【フォールアウト76】パーク(PERK)の一覧と効果
「フォールアウト76(fallout76)」でおすすめのパーク(PERK)とパーク一覧を記載しています。おすすめパークやステ振りについても解説しているので、パークについて知りたい人は参考にどうぞ。
ゲームタイトル : フォールアウト76
作成者 : getufear
最終更新日時 : 2018年12月14日 17:35
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目次
関連記事 |
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おすすめパーク(PERK) |
Strength(ストレングス)のパーク
Strength(ストレングス)のパークには、持ち運べる荷物を増加するパークや、近接攻撃の威力を上昇するパークなどがあります。
パーク | 解説 |
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GLADIATOR | 【装備レベル2】 片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
TRAVELING PHARMACY | 【装備レベル3】 スティムパックを含む薬物の重量が30%軽くなる |
IRON FIST | 【装備レベル5】 パンチ攻撃のダメージが10%追加される |
SLUGGER | 【装備レベル6】 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
PACK RAT | 【装備レベル7】 ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる |
SHOTGUNNER | 【装備レベル10】 ショットガンのダメージが10%追加される |
BASHER | 【装備レベル11】 銃のバッシュのダメージが25%追加され、5%の確率で手足に重傷を負わせる |
STURDY FRAME | 【装備レベル13】 アーマーの重量が25%軽くなる |
BARBARIAN | 【装備レベル14】 Strengthに応じてダメージ耐性が増加される(パワーアーマー未装備時) |
MARTIAL ARTIST | 【装備レベル16】 近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる |
SCATTERSHOT | 【装備レベル18】 ショットガンの重量が30%軽くなり、リロードが10%早くなる |
EXPERT GLADIATOR | 【装備レベル20】 片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
BLOCKER | 【装備レベル21】 敵の近接攻撃のダメージを15%減少させる |
BANDOLIER | 【装備レベル22】 弾道武器用の弾薬の重量が30%軽くなる |
EXPERT SHOTGUNNER | 【装備レベル23】 ショットガンのダメージが10%追加される |
EXPERT SLUGGER | 【装備レベル24】 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
STRONG BACK | 【装備レベル26】 総重量が10追加される |
HEAVY GUNNER | 【装備レベル30】 爆発属性でないヘビーガンのダメージが10%追加される |
ORDINANCE EXPRESS | 【装備レベル31】 爆発物の重量が30%軽くなる |
FULL CHARGE | 【装備レベル33】 パワーアーマーでダッシュした時に消費するフュージョンコアのエネルギー消費が半分になる |
INCISOR | 【装備レベル34】 近接攻撃が敵のアーマーを20%貫通する |
BEAR ARMS | 【装備レベル35】 ヘビーガンの重量が30%減少する |
LOCK AND LOAD | 【装備レベル37】 ヘビーガンのリロードが10%速くなる |
BULLET SHIELD | 【装備レベル39】 ヘビーガンを撃っている間、ダメージ耐性が10追加される |
EXPERT HEAVY GUNNER | 【装備レベル40】 爆発属性でないヘビーガンのダメージが10%追加される |
PAIN TRAIN | 【装備レベル41】 パワーアーマー装着時にダッシュして敵に当たるとダメージを与え、よろめかせる |
MASTER GLADIATOR | 【装備レベル43】 片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
MASTER SHOTGUNNER | 【装備レベル45】 ショットガンのダメージが10%追加される |
MASTER SLUGGER | 【装備レベル48】 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される |
MASTER HEAVY GUNNER | 【装備レベル50】 爆発属性でないヘビーガンのダメージが10%追加される |
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Perception(パーセプション)のパーク
