スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ホークマン」の評価
| 構築での評価 | 6/10 |
|---|---|
| 闘技場での評価 | 6.5/10 |

「ホークマン」の強いポイント
攻撃力4と「ねらいうち」がうまく噛み合っている。
「におう立ちの」影響を受けずに攻撃すべきユニットやリーダーを攻撃することが可能。
「ホークマン」の注意すべきポイント
HPが少ないため、簡単にやられやすい。
攻撃できるように生き残らせる工夫が必要。
「ホークマン」の闘技場でのポイントとピックについて
3コスト4/2とスタッツは悪くない。
攻撃さえできれば、有利な相討ちやリーダーへの攻撃を行える。
4コスト以上が足りなければピックする程度で良いでしょう。
スポンサーリンク
「ホークマン」のカード効果
「ホークマン」の能力と効果
| コスト | 攻撃力 | HP |
|---|---|---|
| 3 | 4 | 2 |
| 効果 | ||
| ねらい撃ち | ||
「ホークマン」のカード情報
| カード名 | ホークマン |
|---|---|
| 職業 | 共通 |
| レアリティ | ・・・ |
| カード種類 | ユニット |
| 入手パック | スタンダード |
| キーワード | ねらい撃ち |
コメント