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「バラモス」の評価
構築での評価 | 8/10 |
---|---|
闘技場での評価 | 8/10 |
「バラモス」の強いポイント
後続の特技が強くなり、バラモスが倒されるとユニットのコストが下がる。
特技ダメージ+3はゼシカなどと相性が良い。0コストの「メラ」ですら4ダメージと「メラゾーマ」にひけを取らなくなる。
また、「バラモス」倒されると次の召喚ユニットのコストが4も下がるので、倒されれば最大14コスト分のユニットが展開可能。後続が手札にあれば再度の攻めを準備できます。
「バラモス」の注意すべきポイント
封印を受けると強みがなくなる。
「封印」を受けると、強みの「特技+3」と「死亡時次のユニットのコスト-4」の恩恵を受けれなくなってしまいます。
「バラモス」の闘技場でのポイントとピックについて
倒された時に後続ユニットのコストが下がる点と6/7のスタッツが良い
スタッツが6/7と十分強いです。また、ユニット同士の戦闘が主体となってゲームが進む闘技場では後続ユニットのコストが下がるのも魅力。
特技+3に惑わされるとうまくデッキの質が悪くなることも
ただし、特技+3を生かすために無駄に「メラ」などをピックしてしまい、デッキの総合的な力を下げるのはよくありません。
「バラモス」がとれても、特技に無理に寄せずに強いカードをピックしていきましょう。
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「バラモス」のカード効果
「バラモス」の能力と効果
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
8 | 6 | 7 |
効果 | ||
特技ダメージ+3 死亡時:次に召喚するユニットのコスト-4 |
「バラモス」のカード情報
カード名 | バラモス |
---|---|
職業 | 共通 |
レアリティ | ★★★ |
カード種類 | ユニット |
入手パック | スタンダード |
キーワード | 特技ダメージ、死亡時 |
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