Perception(パーセプション)のパークには、VATS時の命中率を上げるパークや、敵の発見を補助するパークがあります。
パーク | 解説 |
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CONCENTRATED FIRE | 【装備レベル2】 V.A.T.S.で部位を狙えるようになる。連続で攻撃すると命中率とダメージが上昇 |
BUCHER’S BOUNTY | 【装備レベル3】 動物の死体を“調べた”時、40%の確率で追加の肉を見つけられる |
GREEN THUMB | 【装備レベル4】 植物を収穫する時に収穫量が2倍になる |
PICK LOCK | 【装備レベル5】 ロックピックスキルが1上昇し、スイートスポットが10%広くなる |
CRACK SHOT | 【装備レベル7】 すべてのピストルは照準した時に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する |
RIFLEMAN | 【装備レベル8】 ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される |
SKEET SHOOTER | 【装備レベル10】 ショットガンの命中率と拡散範囲が上昇する |
PANNAPICTAGRAPHIST | 【装備レベル12】 雑誌が範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる |
EXTERMINATOR | 【装備レベル14】 攻撃が昆虫のアーマーの25%を無視する |
COMMANDO | 【装備レベル15】 オートマチックライフルのダメージが10%追加される |
PERCEPTI-BOBBLE | 【装備レベル16】 ボブルヘッドが範囲内にあると、その方向から音楽が聞こえる |
GROUND POUNDER | 【装備レベル18】 オートマチックライフルのリロードが10%早くなり、腰だめ射撃の命中率が上昇する |
EXPERT PICKLOOK | 【装備レベル19】 ロックピックスキルが1上昇し、スイートスポットが広くなる |
EXPERT RIFLEMAN | 【装備レベル20】 ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される |
FORTUNE FINDER | 【装備レベル22】 キャップ箱が範囲内にあると、その方向から音楽が聞こえる |
NIGHT PERSON | 【装備レベル24】 午後6時から午前6時までの間、INTとPERが1上昇する |
EXPERT COMMANDO | 【装備レベル25】 オートマチックライフルのダメージが10%追加される |
AWARENESS | 【装備レベル27】 V.A.T.S.時に目標のダメージ耐性を確認できる |
SNIPER | 【装備レベル28】 スコープを覗いて狙う時に操作が強化され、息を止める時間が25%長くなる |
TANK KILLER | 【装備レベル30】 ライフルがアーマーの12%を無視し、3%の確率でよろめかせる |
REFRACTOR | 【装備レベル32】 エネルギー耐性が5%上昇する |
GLOW SIGHT | 【装備レベル33】 発光する敵に対するダメージが20%追加される |
GRENADIER | 【装備レベル35】 爆発物の爆発範囲が50%大きくなる |
LONG SHOT | 【装備レベル37】 すべてのライフルは照準した時に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する |
FIRE IN THE HOLE | 【装備レベル38】 投擲武器を使用する際に予測線が見えるようになり、飛距離が15%伸びる |
MASTER PICKLOCK | 【装備レベル40】 ロックピックスキルが1上昇し、スイートスポットが10%広くなる |
MASTER RIFLEMAN | 【装備レベル42】 ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される |
MASTER COMMANDO | 【装備レベル45】 オートマチックライフルのダメージが10%追加される |
NIGHT EYES | 【装備レベル50】 午後6時から午前6時の間、スニーキング中は暗くてもよく見えるようになる |
Endurance(エンデュアランス)のパーク
Endurance(エンデュアランス)のパークには、食べ物を食べた時の効果を上昇するパークや、病気にかかる確率を低下させるパークがあります。
パーク | 解説 |
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LEAD BELLY | 【装備レベル2】 飲食で受ける放射能が30%減少する |
DROMEDARY | 【装備レベル3】 飲料を飲むと喉の渇きがさらに25%和らぐ |
IRON STOMACH | 【装備レベル4】 食料を食べた時に病気になる確率が30%少なくなる |
SLOW METABOLIZER | 【装備レベル5】 食料を食べると飢えがさらに25%満たされる |
THIRST QUENCHER | 【装備レベル6】 液体を飲んだ時に病気になる確率が30%少なくなる |
