【ドラゴンボールレジェンズ】人造人間21号:悪(SP/PUR)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの人造人間21号:悪(SP/PUR)の評価を記載しています。人造人間21号:悪(SP/PUR)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、人造人間21号:悪(SP/PUR)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2024年3月18日 22:17
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目次
人造人間21号:悪(SP/PUR)の評価と基本情報
評価点 | 10点 |
---|---|
理由 | ・メインアビリティでHP/気力回復&与ダメージ/ドロー速度アップ&究極技ドロー&敵の強化を解除 ・特殊技で被ダメカット&状態異常回復 ・究極技でふんばり無効化 ・弱いところがない |
人造人間21号:悪(SP/PUR)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | PUR |
タイプ | 打撃 |
タグ | 人造人間 再生 女戦士 変身戦士 吸収 強大な敵 |
エピソード | ドラゴンボールファイターズ |
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人造人間21号:悪(SP/PUR)の強い点・弱い点
変身すると強化する
人造人間21号:悪は、体力が特に高くバランスが良いステータスになっています。変身することで、ステータスアップと各アビリティやアーツなどが単純に強化されるため使いやすくなっております。
必殺アーツで強化する
人造人間21号:悪は、必殺アーツを連発すると必殺ダメージが強化されて行きます。火力が大幅に上昇されるので、アタッカーとして優秀です。
特殊アーツの効果が優秀
人造人間21号:悪は、特殊アーツでの体力回復と与ダメージアップ、相手のへの気力ダウンを持っています。変身時には徐々に体力を回復する効果も付与できるため、安定して闘う事ができます。
体力を底上げ
人造人間21号:悪は、人造人間と再生の体力を上げるZアビリティを持っているので、パーティ全体の体力をあげれる事ができます。耐久力が上がる事は、火力にもつながるので優秀なアビリティです。
人造人間21号:悪(SP/PUR)のおすすめパーティ
バトルメンバー | ||
---|---|---|
![]() スーパーベビー2 | ![]() 超一星龍(SP/RED) | ![]() 合体ザマス |
控えメンバー | ||
![]() 魔人ブウ:純粋 | ![]() 人造人間21号:悪 | ![]() ピッコロ |
再生パーティーで構成がおすすめ
人造人間21号は、再生タグのキャラを多めに編成しましょう。再生タグは環境キャラが多く、バランスがとれていて勝ちやすいパーティーなので初心者におすすめです。
イベント攻略などに使いやすい
人造人間21号のパーティーは、強力なキャラが多いのでPvPで勝ちやすく、イベントを攻略するのに使いやすいです。初心者におすすめのパーティーになっています。
人造人間21号:悪(SP/PUR)のステータス
戦闘力 | 8977 |
---|---|
体力 | 21907 |
物理攻撃 | 2234 |
射撃攻撃 | 2128 |
物理防御 | 1548 |
射撃防御 | 1548 |
クリティカル | 1426 |
気力回復 | 2504 |
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人造人間21号:悪(SP/PUR)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
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打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) 発動時、自身の気力回復速を20%アップ(15カウント) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
アブソリュートリリースボール | コスト:50 敵に爆発属性の大ダメージを与える。 発動時、自身の与ダメージを20%アップ(10カウント) 発動時、自身の手札を全て破棄する 破棄したアーツカードの枚数に応じて、自身の必殺与ダメージがアップする ・1枚:自身の必殺与ダメージを20%アップ(3カウント) ・2枚:自身の必殺与ダメージを40%アップ(3カウント) ・3枚:自身の必殺与ダメージを60%アップ(3カウント) |
ハングリータイム | ヒット時、以下の効果を発動する ・自身の体力を10%回復 ・自身の与ダメージを10%アップ ・敵の気力を30減少 |
メインアビリティ
ティータイムをはじめましょう!! |
---|
使用可:15カウント経過後 「人造人間21号:変身(悪)」に変身する 1カウント毎に自身の体力が徐々に回復する(60カウント)(消去不可) |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
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1 | バトル時「タグ:人造人間」の基礎体力最大値を13%アップ |
ユニークアビリティ
食事の時間 |
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場に出た時、自身に以下の効果を発動する ・打撃アーツカードを次にドローする ・気力を30回復 ・打撃与ダメージを40%アップ(15カウント) |
収まらない食欲 |
バトル経過カウントに応じて、自身に以下の効果を発動する ・15カウント経過後 与ダメージを20%アップ(消去不可) ・30カウント経過後 与ダメージを20%アップ&打撃アーツコストを5ダウン(消去不可) |
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