スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
共通のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 3 / 2 | ★・・ |
5/10 | 召喚時:カードを1枚捨てる | |||
![]() | 共通 | 7.5/10 | 1 / 1 / 2 | ・・・ |
7/10 | テンションリンク:攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 2 / 1 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 1 / 1 / 2 | ・・・ |
5/10 | テンションリンク:味方リーダーのHPを1回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 1 / 2 / 1 | ・・・ |
7/10 | 死亡時:ランダムな敵1体に1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 1 / 1 | ・・・ |
5/10 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体の攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 1 / 2 / 1 | ・・・ |
7.5/10 | ステルス | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 2 / 1 | ・・・ |
6.5/10 | ねらい撃ち | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 0 / 2 | ★・・ |
6/10 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 1 / 1 | ・・・ |
5/10 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 1 / 0 / 3 | ★・・ |
7/10 | 攻撃時:攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 0 / 1 | ・・・ |
5/10 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 1 / 2 | ・・・ |
5/10 | 貫通 | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 1 / 2 / 2 | ・・・ |
7/10 | なし | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 2 / 1 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:後列にいるユニット1体を前列に移動させる | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 1 / 1 / 1 | ★・・ |
6/10 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 4 | ・・・ |
6/10 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 3 | ・・・ |
6/10 | テンションリンク:このターン中攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | 貫通 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:ランダムな敵1体を次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 2 / 3 / 2 | ・・・ |
8/10 | 召喚時:HPを2回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 3 / 2 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:ユニット1体の位置を前後入れ替える | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 2 | ★・・ |
6/10 | 味方リーダーの武器の攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 2 | ★・・ |
6/10 | 前列にいる場合両プレイヤーのユニットカードのコスト+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
8/10 | 上下にいるユニットの攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 2 | ・・・ |
5/10 | 2回攻撃 | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 2 / 3 / 2 | ・・・ |
7/10 | このユニットは効果の対象にならない | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 4 | ・・・ |
6/10 | 自分のターン終了時このユニットのHPを1回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
7.5/10 | 召喚時:このターン中ユニット1体の攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 1 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を毒にする | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | ステルス | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:ユニット1体を縦1列の中央に移動させる | |||
![]() | 共通 | 5.5/10 | 2 / 1 / 3 | ・・・ |
6/10 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 1 / 1 | ・・・ |
6.5/10 | 前列にいる場合攻撃力+3 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 3 / 1 | ・・・ |
7.5/10 | ねらい撃ち | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 1 / 3 | ・・・ |
7/10 | 自分のターン終了時ダメージを受けている他の味方1体のHPを2回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 3 / 2 | ★・・ |
7/10 | 前列にいる場合両プレイヤーの特技カードのコスト+1 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
6/10 | テンションリンク:後列にいるランダムな敵ユニット1体を前列のランダムな空きマスに移動させる | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
6/10 | 敵リーダーにダメージを与えると敵リーダーのテンション-1 | |||
![]() | 共通 | 9.5/10 | 2 / 2 / 2 | ★★★ |
9/10 | ターンを終了したプレイヤーはカードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 2 / 2 / 2 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:敵ユニット1体につきHP+1 | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 3 / 0 / 5 | ★・・ |