GOOD DOGGY | 【装備レベル8】 犬のエサを食べたときの有益な効果が3倍になる |
NATURAL RESISTANCE | 【装備レベル10】 自然環境から病気になる確率が30%減少する |
HYDRO FIX | 【装備レベル11】 薬品の摂取による喉の渇きが50%少なくなる |
REJUVENATED | 【装備レベル12】 十分な食事や十分な水分の効果が上昇する |
COLA NUT | 【装備レベル14】 ヌカ・コーラ製品の有益な効果が2倍になる |
MYSTIC POWER | 【装備レベル15】 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えを回復できる |
VACCINATED | 【装備レベル16】 生物から病気をもらう確率が30%少なくなる |
MUNCHY RESISTANCE | 【装備レベル17】 薬品の摂取による飢えが50%少なくなる |
HOMEBODY | 【装備レベル19】 キャンプやワークショップにいる時、体力が徐々に回復する |
ADAMANTIUM SKELETON | 【装備レベル21】 手足へのダメージが30%減少する |
SOLAR POWERED | 【装備レベル22】 午前6時から午後6時までの間、STRとENDが1上昇する |
CHEM FIEND | 【装備レベル23】 薬品の効果が30%長くなる |
AQUABOY AQUAGIRL | 【装備レベル26】 水中でも呼吸ができ、泳いでも放射能ダメージを受けなくなる |
FIREPROOF | 【装備レベル27】 炎耐性が20%上昇 |
NOCTURNAL FORTITUDE | 【装備レベル29】 午後6時から午前6時までの間、最大体力が20上昇する |
IRONCLAD | 【装備レベル30】 パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が10%上昇する |
REVENANT | 【装備レベル32】 他のプレイヤーによって蘇生されると、2分間与えるダメージが25%増加する |
RAD RESISTANT | 【装備レベル34】 放射能耐性が10%上昇する |
GHOULISH | 【装備レベル36】 放射能で体力が回復するようになる |
RADICOOL | 【装備レベル38】 RAD値が高くなるほどStrengthが上昇する!(最大+5) |
PROFESSIONAL DRINKER | 【装備レベル39】 アルコールを飲んでも中毒にならなくなる |
ALL NIGHT LONG | 【装備レベル41】 飢えと渇きによる症状が20%軽減される |
CHEM RESISTANT | 【装備レベル43】 薬物を摂取しても中毒になる確率が下がる |
SUN KISSED | 【装備レベル45】 午前6時から午後6時までの間はRADダメージがゆっくり回復する |
PHOTOSYNTHETIC | 【装備レベル47】 午前6時から午後6時までの間、体力が自然回復するようになる |
LIFEGIVER | 【装備レベル50】 体力の最大値が10%増加する(パワーアーマー非着用時) |
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Charisma(カリスマ)のパーク
Charisma(カリスマ)のパークには、チームで行動している時に報酬やステータスを上昇するパークがあります。
パーク | 解説 |
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INSPIRATIONAL | 【装備レベル2】 チームを組んでいる時、XPを5%多く得られる |
HAPPY CAMPER | 【装備レベル3】 キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えやのどの渇きが40%遅くなる |
LONE WANDERER | 【装備レベル4】 1人で冒険する場合、受けるダメージが10%減少し、APの回復が10%上昇する |
BODYGUARDS | 【装備レベル5】 チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が6上昇する |
HARD BARGAIN | 【装備レベル7】 ベンダーとの売買の価格が良くなる |
E.M.T. | 【装備レベル9】 復活させたプレイヤーは15秒間体力が回復する |
BLOODSUCKER | 【装備レベル11】 血液パックで渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を50%多く回復するようになる |
FIELD SURGEON | 【装備レベル15】 スティムパックとRadアウェイは時間回復効果が早くなる |
MAGNETIC PERSONALITY | 【装備レベル16】 チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが1上昇する |
HAPPY-GO-LUCKY | 【装備レベル17】 飲酒中はLuckが2上昇する |
INJECTOR | 【装備レベル19】 復活させたプレイヤーは10分間アクションポイントの回復が6上昇する |
