【FF14】忍者(5.0)の変更点まとめ
FF14のパッチ5.0での忍者の変更点をまとめています。忍者のスキルやアクション、ジョブの仕様の変更点をまとめていますので、忍者の5.0での変更点が知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ファイナルファンタジーXIV ( FF14 )
作成者 : emvius
最終更新日時 : 2019年6月29日 17:44
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忍者(5.0)の変更点まとめ
忍者の変更点 |
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・スキルが追加/変更 |
・アクションが追加/変更 |
・上限レベルが80に上昇 |
・レベル80でのスキルが追加 |
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忍者(5.0)のスキルの変更点
スキルの変更点
スキル | 変更点 |
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双刃旋 | 威力が上昇 |
残影 | 効果対象を「自身が受ける物理攻撃によるダメージ」から「自身が受けるダメージ」に変更 |
風断ち | コンボ時威力が上昇 |
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ロールアクションの変更点
アクション | 変更点 |
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レッグスウィープ | 修得レベルが16から10に変更 |
ブラッドバス | 修得レベルが32から12に変更 |
牽制 | 修得レベルが40から22に変更 リキャストタイムは90秒に減少 |
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特性の変更点
特性 | 変更点 |
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毒刃 DEXアップ | 削除 |
縮地効果アップII | 新規追加 縮地がチャージアクションに変化する。 最大チャージ数:2 |
活殺自在効果アップ | 新規追加 「活殺自在」の効果中は、火遁の術と氷遁の術がそれぞれ「劫火滅却の術」と「氷晶乱流の術」に変化する。 |
集気法II | 新規追加 「忍気」の上昇量が8に増加する。 発動条件:ウェポンスキルの命中時またはコンボ成功時 |
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