7/10 | におうだち 召喚時:敵ユニット1体につき攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 2 | ★・・ |
6/10 | このユニットに自分が特技を使う度攻撃力+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 4 / 2 | ・・・ |
7/10 | ステルス | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 3 | ★・・ |
6/10 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 3 / 4 / 2 | ・・・ |
6.5/10 | 召喚時:味方ユニット1体をこのユニットの前後に移動させる | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 2 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:このユニットの前後にキャットバットを出す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 2 | ・・・ |
6/10 | テンションリンク:全てのユニットに1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ・・・ |
6.5/10 | におうだち | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 4 / 3 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 1 / 4 | ・・・ |
6.5/10 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合全ての敵ユニットに1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 0 / 1 | ★・・ |
6.5/10 | 後列にいる場合攻撃力+5 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:カードを1枚捨てた後カードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 3 / 2 / 3 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:1マス前にいるユニットの攻撃力-2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 1 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:ユニット1体を次のターン行動不能にする | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 5 / 4 | ★★★ |
6/10 | 死亡時:相手の手札に王女の愛を加える | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 3 / 3 / 2 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:正面にいる全ての敵ユニットに1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 1 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:次の相手のターン相手のMPが1減る | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ★★・ |
8/10 | 死亡時:前列にいる全てのユニットに2ダメージ | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 3 / 2 / 2 | ★・・ |
8/10 | 速攻 メタルボディ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 3 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 1 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:カードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 4 / 2 | ・・・ |
6.5/10 | ねらい撃ち | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ・・・ |
6.5/10 | 貫通 | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 3 / 1 / 1 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 4 / 2 | ・・・ |
6.5/10 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 4 / 4 | ・・・ |
6.5/10 | 死亡時:相手はカードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 1 / 4 | ★・・ |
7.5/10 | 死亡時:コスト2以下の味方ユニット1体を復活させる | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:メタルボディを持つユニット1体を死亡させる | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 3 / 3 / 3 | ★・・ |
6/10 | このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを+1/+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 4 / 3 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 2 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:ユニット1体に2ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 4 / 4 | ★・・ |
7.5/10 | 貫通 召喚時:HPを2回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 4 / 4 | ・・・ |
7/10 | 特技ダメージ+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 4 | ★★・ |
8/10 | テンションリンク:1/1のスライムを出す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 1 / 7 | ・・・ |
6/10 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |||
![]() | 共通 | 9.5/10 | 4 / 2 / 3 | ★★★ |
9/10 | メタルボディ 自分のターン開始時このユニットを除く全てのユニットを死亡させるこの効果は1度しか発動しない | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 4 / 4 / 3 | ★・・ |
8/10 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 3 | ★・・ |