TEAM MEDIC | 【装備レベル20】 あなたのスティムパックは近くのチームメイトを半分の効果で回復させる |
QUICK SURGEON | 【装備レベル22】 他のプレイヤーを酒で復活させられる |
PARTYBOY PARTYGIRL | 【装備レベル24】 アルコールの効果が2倍になる |
TRAVEL AGENT | 【装備レベル26】 ファストトラベルで払うキャップが減少する |
HEALING HANDS | 【装備レベル28】 復活させたプレイヤーRAD値が回復する |
OVERLY GENEROUS | 【装備レベル30】 放射能に侵されているほど、近接攻撃で25の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する |
ANIMAL FRIEND | 【装備レベル30】 自分よりレベルの低い動物を銃で狙うと、25%の確率でなだめる |
ANTI-EPIDEMIC | 【装備レベル34】 ディジーズキュアを使用時に、50%の確率で近くの仲間の病気を治療する |
SPIRITUAL HEALER | 【装備レベル36】 他のプレイヤーを蘇生すると、自身の体力が5秒間回復 |
SQUAD MANEUVERS | 【装備レベル37】 チームに参加している時、10%早く走れる |
PHILANTHROPIST | 【装備レベル39】 食べたり飲んだりするとチームメイトの飢えや喉の渇きも回復する |
SUPPRESSOR | 【装備レベル40】 敵に攻撃を当てると、2秒間その敵からのダメージを軽減する |
STRANGE IN NUMBERS | 【装備レベル42】 変異しているチームメイトがいる場合、ポジティブな変異の効果が25%増加する |
RAD SPONGE | 【装備レベル44】 放射能に晒されたとき、近くのチームメイトの放射能を80除去する |
TENDERIZER | 【装備レベル46】 あなたの攻撃したターゲットは、5秒間、被ダメージが5%増加する |
FRIENDLY FIRE | 【装備レベル48】 武器でチームメイトを燃やすと、燃やされたキャラの体力が少し回復 |
WASTELAND WHISPERER | 【装備レベル50】 自分よりもレベルの低いクリーチャーを銃で狙うと、25%の確率でなだめる |
Intelligence(インテリジェンス)のパーク
Intelligence(インテリジェンス)のパークには、ハッキング能力を上昇するパークや、武器の耐久減少を抑えるパークがあります。
パーク | 解説 |
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FIRST AID | 【装備レベル2】 スティムパックの回復量が15%多くなる |
MAKESHIFT WARRIOR | 【装備レベル3】 近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器を作成できるようになる(設計図が必要) |
HACKER | 【装備レベル4】 ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される |
LICENSED PLUMBER | 【装備レベル5】 パイプ武器の耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる |
DEMOLITION EXPERT | 【装備レベル10】 爆発物のダメージが20%追加される |
GUNSMITH | 【装備レベル11】 銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作成できるようになる(設計図が必要) |
SCRAPPER | 【装備レベル13】 武器やアーマーを解体した時、多くの部品が得られる |
ARMORER | 【装備レベル15】 アーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要) |
CONTRACTOR | 【装備レベル18】 ワークショップのアイテム組み立て時の材料が25%少なくなる |
SCIENCE | 【装備レベル20】 エネルギーガンのランク1が作成できるようになる(設計図が必要) |
EXPERT HACKER | 【装備レベル22】 ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される |
FIX IT GOOD | 【装備レベル27】 アーマーとパワーアーマーのCNDを130%まで修理できるようになる |
BATTERIES INCLUDED | 【装備レベル28】 エネルギー武器の弾薬の重量が30%少なくなる |
WRECKING BALL | 【装備レベル29】 ワークショップのオブジェクトへのダメージが40%増加 |
SCIENCE EXPERT | 【装備レベル31】 エネルギーガンのランク2が作成できるようになる(設計図が必要) |
CHEMIST | 【装備レベル34】 薬品を作製すると2倍の量ができる |
STABILIZED | 【装備レベル36】 パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの15%を無視する |
