【ドラゴンボールレジェンズ】魔人ブウ:純粋(SP/RED)の評価とステータス
ドラゴンボールレジェンズの魔人ブウ:純粋(SP/RED)の評価を記載しています。魔人ブウ:純粋(SP/RED)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、魔人ブウ:純粋(SP/RED)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年6月18日 1:44
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
魔人ブウ:純粋(SP/RED)の評価と基本情報
評価点 | 9点 |
---|---|
理由 | ・打撃攻撃力とクリティカルが高い打撃属性のアタッカー ・打撃アーツで敵を30%で麻痺らせる ・場に出たとき与ダメージ30%アップし特殊アーツカードをドローできる ・究極アーツで敵に大ダメージ+控えメンバーにもダメージ |
魔人ブウ:純粋(SP/RED)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | RED |
タイプ | 打撃 |
タグ | 吸収 再生 強大な敵 魔人ブウ |
エピソード | Z魔人ブウ編 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:純粋(SP/RED)の強い点・弱い点
火力が高めの打撃タイプのアタッカー
魔人ブウ:純粋は打撃攻撃力とクリティカルが高い打撃タイプのキャラクターです。ユニークアビリティで場に出たとき特殊アーツカードドロー/与ダメージ30%アップ/アーツカードドロー速度1段階アップを自身に付与します。さらに、ユニークアビリティ「魔人ボディ」で被ダメージ20%ダウンと状態異常無効、アーツヒット時に体力を3%回復もあります。
打撃アーツが追加効果つき
魔人ブウ:純粋の打撃アーツには、30%で敵を麻痺らせる追加効果があります。打撃アーツ2枚なので使いやすいアーツになっています。
究極アーツで大ダメージ
メインアビリティで究極アーツカード「プラネットバースト」を次にドローできるようになるので、好きなタイミングで使えます。「プラネットバースト」は敵に爆発系の大ダメージを与え、さらに敵の控えメンバーにもダメージを与えることが出来ます。
魔人ブウ:純粋(SP/RED)のステータス
戦闘力 | 9243 |
---|---|
体力 | 22431 |
物理攻撃 | 2452 |
射撃攻撃 | 2404 |
物理防御 | 1432 |
射撃防御 | 1404 |
クリティカル | 1344 |
気力回復 | 2289 |
スポンサーリンク
魔人ブウ:純粋(SP/RED)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) ヒット時、敵に麻痺を30%の確率で付与する。 |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
プラネットバースト | 敵に爆発属性の大ダメージを与える。
ヒット時、与えたダメージの一部を敵の控えメンバーにも与える(控えメンバーは戦闘不能にならない) 一部を覗いて、他の必殺技に打ち消されない |
スーパープラネットバースト | 敵に爆発属性の特大ダメージを与える。
発動時、自身の究極与ダメージを50%アップ(3カウント) |
ドラミング | 敵の気力を30減少
さらに、以下の効果から1~3つをランダムで発動する ・与ダメージを15%アップ(10カウント) ・与ダメージを15%アップ(10カウント) ・与ダメージを15%アップ(10カウント) |
メインアビリティ
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「タグ:再生」の基礎打撃攻撃力を19%アップ |
ユニークアビリティ
絶望の再来 |
---|
場に出た時、自身に以下の効果を発動する
・与ダメージを30%アップ(20カウント) ・アーツカードドロー速度を1段階アップ(10カウント) ・特殊アーツカードを次にドローする(発動回数3回) |
魔人ボディ |
バトル開始時、自身の被ダメージを20%カット(消去不可)
自身の状態異常を無効にする(消去不可) 自身のアーツヒット時、自身の体力を3%回復 |
コメント