【FF14】戦士(5.0)の変更点まとめ
FF14のパッチ5.0での戦士の変更点をまとめています。戦士のスキルやアクション、ジョブの仕様の変更点をまとめていますので、戦士の5.0での変更点が知りたい人は参考にしてください
ゲームタイトル : ファイナルファンタジーXIV ( FF14 )
作成者 : emvius
最終更新日時 : 2019年6月29日 17:44
スポンサーリンク
スポンサーリンク
戦士(5.0)の変更点まとめ
戦士の変更点 |
---|
・スキルが追加/変更 |
・アクションが追加/変更 |
・上限レベルが80に上昇 |
・レベル80でのスキルが追加 |
スポンサーリンク
戦士(5.0)のスキルの変更点
スキルの変更点
スキル | 変更点 |
---|---|
原初の魂 | ・効果を削除 |
スチールサイクロン | ・効果を削除 ・威力を220にアップ |
ウォークライ | ・効果に「自身に「原初の混沌」を付与する。効果時間:30秒 最大チャージ数:2」を追加 ・発動条件を自身が戦闘状態に変更 |
フェルクリーヴ | ・威力を590に変更 ・「原初の混沌」効果中はインナーカオスに変化するを追加 ・発動条件を「インナービースト」50に変更 |
原初の直感 | ・一定時間、自身の被ダメージを20%軽減させるに変更 ・リキャストタイマーを「原初の猛り」と共有するに変更 ・リキャストを25秒に変更 |
エクリブリウム | ・効果を削除 |
デシメート | ・威力250にダウン ・「原初の混沌」効果中はカオティックサイクロンに変化するを追加 ・発動条件「インナービースト」50に変更 |
ロールアクションの変更点
アクション | 変更点 |
---|---|
挑発 | ・リキャストを30秒に変更 ・自身への敵視を上昇を追加 |
インタージェクト | ・対象のアクション詠唱を中断させるに変更 |
アームズレングス | ・リキャストを120秒に変更 ・効果時間を6秒に変更 |
特性の変更点
特性 | 変更点 |
---|---|
タンクマスタリー | 自身の被ダメージを20%軽減させる。
また、VITの上昇に伴う最大HPの上昇量と、STRの上昇に伴う与ダメージの上昇量に対して、Tankロール固有の補正がかかる。 |
インナービースト | 「インナービースト」が上昇するようになる。
発動条件:メイムとシュトルムヴィントのコンボ成功時 |
原初の魂マスタリー | 原初の魂がフェルクリーヴに変化する。 |
スチールサイクロンマスタリー | スチールサイクロンがデシメートに変化する。 |
原初の混沌 | 自身に「原初の混沌」が付与される。
効果時間:30秒 原初の混沌効果:デシメートがカオティックサイクロンに変化する。 さらに、インナーカオスを修得するとフェルクリーヴがインナーカオスに変化するようになる。 発動条件:「ウォークライ」効果中 |
インナービーストマスタリー | 「インナービースト」が上昇するようになる。
発動条件:ミスリルテンペストのコンボ成功時 |
スリル・オブ・バトル効果アップ | スリル・オブ・バトルに、「自身が受けるHP回復効果を20%上昇させる効果」が付与される。 |
コメント
利用規約を閲覧の上ご利用ください