性キャラである時、自身がHP20%以下の間、自身の水属性耐性+100%/ 自身が雷属性キャラである時、自身がHP50%以下の間、パワーフリップダメージ+40% |
風車 | 風 | 風属性キャラがスキルを発動する度、5秒間自身の直接攻撃を2回にして、その合計ダメージを+30%/ 自身の直接攻撃ダメージ+50% |
リンドヴルム | 全 | 自身の受ける全属性ダメージ -20/ 自身のHPが80%以下になる度、計2回まで自身を最大HPの10%回復 |
ノイズスクラッチ | 光 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+25%/ 光属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+15%[最大+180%]/ 自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+12%[最大+60%] |
メアグルンボウ | 水 | リーダーが水属性キャラの時、パワーフリップダメージ+40%/ 水属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+4/ 水属性キャラがスキルを発動する度、リーダーの攻撃力+3.75%[最大+30%] |
ラヴァセプター | 火 | 火属性のマルチボールの攻撃力+40%/ 火属性のマルチボールの直接攻撃ダメージ+20% |
禍根の剣 | 風 | パーティ全体が浮遊効果中の間、風属性キャラの攻撃力+40% |
妖刀蛇崩 | 闇 | パーティ全体が貫通効果中の間、パーティ全体の攻撃力+35% |
デストロイヤー | 光 | フィーバー中、光属性キャラの攻撃力+70% |
カースアックス | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、自身の攻撃力+20%/自身のHPが60%以下の間、自身の攻撃力+50% |
貝帝の剣 | 水 | 自身がHP60%以上の間、水属性キャラの攻撃力+35% |
石兵要術 | 火 | 自身の風属性耐性+10%/5回パワーフリップする度、パワーフリップダメージ+8%[最大+80%] |
木霊の大剣 | 風 | 自身がスキルを発動する度、風属性キャラのスキルゲージ+12% |
狐影の斧 | 闇 | 闇属性キャラがスキルを発動する度、パワーフリップダメージ+6%[最大+90%] |
玄虎の弓 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+25%[最大+125%] |
ゴールドレーク | 水 | パーティキャラ全員がHP80%以上の間、水属性キャラのスキルダメージ+100% |
百物語 | 風 | 浮遊効果中の間、風属性キャラの直接攻撃ダメージ+100% |
セレモニーメダリオン | 光 | 自身が光属性キャラである時、HP60%以上の間、パワーフリップダメージ+60% |
王国兵制式長槍 | 水 | 水属性キャラの残りHPが多いほど、そのキャラの属性耐性アップ【残りHP50%から1%増えるごとに火属性耐性+0.5%[最大+15%]】/
自身が水属性キャラである時、リーダーの攻撃力+15% |
オーロラライフル | 風 | 自身が風属性キャラである時、自身の攻撃力+35%/ 自身が風属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+12.5%[最大+50%] |
名匠の槌 | 光 | 自身が再生効果中の間、光属性キャラの攻撃力+60% |
水蝕竜銃 | 水 | 自身が水属性キャラである時、自身がHP80%以上の間、自身の攻撃力+70%/自身が水属性キャラである時、バトル開始時、自身に最大HPの6%のバリアを張る/自身の火属性ダウン効果無効 |
凶闇竜杖 | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、4回敵を撃破する度、自身の攻撃力+7%[最大+70%]/ 10回敵を撃破する度、計10回まで自身のスキルゲージ+5%/ 自身の沈黙効果無効 |
殲風竜弓 | 風 | リーダーが風属性キャラの時、3回パワーフリップする度、パワーフリップダメージ+8%[最大+80%]/ 自身のマヒ効果無効 |
灼炎竜拳 | 火 | 自身が火属性キャラである時、パワーフリップダメージ+25% 自身が攻撃力アップ効果中の間、パワーフリップダメージ+35% 自身の毒効果無効 |
七支銅刀 | 火 | 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+7%[最大+70%] 30コンボする度、計7回まで自身のスキルゲージ+10% |
光芒竜盾 | 光 | 自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+6%[最大+120%] バトル開始時、光属性キャラのスキルゲージ+15% 自身の闇属性耐性ダウン効果無効 |
海賊用兵術 | 水 | 水属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+12.5%[最大+150%] 30コンボする度、計3回まで自身のスキルゲージ+20% |
祈願の弓 | 風 | 浮遊効果中の間、風属性キャラの雷属性耐性+15%/ 100コンボ時、一度だけ自身のスキルゲージ +30% |
コンヴィクション | 光 | 自身がHP60%以上の間、光属性キャラの攻撃力+35% |