6/10 | ねらい撃ち 2回攻撃 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 5 | ★・・ |
8/10 | このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度味方リーダーのテンション+1 | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 4 / 3 / 5 | ★・・ |
8/10 | 召喚時:ダメージを受けているランダムな味方1体のHPを3回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 4 / 3 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:カードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 2 | ★・・ |
7/10 | 死亡時:メタルボディ1/2のメタルスライムをこのマスに出す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 3 / 4 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:縦1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 9/10 | 4 / 5 / 4 | ・・・ |
9/10 | このユニットは効果の対象にならない | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 4 / 2 / 5 | ★★・ |
6/10 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 4 / 3 / 5 | ★★★ |
8/10 | 自分のターン終了時他の味方ユニットが1体もいない場合ランダムな敵1体に自身の攻撃力と同じダメージを与える | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 4 / 3 / 4 | ★★★ |
7/10 | 召喚時:敵リーダーが装備中の武器を奪い自分の手札に加える | |||
![]() | 共通 | 10/10 | 5 / 5 / 4 | ★★★ |
10/10 | 召喚時:攻撃力5以上の敵ユニット1体を攻撃力0にする | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 6 / 7 | ★・・ |
5/10 | 正面に敵ユニットが1体もいない場合攻撃できない | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 5 / 3 | ★・・ |
6/10 | 前列にいる場合他の味方ユニットが死亡する度カードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 5 / 5 / 5 | ・・・ |
8/10 | ステルス | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 5 / 3 / 6 | ★★・ |
8/10 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 4 / 4 | ★・・ |
6/10 | におうだち 死亡時:全てのユニットを毒にする | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 4 / 3 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:味方リーダーのテンションの2倍分味方リーダーのHPを回復 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 4 / 3 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:前列に召喚した場合ホイミスライムを後ろに出す | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 5 / 5 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |||
![]() | 共通 | 5/10 | 5 / 7 / 8 | ・・・ |
8/10 | 受けるダメージ2倍 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 4 / 6 | ★・・ |
7/10 | 攻撃時:このターン中味方リーダーの武器の攻撃力+2 | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 5 / 6 / 4 | ・・・ |
8/10 | 貫通 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 5 / 4 / 5 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:敵1体を次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 5 / 3 / 3 | ★★・ |
8/10 | 速攻 メタルボディ テンションリンク:自分の手札に戻る | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 5 / 5 / 5 | ★★★ |
7/10 | 死亡時:対戦中に死亡したラヴィエル以外の味方の冒険者を1枚手札に加える | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 6 / 8 / 6 | ★★★ |
6/10 | このユニットのHPが減っていない場合攻撃できない その代わりに自分のターン終了時このユニットを除く全てのリーダーとユニットに1ダメージ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 6 / 4 | ★・・ |
8/10 | ねらい撃ち 召喚時:カードを1枚引く | |||
![]() | 共通 | 9/10 | 6 / 4 / 3 | ★★★ |
10/10 | 召喚時:速攻 3/1のオオカミを出す | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 6 / 3 / 7 | ・・・ |
8.5/10 | におうだち | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 3 / 3 | ★★・ |
8/10 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に3ダメージ | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 6 / 6 / 6 | ★★★ |
8/10 | 召喚時:次の相手ターン終了時まで全ての味方は相手の特技ダメージを受けない | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 6 / 6 / 4 | ★★★ |
6/10 | 召喚時:冒険者ユニット1体を1/1の犬に変える | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 6 / 2 / 5 | ★・・ |
7.5/10 | 前列の中央にいる場合攻撃力+7 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 5 / 6 | ★・・ |
8.5/10 | 同じ縦1列にいる他のユニットを+1/+1 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 6 / 3 | ★・・ |
