スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ベビーサタン」の評価
構築での評価 | 7/10 |
---|---|
闘技場での評価 | 7.5/10 |

「ベビーサタン」の強いポイント
テンションリンクでMPが上がることで、早い段階で後半戦に持ち込むことができる。
MPが上がることで、デッキのコストを重めに作っていても、実用的なターンで展開することができる。
MPを増やすことを主軸に据えたランプピサロなどで採用される。
また、本体のスタッツも悪くないので無理なく入れやすい。
「ベビーサタン」の注意すべきポイント
相手のMPも増えるので、相手のデッキもコストが重たいカードが多く入っている場合、特に有利になるわけではない。
むしろ自分がMPを払ってベビーサタンを出し、テンション使ってMPあげていく分相手の方が有利
「ベビーサタン」の闘技場でのポイントとピックについて
2コスト3/2とかなり優秀なスタッツ。
場合によってテンションをあげにくいこともあるが、概ねユニットに攻撃して相討ちになるのでほぼ問題ない。
2コストのユニットとしてピックして良い。
スポンサーリンク
「ベビーサタン」のカード効果
「ベビーサタン」の能力と効果
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
2 | 3 | 2 |
効果 | ||
テンションリンク:自分と相手の最大MPが1増える |
「ベビーサタン」のカード情報
カード名 | ベビーサタン |
---|---|
職業 | 魔剣士 |
レアリティ | ・・・ |
カード種類 | ユニット |
入手パック | ベーシック |
キーワード | テンションリンク |
コメント