ファイナルファンタジーXIV
FF14攻略wiki

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6.0の各マップの風脈の座標
サベネア島ラヴィリンソスガレマルド
嘆きの海エルピスウルティマ・トゥーレ

「ウルティマトゥーレ」で最初から解放可能な風脈

風脈座標
1X:13.7 Y:8.9 Z:2.1
2X:14.8 Y:14.1 Z:2.2
3X:16.7 Y:15.5 Z:2.7
4X:21.6 Y:6.4 Z:2.3
5X:29.9 Y:7.9 Z:2.3
6X:32.3 Y:26.3 Z:3.9
7X:34.0 Y:27.2 Z:3.9
8X:32.7 Y:29.5 Z:3.9
9X:34.8 Y:29.6 Z:3.9
10X:36.3 Y:28.5 Z:3.9

ウルティマトゥーレの風脈1(逡巡の泉北の端)

ウルティマトゥーレの風脈1(逡巡の泉北の端)
風脈1の座標X:13.7 Y:8.9 Z:2.1

ウルティマトゥーレの風脈2(逡巡の泉南の真ん中、盛り上がりの上)

ウルティマトゥーレの風脈2(逡巡の泉南の真ん中、盛り上がりの上)
風脈2の座標X:14.8 Y:14.1 Z:2.2

ウルティマトゥーレの風脈3(再受肉槽の螺旋状の塔をのぼった頂上)

ウルティマトゥーレの風脈3(再受肉槽の螺旋状の塔をのぼった頂上)
風脈3の座標X:16.7 Y:15.5 Z:2.7

ウルティマトゥーレの風脈4(イーアの里の北そびえ立つ石の前)

ウルティマトゥーレの風脈4(イーアの里の北そびえ立つ石の前)
風脈4の座標X:21.6 Y:6.4 Z:2.3

スポンサーリンク

ウルティマトゥーレの風脈5(イーアの里東、地面に絵の書いてあるところ東端)

ウルティマトゥーレの風脈5(イーアの里東、地面に絵の書いてあるところ東端)
風脈5の座標X:29.9 Y:7.9 Z:2.3

ウルティマトゥーレの風脈6(オミクロンベースの北)

ウルティマトゥーレの風脈6(オミクロンベースの北)
風脈6の座標X:32.3 Y:26.3 Z:3.9

ウルティマトゥーレの風脈7(寂れたポータルの南)

ウルティマトゥーレの風脈7(寂れたポータルの南)
風脈7の座標X:34.0 Y:27.2 Z:3.9

ウルティマトゥーレの風脈8(スティグマワンの北西)

ウルティマトゥーレの風脈8(スティグマワンの北西)
風脈8の座標X:32.7 Y:29.5 Z:3.9

ウルティマトゥーレの風脈9(スティグマワンの北東)

ウルティマトゥーレの風脈9(スティグマワンの北東)
風脈9の座標X:34.8 Y:29.6 Z:3.9

ウルティマトゥーレの風脈10(スティグマワンの北東、風脈9よりさらに北東)

ウルティマトゥーレの風脈10(スティグマワンの北東、風脈9よりさらに北東)
風脈10の座標X:36.3 Y:28.5 Z:3.9

スポンサーリンク

ウルティマトゥーレの風脈クエスト

クエスト名受注場所
統合するイーアの死X:22.4 Y:10.9 Z:2.2
会話はイーアのよい刺激X:23.5 Y:12.2 Z:2.2
ワタシたちは戦闘により進化するX:30.8 Y:27.8 Z:3.9
戦闘能力の飛躍的な向上を確認しましたX:31.6 Y:27.6 Z:3.9

統合するイーアの死

風脈クエスト「統合するイーアの死」
受注場所X:22.4 Y:10.9 Z:2.2
NPC思考するイーア

会話はイーアのよい刺激

風脈クエスト「会話はイーアのよい刺激」
受注場所X:23.5 Y:12.2 Z:2.2
NPCノォ=ノーク

ワタシたちは戦闘により進化する

風脈クエスト「ワタシたちは戦闘により進化する」
受注場所X:30.8 Y:27.8 Z:3.9
NPCN-4486

戦闘能力の飛躍的な向上を確認しました

風脈クエスト「戦闘能力の飛躍的な向上を確認しました」
受注場所X:31.6 Y:27.6 Z:3.9
NPC検証を行なっているオミクロン

ウルティマトゥーレのメインストーリー解放風脈

君は決して

受注NPC命なき街のアリゼー

スポンサーリンク

コメント

利用規約を閲覧の上ご利用ください

スポンサーリンク

あわせて読みたい

スポンサーリンク

オススメの新着記事

【FF14】オーボンヌ攻略まとめ

【FF14】マスクカーニバル攻略まとめ

【FF14】オーボンヌ装備(イヴァリースシリーズ)一覧と性能まとめ

【FF14】青魔道士の評価とラーニングできるアクション一覧

【FF14】「雷神シド」攻略とギミック解説【オーボンヌ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゲームの権利表記

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.