7/10 | 味方リーダーのテンション分必要なコストが下がる | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 6 / 6 / 4 | ★・・ |
7/10 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 5 / 7 | ・・・ |
8/10 | ステルス | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 4 / 4 | ★★★ |
6/10 | 召喚時:味方ユニット1体を死亡させるそのユニットのコスト分攻撃力とHPがアップ | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 6 / 6 / 6 | ★★・ |
8/10 | 召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 6 / 5 / 4 | ★★★ |
7.5/10 | 召喚時:合計7ダメージを縦1列のランダムなマスに割り振る | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 7 / 2 / 7 | ★★・ |
6/10 | テンションリンク:攻撃力が2倍になる | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 7 / 6 / 6 | ★★・ |
8/10 | 死亡時:正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 7 / 8 / 10 | ★★・ |
8/10 | 全てのユニットは受けるダメージが2倍になる | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 7 / 7 / 7 | ★★★ |
8/10 | 貫通 このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度+2/+2 | |||
![]() | 共通 | 6/10 | 7 / 7 / 6 | ・・・ |
8/10 | 特技ダメージ+2 | |||
![]() | 共通 | 8.5/10 | 7 / 4 / 4 | ★★★ |
9/10 | 死亡時:正体をあらわす | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 8 / 6 / 6 | ★★・ |
6/10 | 召喚時:このユニットを除く自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけ+1/+1 | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 8 / 6 / 7 | ★★★ |
8/10 | 特技ダメージ+3 死亡時:次に召喚するユニットのコスト-4 | |||
![]() | 共通 | 9/10 | 9 / 4 / 4 | ★★★ |
9/10 | 召喚時:仲間を3体出す | |||
![]() | 共通 | 9/10 | 9 / 5 / 5 | ★★★ |
10/10 | 召喚時:このユニットを除く全てのユニットに4ダメージ | |||
![]() | 共通 | 10/10 | 9 / 10 / 10 | ★★★ |
10/10 | 召喚時:闇の衣を得る 相手デッキの1番上に光の玉が置かれる | |||
![]() | 共通 | 7/10 | 9 / 0 / 9 | ★★・ |
6/10 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる | |||
![]() | 共通 | 8/10 | 10 / 7 / 7 | ★★・ |
7/10 | このカードを除く自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけコストが下がる |
スポンサーリンク
戦士のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 戦士 | 6/10 | 1 / - / - | ★・・ |
6/10 | 次の自分のターンが開始するまで相手はリーダーにしか攻撃できない | |||
![]() | 戦士 | 7/10 | 1 / - / - | ★・・ |
6/10 | 自分のデッキから武器カードを1枚引く | |||
![]() | 戦士 | 7/10 | 1 / - / - | ・・・ |
7/10 | ユニット1体に1ダメージを2回与える | |||
![]() | 戦士 | 7/10 | 2 / - / - | ・・・ |
7/10 | ユニット1体に2ダメージを与える上下にいるユニットに1ダメージずつ与える | |||
![]() | 戦士 | 6/10 | 2 / 3 / 2 | ・・・ |
8/10 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度敵リーダーに1ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
6/10 | ユニット1体に50%の確率で7ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 7/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
8/10 | テンションリンク:このターン中味方リーダーが受けるダメージ-3 | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 3 / 2 / 2 | ★★・ |
7/10 | 自分のターン開始時このユニットが前列にいる場合7/7おにこんぼうに変身する | |||
![]() | 戦士 | 9/10 | 3 / - / - | ★・・ |
9/10 | 縦1列にいる全てのユニットに3ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 6/10 | 3 / - / - | ★・・ |
6/10 | カードを1枚引く装備中の武器を+1/+1 | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 3 / 1 / 4 | ★・・ |
5/10 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度攻撃力+2 | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 4 / 4 / 4 | ・・・ |
5/10 | 召喚時:敵ユニット1体をこのユニットの正面に移動させる | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 4 / 5 / 4 | ・・・ |
8/10 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度敵リーダーに2ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 6/10 | 4 / 3 / 6 | ★・・ |
8.5/10 | 前列にいる場合味方リーダーが受けるダメージ-1 | |||
![]() | 戦士 | 8.5/10 | 5 / - / - | ★★・ |
8.5/10 | 縦1列にいる全てのユニットに4ダメージを与える味方リーダーのHPが15以下の場合代わりに6ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 8/10 | 5 / 4 / 5 | ★・・ |
9/10 | 貫通 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合速攻を得る | |||
![]() | 戦士 | 7/10 | 5 / 3 / 5 | ★★・ |
8/10 | 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分攻撃力+1 | |||
![]() | 戦士 | 9/10 | 5 / 4 / 4 | ★★★ |
