スポンサーリンク
スポンサーリンク
「モーモン」の評価
| 構築での評価 | 7/10 |
|---|---|
| 闘技場での評価 | 7/10 |

「モーモン」の強いポイント
2/2のスタッツは1コストの中では優秀。
モーモン以外の1コストを基本的に一方的に討ち取ることができる。
アグロデッキでは1コストとして採用を検討する価値がある。
共通カードなので、どのリーダーのアグロにも採用できる可能性はある
「モーモン」の注意すべきポイント
2/2のスタッツが優秀なのは、あくまで1コストで比較したとき。
後半に引いてしまった時はカード効果もないためかなり使いづらい。
「モーモン」の闘技場でのポイントとピックについて
2/2のスタッツのおかげで2コストのユニットと同じように活躍させやすい。
2コスト3/2とは相討ちが取れるが、2/3には一方的にやられてしまうことに注意。
カード効果もなく、初手にくる以外では強いタイミングはあまりない。ピックするなら1枚で止めるほうがよいでしょう。
スポンサーリンク
「モーモン」のカード効果
「モーモン」の能力と効果
| コスト | 攻撃力 | HP |
|---|---|---|
| 1 | 2 | 2 |
| 効果 | ||
| なし | ||
「モーモン」のカード情報
| カード名 | モーモン |
|---|---|
| 職業 | 共通 |
| レアリティ | ・・・ |
| カード種類 | ユニット |
| 入手パック | スタンダード |
| キーワード | - |
コメント