MASTER HACKER | 【装備レベル38】 ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される |
WEAPON ARTISAN | 【装備レベル40】 武器のCNDを130%まで修理できるようになる |
POWER SMITH | 【装備レベル41】 パワーアーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要) |
SCIENCE MASTER | 【装備レベル43】 エネルギーガンのランク3が作成できるようになる(設計図が必要) |
POWER PATCHER | 【装備レベル44】 パワーアーマーの耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる |
NERD RAGE | 【装備レベル46】 体力が20%未満になると、ダメージ耐性が20上昇し、ダメージが10%追加され、AP回復が15%上昇する |
ROBOTICS EXPERT | 【装備レベル48】 ロボットをハッキングして25%の確率で鎮圧できる |
PORTABLE POWER | 【装備レベル49】 パワーアーマーの部品とフレームの重量が25%少なくなる |
POWER USER | 【装備レベル50】 フュージョンコアの消費が30%遅くなる |
Agility(アジリティ)のパーク
Agility(アジリティ)のパークには、移動速度を上昇するパークや、特定アイテム重量を軽くするパークがあります。
パーク | 解説 |
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ACTION BOY | 【装備レベル2】 アクションポイントの回復速度が15%早くなる |
BORN SURVIVOR | 【装備レベル3】 体力が20%未満になると自動でスティムパックが使用される。 |
GUN RUNNER | 【装備レベル4】 ピストル装備中は移動速度が10%速くなる |
MOVING TARGET | 【装備レベル5】 ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が15%上昇する(パワーアーマー未装備時) |
GUNSLINGER | 【装備レベル6】 ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される |
THRU-HIKER | 【装備レベル7】 食料と飲料の重量が30% 少なくなる |
DEAD MAN SPRINTING | 【装備レベル8】 体力が40%未満になるとAPの消費量が増えるがダッシュが10%速くなる |
PACKIN LIGHT | 【装備レベル9】 ピストルの重量が25%少なくなる |
GUERRILLA | 【装備レベル10】 オートマチックピストルのダメージが10%追加される |
MARATHONER | 【装備レベル13】 ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる |
NINJA | 【装備レベル15】 近接武器のでステルスアタックが通常の2.3倍になる |
EVASIVE | 【装備レベル17】 パワーアーマー未装備時、アジリティのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が1上昇する |
MODERN RENEGADE | 【装備レベル18】 ピストルの腰だめ射撃の命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が2%上昇する |
SNEAK | 【装備レベル20】 ステルス時に発見されにくくなる |
HOME DEFENSE | 【装備レベル22】 改良された罠を解除でき、改良された罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要) |
EXPERT GUN SLINGER | 【装備レベル24】 ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される |
EXPERT GUERRILLA | 【装備レベル25】 オートマチックピストルのダメージが10%追加される |
COVERT OPERATIVE | 【装備レベル27】 遠距離のステルスアタックが通常の2.15倍になる |
LIGHT FOOTED | 【装備レベル29】 ステルス時に地雷や床のトラップを作動させなくなる |
ENFORCER | 【装備レベル30】 ショットガンが5%の確率で敵をよろめかせ、10%の確率で手足に重傷を負わせる |
GOAT LEGS | 【装備レベル32】 落下時のダメージが減少する |
AMMOSMITH | 【装備レベル34】 弾薬を作るときに生産量が40%増える |
ESCAPE ARTIST | 【装備レベル35】 ステルスの効果が上昇する |
MISTER SANDMAN | 【装備レベル37】 夜の間、サイレンサーを付けた武器のステルス攻撃ダメージが25%増加 |
WHITE KNIGHT | 【装備レベル39】 アーマーの耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる |
