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「ホークマン」の評価
構築での評価 | 6/10 |
---|---|
闘技場での評価 | 6.5/10 |

「ホークマン」の強いポイント
攻撃力4と「ねらいうち」がうまく噛み合っている。
「におう立ちの」影響を受けずに攻撃すべきユニットやリーダーを攻撃することが可能。
「ホークマン」の注意すべきポイント
HPが少ないため、簡単にやられやすい。
攻撃できるように生き残らせる工夫が必要。
「ホークマン」の闘技場でのポイントとピックについて
3コスト4/2とスタッツは悪くない。
攻撃さえできれば、有利な相討ちやリーダーへの攻撃を行える。
4コスト以上が足りなければピックする程度で良いでしょう。
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「ホークマン」のカード効果
「ホークマン」の能力と効果
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
3 | 4 | 2 |
効果 | ||
ねらい撃ち |
「ホークマン」のカード情報
カード名 | ホークマン |
---|---|
職業 | 共通 |
レアリティ | ・・・ |
カード種類 | ユニット |
入手パック | スタンダード |
キーワード | ねらい撃ち |
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