10/10 | 死亡時:4/2のパパスの剣を装備する | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 5 / - / - | ・・・ |
6/10 | ユニット1体に7ダメージ味方リーダーに3ダメージ | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 6 / 5 / 5 | ★★・ |
5/10 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |||
![]() | 戦士 | 8.5/10 | 6 / - / - | ★★・ |
8.5/10 | 必殺技:全ての敵ユニットに3ダメージ対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分ダメージ+1 | |||
![]() | 戦士 | 5/10 | 6 / 4 / 7 | ★★★ |
8/10 | 攻撃時:このターン中味方リーダーの攻撃力分攻撃力が上がる | |||
![]() | 戦士 | 7.5/10 | 7 / 5 / 2 | ★★・ |
8.5/10 | 味方リーダーが攻撃をした後ランダムな敵1体に3ダメージ |
魔法使いのスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 0 / - / - | ・・・ |
5/10 | 指定のマスに氷塊を1つ出す | |||
![]() | 魔法使い | 9/10 | 0 / - / - | ★・・ |
7/10 | このターン中次に使う特技カードのコスト-2 | |||
![]() | 魔法使い | 7.5/10 | 0 / - / - | ・・・ |
6/10 | ユニット1体に1ダメージを与える敵の場に氷塊があるなら代わりに3ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 5/10 | 1 / - / - | ★★・ |
6/10 | ユニット1体に1ダメージ20%の確率で代わりに死亡させる | |||
![]() | 魔法使い | 7.5/10 | 1 / 1 / 1 | ・・・ |
7.5/10 | 死亡時:自分のデッキから特技カードを1枚引く | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 1 / 1 / 2 | ・・・ |
7/10 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 6/10 | 2 / 0 / 4 | ・・・ |
6/10 | テンションリンク:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 2 / - / - | ★・・ |
6/10 | 縦1列にいる氷塊以外の全ての敵ユニットに1ダメージ 敵の場に氷塊があるなら代わりに3ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 2 / - / - | ★★・ |
7/10 | このターン中次に使う特技カードのコピーを1枚手札に加える | |||
![]() | 魔法使い | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
5/10 | このターン中特技ダメージ+1を得る | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 3 / - / - | ★・・ |
8/10 | このターン中攻撃力2以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する | |||
![]() | 魔法使い | 7.5/10 | 3 / - / - | ★★・ |
8/10 | 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 魔法使い | 7.5/10 | 3 / 2 / 4 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:指定の敵マスに氷塊を1つ出す | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 3 / - / - | ・・・ |
7.5/10 | カードを2枚引く | |||
![]() | 魔法使い | 6/10 | 4 / 3 / 3 | ★・・ |
6.5/10 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら+2/+2 | |||
![]() | 魔法使い | 6/10 | 4 / 3 / 6 | ★・・ |
7/10 | 召喚時:対戦中に使った特技カード1枚を自分のデッキの1番上に置く | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 4 / - / - | ★・・ |
7.5/10 | 縦1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージそれらのユニットを次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 4 / 1 / 5 | ★・・ |
6/10 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 4 / - / - | ★・・ |
8.5/10 | 5ダメージを与える | |||
![]() | 魔法使い | 7/10 | 5 / 4 / 4 | ★★・ |
6/10 | 召喚時:敵の場に氷塊があるなら敵ユニット1体に4ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 8.5/10 | 5 / 3 / 6 | ★★・ |
7.5/10 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に2ダメージ | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 5 / 4 / 3 | ★★★ |
7/10 | 召喚時:このターン中次に使う特技カードのコスト-7 | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 6 / 6 / 6 | ★★★ |
8/10 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 魔法使い | 8/10 | 10 / - / - | ★★・ |
8/10 | 必殺技 全ての敵に6ダメージ |
武闘家のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 武闘家 | 7/10 | 1 / - / - | ・・・ |
6.5/10 | ユニット1体の攻撃力-2そのユニットの位置を前後入れ替える | |||
![]() | 武闘家 | 7/10 | 1 / - / - | ・・・ |
6/10 | 味方リーダーのテンション+1 | |||
![]() | 武闘家 | 8/10 | 2 / - / - | ★★・ |
8/10 | 前列にいるユニット1体に5ダメージ | |||
![]() | 武闘家 | 8.5/10 | 2 / - / - | ★・・ |
8.5/10 | ユニット1体に1ダメージを3回与える | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 2 / 1 / 4 | ・・・ |
6/10 | 攻撃対象が敵リーダーの場合このターン中攻撃力+2 | |||
![]() | 武闘家 | 7.5/10 | 2 / - / - | ・・・ |
7.5/10 | 武術カード2枚を手札に加える | |||
![]() | 武闘家 | 7/10 | 2 / - / - | ・・・ |