MASTER GUN SLINGER | 【装備レベル41】 ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される |
MASTER GUERRILLA | 【装備レベル43】 オートマチックピストルのダメージが10%追加される |
DODGY | 【装備レベル45】 10%の確率でAPを30消費して敵の攻撃を避ける |
SECRET AGENT | 【装備レベル47】 ステルスボーイの効果時間が2倍になる |
ADRENALINE | 【装備レベル49】 敵を一体倒すごとに30秒間与えるダメージが6%増加(最大36%) 効果時間は敵を倒すごとにリセット |
GUN FU | 【装備レベル50】 VATSで敵を倒すと自動でターゲットが切り替わる 次のターゲットに対して、与ダメージが10%増加 |
Luck(ラック)のパーク
Luck(ラック)のパークには、アイテムを追加で発見するパークなど、確率で効果を発生するパークがあります。
パーク | 解説 |
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PHARMA FARMA | 【装備レベル2】 薬品コンテナを調べた時、確率で追加の薬品を発見する |
SCROUNGER | 【装備レベル3】 弾薬コンテナを“調べた”時、確率で追加の弾薬を発見する |
SERENDIPITY | 【装備レベル5】 ライフが30%以下の時、15%の確率でダメージを避ける |
CAN DO! | 【装備レベル7】 食品コンテナを“調べた”時、確率で追加の缶詰を発見する |
GOOD WITH SALT | 【装備レベル9】 所持している食料が腐りにくくなる |
JUNK SHIELD | 【装備レベル10】 ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が10%上昇する(パワーアーマー未装備時) |
LUCK OF THE DRAW | 【装備レベル14】 武器で攻撃した時、確率で武器が修復される |
MYSTERY MEAT | 【装備レベル15】 スティムパックを使うと食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる |
CAP COLLECTOR | 【装備レベル16】 キャップ箱を開けた時、確率で追加のキャップを発見する |
WOODCHUCKER | 【装備レベル17】 木を収穫する時、2倍の量を収穫できる |
CURATOR | 【装備レベル19】 ボブルヘッドや雑誌の効果時間2倍に延長する |
PSYCHOPATH | 【装備レベル21】 V.A.T.S.で敵を倒すと5%の確率でクリティカルメーターが満タンになる |
DRY NURSE | 【装備レベル23】 別のプレイヤーを復活させた時、60%の確率でスティムパックが減少しない |
LUCKY BREAK | 【装備レベル24】 攻撃された時、少しの確率で装備中のアーマーが修復される |
MYSTERIOUS STRANGER | 【装備レベル26】 VATSモードの時に謎の人物が時々現れて助けてくれる |
LAST LAUGH | 【装備レベル27】 死亡時に装備中のグレネードを落とす |
FOUR LEAF CLOVER | 【装備レベル29】 VATSでの攻撃時、クリティカルメーターが稀に満タンになることがある |
STARCHED GENES | 【装備レベル30】 放射能によって突然変異を起こしにくくなり、 RADアウェイ使用時に突然変異が治る確率が低下する ランク2で100%変異を固定できる |
ONE GUN ARMY | 【装備レベル31】 ヘビーガンで攻撃時、4%の確率で敵がよろめく 4%の確率で手足に重症を負わせる |
GRIM REAPER'S SPRINT | 【装備レベル32】 VATSで敵を倒すと、15%の確率でAPが全回復 |
STORM CHASER | 【装備レベル35】 「雨」または「放射能の嵐」の中にいると、体力が回復する |
TORMENTOR | 【装備レベル37】 ライフルでの攻撃時、5%の確率で手足に重症を負わせる |
QUICK HANDS | 【装備レベル40】 弾倉が空の時、6%の確率で即座にリロードされる |
BLOODY MESS | 【装備レベル42】 与ダメージが5%増加 倒した敵が血みどろのペーストになることがある |
CRITICAL SAVVY | 【装備レベル44】 クリティカルヒット時、クリティカルメーターを85%しか消費しなくなる |
CLASS FREAK | 【装備レベル46】 変異のマイナス効果を25%少なくする |
BETTER CRITICALS | 【装備レベル47】 V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが20%追加される |
MYSTERIOUS SAVIOR | 【装備レベル49】 死亡した時、稀に謎の救世主が蘇生してくれる |
SUPER DUPER | 【装備レベル50】 何かを作製した時、10%の確率で2倍作製される |
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