大烏賊爪 | 水 | 30コンボする度、水属性キャラの直接攻撃ダメージ+15%[最大+90%] |
PHLブレード | 光 | 自身が光属性キャラである時、フィーバー中、光属性キャラの直接攻撃ダメージ+150% |
門鍵の首飾り | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、フィーバーする度、雷属性キャラのスキルダメージ+40%[最大+80%] |
黒竜雷槍 | 雷 | 雷属性キャラがスキルを発動する度、自身の攻撃力+8%[最大+80%] バトル開始時、自身のスキルゲージ+20%&無気力効果無効 |
ハロウィンジャーナル | 光 | 自身が光属性キャラである時、20 回光属性キャラのスキルがヒットする度、パワーフリップLv2ダメージ + 1 %[最大 + 10 % ] 30 回光属性キャラが直接攻撃をする度、リーダーの攻撃力 + 7 %[最大 + 70 % ] |
古代の戦斧 | 火 | 火属性キャラのスキルダメージ+12.5% 火属性キャラがスキルを発動する度、火属性キャラのスキルダメージ+4.5%[最大+67.5%] |
百妖の華杖 | 雷 | リーダーが雷属性キャラの時、自身がスキルを発動する度、リーダーの攻撃力+7.5%[最大+30%] リーダーが雷属性キャラの時、リーダーがHP50%以下の間、リーダーの攻撃力+45% |
獣王牙拳 | 木 | 自身が風属性キャラである時、自身がスキルを発動する度、パワーフリップダメージ+15%[最大+45%] 自身が風属性キャラである時、風属性キャラがスキルを発動する度、コンボ+7(CT:30秒) |
スポンサーリンク
星3装備の一覧
装備 | 属性 | 効果 |
---|---|---|
レヒニッツ写本 | 闇 | 闇属性のスキルダメージ+45%/ 闇属性キャラのスキルダメージ+15% |
司祭の杖 | 水 | 水属性キャラの強化効果の効果時間+10%/ リーダーの攻撃力+15% |
ロングボウ | 風 | 風属性キャラのHP+10%/ 風属性キャラのHP+4% |
カトラス | 水 | 水属性キャラのHP+10%/ 水属性キャラのHP+4% |
嘘の書 | 全 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+80%/ 自身のHP+12% |
ウォーサイズ | 雷 | 雷属性キャラの攻撃力+25%/ 雷属性キャラの攻撃力+10% |
パイク | 火 | 火属性キャラの攻撃力+25%/ 火属性キャラの攻撃力+10% |
グラスブレード | 全 | 自身の攻撃力+55%/ 自身の攻撃力+20% |
クロスボウ | 全 | 自身のスキルダメージ+95%/ 自身のスキルダメージ+35% |
マジックケーン | 全 | パワーフリップダメージ+40%/ パワーフリップダメージ+15% |
ムーンパタ | 火 | 火属性キャラのスキルダメージ+45%/ 火属性キャラのスキルダメージ+15% |
クーゼ | 全 | フィーバーモード時間+12%/ フィーバーモード時間+4% |
ラピスバックラー | 全 | 自身の全属性耐性+17.5%/ 自身の全属性耐性+7.5% |
バイキングアクス | 闇 | 闇属性キャラの敵へのダウンさせやすさ+200%/ 自身の攻撃力+10% |
偃月刀 | 光 | 光属性キャラのHP+10%/ 光属性キャラのHP+4% |
ピレボス | 雷 | バトル開始時、雷属性キャラのスキルゲージ+45%/ 自身のHP+12% |
ドラググラブ | 全 | 自身のHP+20%/ 自身のHP+8% |
ナイトシールド | 風 | 風属性キャラの全属性耐性+10%/ 風属性キャラの全属性耐性+4% |
フランベルジュ | 光 | 光属性キャラの受ける回復量+12%/ 光属性キャラの受ける回復量+5% |
牛斧 | 全 | 自身の敵へのダウンさせやすさ+400%/ 自身の攻撃力+20% |
カオスナックル | 闇 | 自身が闇属性キャラである時、2回敵を撃破する度、自身の直接攻撃ダメージ+13%[最大+130%]/ 自身の攻撃力+20% |
レイザーピルム | 光 | 光属性キャラのスキルチャージ速度+10%/ 自身のスキルダメージ+35% |
エレキダガー | 雷 | 自身が雷属性キャラである時、自身の攻撃力+40%/ バトル開始時、雷属性キャラに最大HPの10%のダメージ/ バトル開始時、雷属性キャラに最大HPの5%のダメージ |
エアリアクター | 風 | 風属性キャラのスキルチャージ速度+10%/ 自身のスキルダメージ+35% |
ブラスナックル | 全 | 自身の直接攻撃ダメージ+95%/ 自身の直接攻撃ダメージ+35% |
イリスブラスター | 水 | 水属性キャラのスキルチャージ速度+10%/ 自身のスキルダメージ+35% |
ヒートブレード | 火 | 火属性キャラのスキルチャージ速度+10%/ 自身のスキルダメージ+35% |
戦士の斧 | 全 | 自身の攻撃力ダウン効果無効/スキルダメージダウン効果無効 |
戦士の盾 | 全 | 自身の毒効果無効/マヒ効果無効 |
戦士の棍棒 | 全 | 自身の獲得EXP50%アップ/獲得マナ5%アップ |
流転の槍 | 全 | パーティ全体が貫通効果中の間、自身の攻撃力+55% |
流転の杖 | 全 | 自身がHP80%以下の間、自身のスキルダメージ+70% |
幻想のにんじん剣 | 全 | バトル開始時、自身のスキルゲージ+41% |
コメント