7/10 | カードを2枚引いた後1枚捨てる | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 2 / - / - | ★・・ |
6/10 | このターン中味方リーダーを攻撃力+1 攻撃対象の上下にいるユニットにもダメージを与える | |||
![]() | 武闘家 | 8/10 | 2 / 1 / 1 | ・・・ |
5/10 | 自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1 | |||
![]() | 武闘家 | 5/10 | 3 / 5 / 2 | ★★・ |
5/10 | 召喚時:敵の場に3/3のミイラおとこを出す | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 3 / - / - | ・・・ |
6.5/10 | ユニット1体の攻撃力+3「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 3 / 4 / 3 | ★・・ |
7.5/10 | 召喚時:次のターン相手はユニットを後列に出せない | |||
![]() | 武闘家 | 8/10 | 3 / - / - | ・・・ |
8.5/10 | 前列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |||
![]() | 武闘家 | 5/10 | 4 / 1 / 6 | ★・・ |
5/10 | 2回攻撃 | |||
![]() | 武闘家 | 7.5/10 | 4 / 4 / 4 | ★★・ |
7.5/10 | 召喚時:敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える | |||
![]() | 武闘家 | 7/10 | 4 / 5 / 4 | ★・・ |
8/10 | 召喚時:後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる | |||
![]() | 武闘家 | 7.5/10 | 5 / 3 / 5 | ★★・ |
8/10 | 2回攻撃 召喚時:敵ユニット1体に2ダメージ | |||
![]() | 武闘家 | 8.5/10 | 5 / - / - | ★★・ |
7/10 | 必殺技 敵1体3ダメージを与える このターン中自分が特技を使う度与えるダメージが2増える | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 6 / 2 / 6 | ★・・ |
6/10 | 攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる | |||
![]() | 武闘家 | 6/10 | 6 / - / - | ★・・ |
7/10 | ユニット1体を封印し6ダメージを与える | |||
![]() | 武闘家 | 8/10 | 6 / 6 / 5 | ★★★ |
8/10 | 召喚時:前列に召喚した場合1マス前にいる敵ユニットに5ダメージ | |||
![]() | 武闘家 | 7.5/10 | 7 / 6 / 6 | ★★・ |
8.5/10 | 召喚時:前列にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |||
![]() | 武闘家 | 7/10 | 8 / 7 / 5 | ★★★ |
8.5/10 | 速攻 |
僧侶のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 僧侶 | 6/10 | 1 / 1 / 3 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体のHP+1 | |||
![]() | 僧侶 | 6.5/10 | 2 / 3 / 4 | ・・・ |
7.5/10 | 召喚時:このユニットに2ダメージを与える | |||
![]() | 僧侶 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
7.5/10 | ユニット1体に「死亡時:復活する」を付与する | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | 味方リーダーのHPが回復する度カード1枚引く | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 2 / - / - | ★・・ |
7.5/10 | ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |||
![]() | 僧侶 | 6/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7/10 | このユニットの攻撃で与えたダメージ分味方リーダーのHPを回復する | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 2 / - / - | ★・・ |
7/10 | HPを4回復カードを1枚引く | |||
![]() | 僧侶 | 8/10 | 3 / - / - | ・・・ |
7.5/10 | 縦1列にいる全ての味方ユニットのHPを3回復 味方ユニットが回復する度カードを1枚引く | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 3 / 1 / 5 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 4 / 3 / 4 | ★・・ |
7.5/10 | 召喚時:ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 4 / 2 / 6 | ★・・ |
8/10 | におうだち 召喚時:ユニット1体ににおうだちを付与する | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 4 / - / - | ★・・ |
7.5/10 | 味方リーダーのテンション+1全ての味方ユニットに攻撃力+1と速攻を付与する | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 4 / - / - | ★・・ |
7/10 | ユニット1体に4ダメージ味方リーダーのHPを2回復 | |||
![]() | 僧侶 | 8/10 | 4 / 3 / 5 | ★・・ |
8.5/10 | 味方が回復する度ランダムな敵1体に2ダメージ | |||
![]() | 僧侶 | 7.5/10 | 5 / - / - | ★★・ |
8/10 | 必殺技 敵の後列中央を中心に十字型に5ダメージを与える | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 5 / 3 / 4 | ・・・ |
7/10 | 味方が回復する度攻撃力+2 | |||
![]() | 僧侶 | 6/10 | 5 / 3 / 4 | ★★★ |
6/10 | 召喚時:ランダムな2マスにいる敵ユニットを死亡させる | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 5 / - / - | ★★・ |
8/10 | HPを7回復カードを2枚引く | |||
![]() | 僧侶 | 8/10 | 6 / 4 / 6 | ★★・ |
7.5/10 | このユニットを除く全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 6 / 6 / 6 | ★★・ |
8/10 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後におうだちを付与する | |||
![]() | 僧侶 | 7/10 | 7 / 3 / 3 | ★★・ |
7/10 | ねらい撃ち 味方リーダーが攻撃をした後全ての味方ユニットのHPを1回復 敵ユニットから反撃を受けない | |||
![]() | 僧侶 | 6/10 | 7 / - / - | ★★・ |
