【ドラゴンボールレジェンズ】超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の評価とステータス

ドラゴンボールレジェンズの超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の評価を記載しています。超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の入手方法やおすすめパーティ、アーツやアビリティの性能についても記載していますので、超サイヤ人キャベ(SP/GRN)について知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ドラゴンボールレジェンズ
作成者 : bokuu
最終更新日時 : 2020年12月24日 14:45
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の評価と基本情報

リセマラ評価 | D リセマラ当たりランキングはこちら |
---|---|
総合評価 | 5点/10点 最強キャラランキングはこちら |
理由 | ・味方の与ダメージを25%アップ ・射撃与ダメージを20%アップ ・射撃与ダメージを40%アップ ・射撃与ダメージを70%アップ |
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の基本情報
レアリティ | SPARKING |
---|---|
属性 | GRN |
タイプ | 援護 |
タグ | サイヤ人 超サイヤ人 第6宇宙 |
エピソード | 超破壊神シャンパ編 |
スポンサーリンク
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)の強い点・弱い点
メインアビリティが優秀
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)は、メインアビリティに自身の体力を35%回復と味方の能力低下、状態異常の解除を持っています。回復役として非常に優秀なので、初心者におすすめです。
ステータスが低い
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)は、古いキャラなので、ステータスが低くく現環境に厳しいキャラになるので、PvPでは、難しいです。ZENKAI覚醒を待つかイベントなどで使って行くのがおすすめです。
味方をサポート出来る
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)は、控えに戻る際に、30回復、味方の与ダメージを20%アップを持っているので、みかたをサポートする事が出来ます。サポート役として非常に優秀です。
6凸でZアビリティの「タグ:第6宇宙」としても使える
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)は、Zアビリティは「タグ:GRN」だけですが、6凸することで「タグ:第6宇宙」が追加します。狙うには入手しづらいキャラですが、第6宇宙パーティーでZアビリティが使えるのでおすすめです。
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)のステータス
戦闘力 | 8939 |
---|---|
体力 | 22670 |
物理攻撃 | 2134 |
射撃攻撃 | 2324 |
物理防御 | 1436 |
射撃防御 | 1480 |
クリティカル | 1284 |
気力回復 | 2170 |
スポンサーリンク
超サイヤ人キャベ(SP/GRN)のアーツ/アビリティ
アーツ
アーツカード | 効果 |
---|---|
打撃 | コスト20 打撃(衝撃属性) |
射撃 | コスト30 射撃(衝撃属性) |
ギャリックキャノン | コスト50 敵に衝撃属性の大ダメージを与える。発動時、自身の与ダメージを15%アップ(10カウント) |
気の開放:攻の形 | コスト20 味方の与ダメージを25%アップ(30カウント) |
メインアビリティ
目覚めたプライド |
---|
自身の体力を35%回復
味方の能力低下・状態異常を解除 使用条件:15カウント経過後 |
Zアビリティ
レベル | 効果 |
---|---|
1 | バトル時、「属性:GRN」の基礎体力最大値を14%アップ |
ユニークアビリティ
たゆまぬ努力 |
---|
場に出た時、自身の射撃与ダメージを20%アップ(20カウント)
自身が場に出ているカウントに応じて、自身の射撃与ダメージを40%アップ 6カウント経過後:射撃与ダメージを70%アップ 交代時、この効果はリセットされる |
支援(ベジータ・第六宇宙):打攻アップ |
自身が控えに戻る際に、味方の「キャラクター:ベジータ」と「タグ:第6宇宙」の打撃与ダメージを40%アップ(15カウント) |
コメント