8.5/10 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを死亡させる | |||
![]() | 僧侶 | 8/10 | 7 / 6 / 6 | ★★★ |
8/10 | 召喚時:全ての敵ユニットに2ダメージ倒したユニット数の2倍分味方リーダーのHPを回復 |
商人のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 商人 | 6/10 | 0 / - / - | ・・・ |
6/10 | ユニット1体を封印する | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 1 / - / - | ・・・ |
7.5/10 | ユニット1体にHP+2とにおうだちを付与する | |||
![]() | 商人 | 7.5/10 | 2 / 3 / 2 | ・・・ |
7.5/10 | 死亡時:道具カード1枚を手札に加える | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
7.5/10 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |||
![]() | 商人 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
6/10 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 3 / - / - | ★・・ |
7/10 | このターン中縦1列にいる全ての味方ユニットの攻撃力+2 | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 3 / - / - | ★・・ |
7.5/10 | 敵ユニット1体を相手の手札に戻す | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 3 / 3 / 3 | ★★・ |
7.5/10 | 召喚時:道具カードを手札に1枚加える | |||
![]() | 商人 | 8/10 | 3 / 1 / 3 | ★★★ |
8/10 | 味方ユニットが場に出る度カードを1枚引く | |||
![]() | 商人 | 8/10 | 3 / 1 / 3 | ★★・ |
8/10 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する | |||
![]() | 商人 | 6/10 | 4 / 4 / 3 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:自分のデッキから攻撃力1のユニットを1枚引く | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 4 / - / - | ★・・ |
8/10 | 横1列にいる全ての敵ユニットに4ダメージを与える | |||
![]() | 商人 | 6/10 | 4 / 4 / 4 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:1/1のきりかぶこぞう1体を指定の味方マスに出す | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 5 / 1 / 1 | ★・・ |
7.5/10 | このユニットに自分が特技を使う度カードを1枚引く | |||
![]() | 商人 | 8.5/10 | 5 / 3 / 4 | ★・・ |
9.5/10 | このユニットに自分が特技を使う度+1/+1 | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 5 / - / - | ★★・ |
7.5/10 | ユニット1体を+3/+3このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 | |||
![]() | 商人 | 6.5/10 | 5 / 1 / 1 | ★★・ |
7.5/10 | 召喚時:他のユニット1体に変身する | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 5 / - / - | ★・・ |
7.5/10 | カードを3枚引く | |||
![]() | 商人 | 8/10 | 6 / - / - | ★★・ |
9/10 | 必殺技 速攻 3/1のあらくれを3体出す | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 6 / 2 / 4 | ★★・ |
7.5/10 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 6 / 6 / 5 | ★・・ |
8/10 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 | |||
![]() | 商人 | 6/10 | 7 / 3 / 3 | ・・・ |
6/10 | 貫通 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合タコメットを2体出す | |||
![]() | 商人 | 7/10 | 8 / 3 / 7 | ★★★ |
8/10 | 2回攻撃 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合ランダムな敵に2ダメージを計4回与える |
占い師のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 1 / - / - | ・・・ |
6/10 | カードを1枚引いた後手札1枚をデッキの1番上に置く | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
5/10 | 次のターン相手プレイヤーの特技カードのコスト+7 | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
6/10 | 占い:①ユニット1体のHPを1にする②ユニット1体に1ダメージを与えた後カードを1枚引く | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 2 / 3 / 2 | ★・・ |
7/10 | 占い:①味方リーダーのテンション-1②+1/+1を得る | |||
![]() | 占い師 | 8/10 | 2 / - / - | ★・・ |
8/10 | 運命の輪を手札に加える味方リーダーは必中モードになる既に必中モードの場合テンション+2 | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 2 / 2 / 3 | ・・・ |
6/10 | テンションリンク:デッキの1番上にあるカードのコストが奇数ならそのカードを手札に加える | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 3 / 2 / 3 | ・・・ |
6/10 | 自分の占いで①の効果が発動する度カードを1枚引く | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 3 / 3 / 3 | ・・・ |
6/10 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 3 / 4 / 3 | ・・・ |
7/10 | 自分の占いで①の効果が発動する度味方リーダーのHPを2回復 | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 3 / - / - | ・・・ |
7/10 | 占い:①ユニット1体を+2/+3②ユニット1体に速攻と貫通を付与 | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 3 / - / - | ★・・ |
7/10 | ユニット1体に4ダメージを与える | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 4 / 2 / 5 | ★・・ |
7/10 | 占い:①カードを1枚引く②攻撃力+3 | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 4 / - / - | ★★・ |
7/10 | 合計5ダメージをランダムな敵に割り振る | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 4 / 4 / 4 | ★・・ |
5/10 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが奇数なら+1/+1と貫通を得る 偶数なら-1/-1とにおうだちを得る | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 4 / - / - | ★★・ |
6.5/10 | カードを1枚引く敵1体に2ダメージ 引いたカードのコストが奇数なら代わりに6ダメージ | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 5 / - / - | ★・・ |
6/10 | 占い:①対象のユニットのコピーを自分の手札に加える②ユニット1体を1/1のスライムに変身 | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 5 / 4 / 4 | ★・・ |
7/10 | 占い:①敵ユニット1体の攻撃力を1にする ②敵ユニット1体のHPを1にする | |||
![]() | 占い師 | 9/10 | 5 / 4 / 5 | ★★★ |
9/10 | 召喚時&攻撃時:自分のデッキの上からカードを2枚見る1枚を手札に加え残りをデッキの上に戻す | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 6 / 4 / 4 | ★★・ |
7/10 | 占い:①1/1のスライムを出す②4/4のホースデビルを出す | |||
![]() | 占い師 | 8/10 | 7 / 5 / 5 | ★★★ |
8/10 | 占い:①他の全ての味方ユニット+2/+2②ランダムな敵3体を次のターン攻撃不能にする | |||
![]() | 占い師 | 6/10 | 7 / 4 / 6 | ★★・ |
7/10 | 召喚時:自分のデッキからコスト3のユニットを1体出す | |||
![]() | 占い師 | 7/10 | 8 / - / - | ★★・ |
7/10 | 占い:①全ての敵ユニットに4ダメージ②4/4のホースデビルを2体出す | |||
![]() | 占い師 | 8.5/10 | 8 / - / - | ★★・ |
8/10 | 必殺技 味方リーダーは超必中モードになるランダムな敵ユニットに3ダメージを計4回与える |
魔剣士のスタンダードカード
カード名 | 職業 | 評価(構築) | コスト/攻撃力/ HP | レア度 |
---|---|---|---|---|
評価(闘技) | 効果 | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 1 / 1 / 2 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 2 / 1 / 3 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:カードを1枚引く | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 2 / - / - | ・・・ |
7/10 | ユニット1体の攻撃力-4 | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 2 / - / - | ★・・ |
6/10 | 味方ユニット1体を死亡させた後 自分のデッキからコスト6以上のユニットカードを2枚引く | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 3 / - / - | ・・・ |
7/10 | ユニット1体に「このユニットに戦闘ダメージを与えられたユニットは死亡する」を付与する | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 4 / - / - | ★・・ |
7/10 | 全ての味方ユニットを+1/+1 | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 4 / - / - | ・・・ |
7/10 | 攻撃力が4以下のユニットを1体死亡させる | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 4 / - / - | ・・・ |
7/10 | 後列にいる全てのユニットに5ダメージ | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 4 / 4 / 4 | ・・・ |
7/10 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 4 / 3 / 3 | ・・・ |
6/10 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 4 / 2 / 6 | ★・・ |
6.5/10 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 5 / - / - | ★★・ |
6/10 | 対戦中に死亡した味方ユニットを3枚手札に加える | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 5 / 4 / 4 | ★★・ |
8/10 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 6 / - / - | ★・・ |
7/10 | 全てのユニットを-2/-2 | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 6 / 5 / 5 | ★・・ |
7.5/10 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した敵ユニットをランダムに1体死亡させる | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 6 / 6 / 4 | ★★★ |
7/10 | 召喚時:1/1の分身を2体出す 相手がドルマゲスか分身を攻撃や効果の対象にした場合その対象はランダムに選ばれる | |||
![]() | 魔剣士 | 8/10 | 7 / - / - | ★★・ |
8/10 | 敵ユニット1体に2ダメージ 敵ユニットを倒した場合ピサロナイト3体を出す | |||
![]() | 魔剣士 | 6/10 | 8 / 6 / 5 | ★・・ |
6/10 | 召喚時:他の味方ユニットの数と同じだけカードを引く | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 8 / 8 / 8 | ★★・ |
8.5/10 | このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度HPを超えた分だけ敵リーダーにダメージ | |||
![]() | 魔剣士 | 7/10 | 9 / - / - | ★★・ |
8.5/10 | 全てのユニットを死亡させる | |||
![]() | 魔剣士 | 8/10 | 9 / - / - | ★★・ |
8/10 | 必殺技 デスピサロに進化する味方リーダーのHPを8回復する | |||
![]() | 魔剣士 | 8/10 | 10 / 7 / 7 | ★★★ |
9/10 | 召喚時:このユニットを除く全ての味方ユニットの攻撃力+2全ての敵ユニットの攻撃力-2 |
コメント